NWCログ: 08/06/06 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/06 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > 先の日曜にお聞きした限りでは、今週中とのことでしたね。<聯合通信 (01:46)
入室(01:46):444
那限逢真 > 今日明日と言うことですか。ありがとうございます<都築さん (01:46)
444 > こんばんは。 (01:46)
久珂あゆみURL 登録しましたー (01:46)
都築つらね > こんばんはー (01:46)
444 > >なお、宇宙やレムーリアや共和国では輸送部隊襲われるから、気をつけたがいいね。護衛部隊いるよ。 (01:46)
444 > 共和国…… (01:47)
遊佐 > このままだと30マイルはでないでしょうね(^^ (01:47)
詩歌 > インフレ・デフレ飛び越して (01:47)
ロッド > 市場と軍団税で資金なんて吹っ飛びますよ… (01:47)
尋軌 > それでは、今夜はこの辺で失礼いたします〜ではでは (01:47)
444 > 世の中にはカネゴンという生き物がいてですね。>パンがなければお金を食べればいいじゃない (01:47)
都築つらね > まあ、芝村さんかなりお忙しいようですし、遅れるかもしれませんね・・・その場合はその場合で、私としては猶予ができるのでその間放送考えられるんですが(ぉ (01:47)
退室(01:47):尋軌
都築つらね > お疲れ様でした~ (01:47)
ロッド > あ、サイドカー帝国か裏マに売ればいいのか…(ぇ (01:48)
都築つらね > 共和国の方は暴徒もいるんでしょうか・・・<物資足りてないので強奪 (01:48)
ロッド > お疲れ様でしたー (01:48)
那限逢真 > お疲れさまです (01:48)
詩歌 > サイドカー欲しいです。うち、高位対応の歩兵が居なくて (01:48)
GENZ > お疲れさまです (01:48)
詩歌 > サイドカーなら犬士に運転してもらったりで素敵なことに (01:49)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (01:49)
GENZ > サイドカーッ…いや、ピケでもいい…欲しいなあ…w (01:51)
久珂あゆみ > ということで 玄霧さんは旅行社への申請お願いします。 (01:51)
ロッド > んー、まあ相談してみますね>詩歌さん (01:52)
ロッド > ピケはもう帝国一般生産にっ (01:52)
GENZ > 共和国歩兵にとっては垂涎の的…! (01:52)
詩歌 > 共和国でも欲しいとおっしゃられている (01:53)
都築つらね > 天陽余ってて、30機は売り出せます(ぉ (01:53)
築山 > 天陽欲しいですーノ(ぉ) (01:54)
GENZ > 裏マーケット経由とかで手にはいらないものかなあ…w (01:54)
ロッド > 天陽いいですよね天陽 (01:55)
都築つらね > 機会さえあらば売り出したいところではありますが、ほんとに(笑) ただー、えぇ、最近になってからはFEG以外にリワマヒさんもライバルにw (01:55)
かくた > 是空さんが乗られたのが、唯一の例外になるんですかね、やはり(w>共和国の方がピケに (01:55)
都築つらね > ああ!そういえばありましたねえw<是空さんがピケに (01:56)
羅幻雅貴 > ダンボール……ダンボールが欲しいです……(マテ) (01:56)
ロッド > いや、広島で共和国の方が乗ってたはずです (01:56)
ロッド > 一年前ぐらいに(ぁ (01:57)
GENZ > 懐かしの広島侵攻作戦… (01:57)
GENZ > あの直後に赤オーマでしたっけかw (01:57)
玄霧弦耶 > 旅行社に申請完了・・・!治安よくなれよくなれ (01:58)
玄霧弦耶 > リワマヒさんの植物型WDは欲しいですなぁ・・・せ、生物資源ならいっぱいありますよ・・・ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/06 (6)次のログ
(8) 下