NWCログ: 08/06/04 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/04 (6)次のログ
(8) 下

かくた > 【期限:6月5日24時まで】難民キャンプや空輸による援助など、みなさまのアイデアを是非こちらにお寄せくださいませ>URL (22:52)
築山 > Q:豪華なプレゼントの内容はわかりますでしょうか (22:52)
藤崎 > お疲れ様でした。ありがとうございました。 (22:52)
十五夜 > ありがとうございましたー (22:53)
manaly > おつかれさまでしたー (22:53)
芝村 > A:大きなくまのぬいぐるみと安眠枕 (22:53)
芝村 > 白馬は無名で傭兵団を組織してる。すでに仕事はとりつけたようだ。 (22:54)
築山 > ありがとうございます! うわーん 和むところか心配するところか分かりません (22:54)
manaly > ・・・やはりか。 (22:54)
川原雅 > おお (22:54)
GENZ > Σ(゚Д゚) (22:54)
日向美弥 > 白馬くんΣ (22:55)
睦月 > Q:すいません、現在玄霧藩国の軍部を動かしているのは誰なのでしょうか?>芝村さん (22:55)
涼原秋春 > Q:すみません、5マイル支払いますので、akiharu国でどのような問題が発生しているかお聞かせ願えませんでしょうか (22:55)
やひろ > (白馬ー (22:55)
藻女 > 了解です今メッセ付けます<かくたさん (22:56)
詩歌 > 白馬君たくましいなあ (22:56)
遊佐@携帯 > でかいクマは納得として…高いのかな?<豪華プレゼント:安眠枕 (22:56)
芝村 > A:設定国民達 (22:56)
真神貴弘 > なんだってーーー (22:56)
睦月 > 成程ー ありがとうございます (22:56)
入室(22:57):山前靖也@無名騎士藩国
真神貴弘 > たくましいってレベルじゃ・・・・ (22:57)
芝村 > akiharu国には岩崎達がまた戻ってきた。治安が回復しつつある。なるほど・・・この戦術で数国を時間稼ぎするつもりだ。PCが動くまで。 (22:57)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは、なんじゃとう! (22:57)
山前靖也@無名騎士藩国 > たくましいとかそういう問題では・・・ (22:58)
涼原秋春 > ありがとうございます。早めになんとかしたいと思います…… (22:58)
manaly > 情報ありがとうございました。……これも時間稼ぎなのか、なあ(汗) (22:58)
真神貴弘 > これで民衆踏み潰されたらうちの評判が・・・・ (22:59)
真神貴弘 > うまくいけばいいけど・・・ (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/04 (6)次のログ
(8) 下