NWCログ: 08/06/06 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/06 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > お疲れ様ですー (01:23)
ぱんくす > 気を使ってくれてありがとうございます。>GENZさん GENZさんの作った派生ぐんぐん伸びてますよw (01:23)
GENZ > 無限にスネークしてください!(ぇ (01:23)
ロッド > お疲れ様ですー (01:24)
那限逢真 > 私もナイフ格闘欲しいんだけど、マイルもないしなぁ……(遠い目 (01:24)
劉輝@携帯 > さて、特に何もなく落ちて来たので寝ます(笑) おやすみー (01:24)
かくた > おつかれさまでございました、先ほどはありがとうございました>九重さん (01:24)
四方 無畏 > しかし次回は牧畜を取る予定なのであった<スネーク (01:24)
ぱんくす > 現時点でも室内戦闘なら白兵戦+9という数値がでてます。 (01:24)
GENZ > うはは。いいですね (01:24)
四方 無畏 > お疲れ様でした>九重さん (01:25)
九重@秘書官窓口 > いえいえ、皆様ご協力ありがとうございました。 (01:25)
ロッド > お疲れ様でしたー (01:25)
四方 無畏 > +11じゃなかった?<室内で白兵 (01:25)
るしふぁ > (今喉があれなので似てる似てないは言わないであげてください (01:25)
ぱんくす > ああ特殊もいれればそうだね アイテムアイドレスだけだと9評価 (01:26)
四方 無畏 > あぁそうだったね<アイテムだけ (01:26)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:26)
遊佐 > 御本人の耳に入るようですから気張らないと・・・(w (01:28)
九重@秘書官窓口 > さ、寝ますー。おつかれさまでした。 (01:29)
退室(01:29):九重@秘書官窓口
ぱんくす > 生物資源のおかげで念願の服屋ができそうです。 (01:29)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:29)
都築つらね > お疲れ様でしたー (01:29)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (01:29)
るしふぁ > 御疲れさまでしたー (01:29)
久珂あゆみ > #1マイルにぎりしめつつ 今日はいらっしゃらないかなー (01:29)
海法URL (01:29)
築山 > 保険申請だしてきました よろしくお願いします>久珂さん (01:29)
海法 > ここかな。 (01:29)
海法 > <ガイドライン (01:29)
久珂あゆみ > はーい!処理しておきます (01:29)
入室(01:29):玄霧弦耶
都築つらね > こんばんはー (01:30)
玄霧弦耶 > ぐったり。こ、こうばんのしんせいしてきたんだぜ・・・ (01:30)
築山 > 同じくっ(汗ばんだ手のひらに1マイル握る) (01:30)
玄霧弦耶 > ちょっとは治安よくなるかしら! コンバンハー (01:30)
那限逢真 > お疲れ様です (01:30)
るしふぁ > こんばんはー (01:30)
尋軌 > こんばんは (01:31)
都築つらね > 乙ですw<交番 (01:31)
ロッド > こんばんはー (01:31)
詩歌 > こんばんわ (01:31)
築山 > いい方に向かうといいですね。>玄霧さん (01:31)
入室(01:32):羅幻雅貴
かくた > ああ、これです お手数をおかけいたしました、ありがとうございます>海法さん (01:32)
詩歌 > 内戦だと欲を言えば機動隊欲しいですけど、難しいですね (01:32)
GENZ > ほろり>玄霧くん 乙です… (01:32)
那限逢真 > こんばんは (01:32)
久珂あゆみ > おお じゃあ交番も処理しておきますー (01:32)
玄霧弦耶 > いい方に向かってくれないとこう、頑張ってるみんなに申し訳が立たないんだぜ! (01:32)
玄霧弦耶 > ※本人絶賛行方不明中 (01:32)
羅幻雅貴 > っと (01:33)
久珂あゆみ > けっぱれー!>玄霧さん (01:33)
羅幻雅貴 > しまった、こんばんわー (01:33)
ロッド > お、頑張ってMP4にしたら携帯でも聞けた (01:33)
羅幻雅貴 > (知らない間に入室してた――(汗) (01:33)
都築つらね > こんばんはー (01:33)
