NWCログ: 08/06/04 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/04 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > Q:現在治安維持のために交番を購入しようとしているのですが、警察系アイドレスを購入しなくても基本効果は発揮されるでしょうか? (23:00)
詩歌 > 自力で治安維持できるのがベストだけど、政府が動けないなら義侠の傭兵が動いてくれるのをありがたく思う (23:01)
芝村 > A:ええ (23:02)
涼原秋春 > ありがとうございます。転載しておきます (23:02)
芝村 > ちなみに難易はやばい国がオーバー60 共和国の比較的安全レベルで25だ (23:02)
玄霧弦耶 > 芝村さん、営業終了のところすみませんが、折り入って相談がありまして。メッセでお話させてもらってよいでしょうか? (23:03)
遊佐@携帯 > …ヤバいとこだと交番1つ2つじゃ焼け石に水…(汗) (23:03)
入室(23:04):黒霧
築山 > うーん (23:04)
黒霧 > こんばんは(隅っこからわき出す) (23:04)
睦月 > うーむ うちの国とかですよねぇ・・(汗>60オーバー (23:04)
築山 > こんばんはー (23:05)
日向美弥 > こんばんは〜 …わいてきたんですかΣ (23:05)
GENZ > Q:治安維持を行っている傭兵団に対して、燃料や食糧の放出を行うことは可能でしょうか? (23:05)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:06)
遊佐@携帯 > 看板を立てる ・・)つ【黒霧の湯?】 (23:06)
芝村 > どうぞ>玄霧さん (23:06)
やひろ > こんばんはーです (23:07)
入室(23:07):こんこ
こんこ > こんばんは、お邪魔します (23:07)
玄霧弦耶 > ありがとうございます! (23:07)
芝村 > 無理。ちなみに、治安装備はいまだ開発されてないんで。実弾でやることになるだろうね。 (23:07)
芝村 > ではおちますー (23:07)
退室(23:07):芝村
睦月 > お疲れ様ですー (23:08)
GENZ > うげ>実弾 (23:08)
GENZ > お、お疲れさまです… (23:08)
築山 > お疲れさまでした (23:08)
黒霧 > お疲れ様でしたー (23:08)
日向美弥 > おつかれさまでした (23:08)
築山 > では私も作業に戻りますー 失礼しますー (23:08)
やひろ > お疲れ様でしたー (23:08)
涼原秋春 > おつかれさまでした (23:08)
こんこ > お疲れ様でしたー (しまった、出遅れた (23:08)
涼原秋春 > ではこちらもさぎょうにもどります。おつかれさまでした (23:08)
manaly > おつかれさまでしたー (23:08)
日向美弥 > アデリーか、アデリーが必要なのかorz (23:09)
遊佐@携帯 > 必要と決めたら迷いなさそうだなぁ…<実弾装備の傭兵団 (23:09)
雷羅 来 > お疲れ様でしたー (23:09)
manaly > 私も失礼します。皆様おやすみなさいませ。 (23:09)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (23:09)
退室(23:09):manaly
藤崎 > お疲れ様でした。ありがとうございました (23:09)
シコウ > お疲れ様でしたー (23:09)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー。私も失礼致します。おやすみなさいませー (23:09)
退室(23:09):多岐川佑華
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (23:10)
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (23:10)
遊佐@携帯 > 最近のNWCは少額(って言っても僕には大金だけど)のマイルが飛び交うなぁ (23:11)
川原雅 > 治安装備かぁ・・・ (23:11)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (23:12)
真神貴弘 > 白馬君うまくやってくれるといいな (23:13)
山前靖也@無名騎士藩国 > 治安装備ネタはよくやってたんですけどね、こんなことならしっかり設定に入れとくんだった (23:13)
GENZ > 治安維持…むーん (23:13)
藻女 > 治安用って行ったら火炎瓶とか、戦車とかだっけ? (23:14)