GENZ > つまりここにいる玄霧さんはマボロシ (01:33)
ロッド > こんばんはー (01:33)
羅幻雅貴 > こんばんわです! (01:33)
GENZ > は、瞑想通信か! (01:34)
ぱんくす > こんばんはー。 (01:34)
玄霧弦耶 > いやいや、質量を持った分身ですよ。本体は今頃英吏と源とるしにゃんゲリラ村の前でフリーズ中 (01:34)
詩歌 > うちは警察より消防署が欲しい。雪崩救助に。 (01:34)
玄霧弦耶 > ※ゲーム結果で現在この処理が動きません。本当に以下略 (01:34)
遊佐 > ・・・僕とロッドさんは10年後なのかのぅ・・・ (01:34)
GENZ > (あ、生活ゲームで呼べないってことはバンマシン召喚も無理か!) (01:34)
GENZ > はやくよめをとりかえしてかえってくるんだ玄霧マンーッ! (01:35)
ロッド > 10年後を先取りするのも面白そうではありますが、どうですかねえ (01:35)
玄霧弦耶 > まぁ、まて。此処最近俺はマイル払うだけ払って火焔に会えないという地獄のような日々を過ごしてるんだ (01:36)
築山 > 大変ですね (01:36)
尋軌 > あらあら、まぁまぁ (01:36)
遊佐 > あ、とうとうたけきのこさん改名だ(w (01:36)
かくた > 拝見させていただきました>そうですね、やはり海法さんのおっしゃるとおり、ISSの件でも、AIといっても相手が「人間」であることを肝に銘じておくことが重要なんでしたね (01:36)
玄霧弦耶 > そりゃDVD(洋画)を見たくもなるわな! ナショナルトレジャー面白かったです (01:36)
久珂あゆみ > おお>改名 (01:36)
玄霧弦耶 > (今からパイレーツオブカリビアン3作一気にみるんだぜ (01:37)
羅幻雅貴 > おおー (01:37)
羅幻雅貴 > おめでとうございますー! (01:37)
かくた > とても参考になりました、改めまして、ありがとうございます>海法さん (01:37)
那限逢真 > おおー (01:37)
尋軌 > (うらやましいw<一気見) (01:37)
GENZ > お、久しぶりにおめでたい話が。砂糖を投げるんだ…! (01:38)
海法 > いえいえー (01:38)
尋軌 > おおぉ (01:38)
海法 > いえいえ>かくたさん (01:39)
玄霧弦耶 > おめでとうございますー>改名 (01:39)
久珂あゆみ > そして 玄霧さん 資源使って払う場合は国庫URLが欲しいんだぜ! (01:39)
都築つらね > さて、告知告知(もっさもさ)  ボイドラ企画もまあ一応考えますがーw、今はこちら。 (01:40)
都築つらね > 【告知1】T.D.K.BROADCASTでは可能な限りテラ全体に向けて難民支援特番を予定しております。大変に厳しい条件にある難民の方々へ、支援活動に従事しているACE陣へメッセージを電波にのせて届けます。メッセージ料はかかりませんので、是非貴方の想いをお届けください。 URL (01:40)
都築つらね > 【告知2】放送は聯合通信に掲載された次の日を予定しております。また、トップページのほうで新規に(1)藩国掲載の報告用スレッドを立てました(2)メッセージは匿名或いはラジオネームでも大丈夫です、の2件を追記させていただいております。 (01:40)
玄霧弦耶 > おっとこいつは失敬!今すぐ乗せますぜ!>国庫 (01:41)
都築つらね > 放送予定は聯合通信がテンダイスに出た次の日(設定的理由)、ねとらじで生放送予定しておりますー。よろしくお願いいたします。 (01:41)
玄霧弦耶 > 記事修正しましたー>たかとさん (01:42)
久珂あゆみ > はーい (01:42)
ロッド > 裏マきゃりっじの記事が色んな意味で泣ける… (01:44)
那限逢真 > 次の聨合通信はいつでしょうかね (01:44)
遊佐 > 番頭希望だけで仕事発生しなかったら凄いね (01:44)
GENZ > ちょ、購入1件、レンタル1件w (01:45)
藻女 > 番頭当選者を決めるのが仕事 (01:45)
遊佐 > あ、お客も付き出したか(w (01:45)
GENZ > やはりみんな金がないんだな… (01:45)
詩歌 > キャリッジで採掘にいければ…… (01:45)
玄霧弦耶 > お金って食えるんですかね・・・ (01:45)
GENZ > 現状食えませんよ…市場止まってるんで… (01:45)
GENZ > 物々交換 しか (01:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/06 (6)次のログ
(8) 下