真神貴弘 > 火炎瓶は暴徒御用達ですって (23:14)
藻女 > あぁ逆か (23:14)
都築つらね > (・・・一瞬、押井サンの人狼思い出しました (23:15)
山前靖也@無名騎士藩国 > 放水車とかゴム弾とかですね、 (23:15)
藻女 > 後は鉄球も暴徒側だったよね (23:15)
山前靖也@無名騎士藩国 > マジでゴム弾が必要になるとはなあ (23:15)
藻女 > 消防士のを流用する?<放水 (23:16)
都築つらね > 浅間山荘は鎮圧側でしたがなーw<鉄球 (23:16)
藻女 > あれ?<制圧側<鉄球 (23:17)
入室(23:18):尋軌
藻女 > いらっしゃい (23:18)
尋軌 > なんか火炎瓶とかスチールボールとか飛び交ってるので降りてきました。こんばんは(マテ) (23:19)
都築つらね > こんばんはー (23:19)
尋軌 > 火炎瓶はですね〜中の液体の割合が重要で(銃声)ばたり (23:19)
川原雅 > やはりアデリー・・・ (23:19)
川原雅 > 交番お買い得ですよーと微妙に宣伝して落ちます (23:20)
川原雅 > ノシ (23:20)
都築つらね > 玄人な知識は公共の場だと危ういので!ww (23:20)
都築つらね > お疲れでしたー(そしてお買い得でも手が届きません(げふー (23:20)
退室(23:20):川原雅
尋軌 > おつかれさまでした (23:20)
シコウ > おつかれさまでした。/なだれます。皆さん。お疲れ様でしたーノシ (23:21)
退室(23:21):シコウ
都築つらね > お疲れさまでした (23:21)
尋軌 > お買い得・・・資金稼がないと・・・あうあう (23:21)
十五夜 > マイルだね (23:21)
やひろ > お疲れ様でしたー (23:22)
都築つらね > (生活ゲーム行けるかしら・・・(ぼんやり (23:22)
遊佐@携帯 > 今日、会社で立て籠もり犯の話をしていて先輩が『引き籠もり』と言い間違えそうになってかなり笑ったにゃ (23:24)
藻女 > まぁ見る分には似たようなもの?<立てこもり、ヒキコモリ、篭城、 (23:25)
都築つらね > 現象的には同じですが、意義が全然w (23:26)
尋軌 > 立て篭もりかぁ・・・むむ篭城は援軍ないとなぁ・・・(意味がちがう) (23:27)
遊佐@携帯 > 『犯人グループは人質を取って依然として引き籠もっています。』 …うわーお (23:27)
都築つらね > (もそもそと告知準備) (23:30)
都築つらね > 【告知1】T.D.K.BROADCASTでは可能な限りテラ全体に向けて難民支援特番を予定しております。大変に厳しい条件にある難民の方々へ、支援活動に従事しているACE陣へメッセージを電波にのせて届けます。メッセージ料はかかりませんので、是非貴方の想いをお届けください。 URL (23:30)
都築つらね > 【告知2】放送は聯合通信に掲載された次の日を予定しております。また、トップページのほうで新規に(1)藩国掲載の報告用スレッドを立てました(2)メッセージは匿名或いはラジオネームでも大丈夫です、の2件を追記させていただいております。 (23:30)
都築つらね > 是非、皆さまの言葉と想いの力を都築にお貸しくださいませ。のどの調子を整えておりますー(ぉ (23:31)
詩歌 > 立て篭もり犯は残念な結果でしたね。 (23:33)
尋軌 > ぎゃ (23:34)
尋軌 > 失礼しました (23:35)
都築つらね > というか、日本の民間の銃普及率が高すぎですよと(ぉ (23:35)
遊佐@携帯 > そんなに広まってるものなんですか (23:36)
尋軌 > でも、全世界の銃の保有率は、実は家庭が一番高いという罠なわけで (23:37)
都築つらね > みたいですねえ。<広まってる 最近、ヤのつく方々の動き活発化してるそうなんで。 (23:38)
都築つらね > (ヨルムンガンドですか(ぇ)) (23:38)
尋軌 > (イエスです(笑)>都築さん) (23:39)
都築つらね > (うぃww)   なんぞ、国内だとベンチャー企業とかに対して融資してくれるところが少なすぎるらしく。ヤミ金に手を出すところが多くて、かなりブラックマネーが動いてるらしいんすよー。 (23:40)
都築つらね > なんで、その結果として色々とヤバゲなものの流入も多くなってると、そんな感じらしいっす。 (23:40)
尋軌 > 普通の銀行はださないような所も、新しい某銀行は融資してたけど銀行自体も限界みたいですしねぇ (23:41)
都築つらね > ですねー。欧米じゃバシバシ出してるんですがね。 日本はまだまだ保守的金融ということで(・w・`) (23:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/04 (6)次のログ
(8) 下