NWCログ: 08/06/06 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/06 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 壁|Д`) 大尉… (13:00)
遊佐@携帯 > 色々違うけどパトレイバーの後藤隊長系とでもいうか…<ドリトルさん (13:00)
NEKOBITO > バリウム味って何ですかっ(笑) (13:00)
藻女 > でも絢爛なら動物も知類として会話はできていそうだね (13:01)
藻女 > Br味のこと? (13:01)
NEKOBITO > ドリトル大尉は、小太りというかそんな体型なんですよねー (13:01)
遊佐@携帯 > ところで…ログみたんですが、黒崎さんの事は「コゲ崎さん」とでもよべばいいですか?(爆) (13:02)
藻女 > コゲってかわいいです (13:03)
黒崎克耶 > 白崎とよびなされw>遊佐さん (13:03)
NEKOBITO > こげぱんって、マスコットキャラがいたよーな…… (13:04)
藻女 > 白って灰みたいだから灰崎さんとか (13:05)
ぱんくす > まあ太ってる人が頭が切れるそれが無名世界観・・・。 (13:05)
黒崎克耶 > それじゃーヤガミですがな(´・ω・`) >灰 (13:06)
黒崎克耶 > (ただしくは灰白?) (13:06)
黒崎克耶 > こげぱんと同じレベルかい!>< (13:07)
NEKOBITO > 黒崎さんは忙しいんだなぁ(笑) (13:07)
萩野むつき > wwwたしかに<太ってる人が頭が切れる (13:08)
日向美弥 > 黒崎さんはこげぱんっと…(..φ (13:08)
藻女 > じゃあ黒崎さんじゃなくて灰白さん?原型がなくなってきたけど (13:08)
黒崎克耶 > ばたむっ =□○_ (13:08)
遊佐@携帯 > 純粋に素材(バリウム)の味を味わえるように…<バリウム味のバリウム (13:09)
NEKOBITO > あやあや、そんなところで寝転んでると風邪ひきますよ黒崎さんというか白崎さんというか灰崎さん? (13:10)
黒崎克耶 > もう名前がわかんねぇw (13:11)
藻女 > 砂糖でべたべたになってヤガミが食べたら太りますよ (13:11)
NEKOBITO > よーし。ご飯の用意もできたので、落ちますかー (13:14)
NEKOBITO > それでは、お疲れ様でしたーノ~~ (13:15)
遊佐@携帯 > …では、折角なので間を取りましょう (13:15)
藻女 > お疲れ様です (13:15)
萩野むつき > お疲れさまでしたー(やっとお腹が空いて来たので、チーズケーキをごそごそと出して食べ始める) (13:15)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:15)
遊佐@携帯 > つ『縞崎さん』 (13:16)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (13:16)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー ぇー(´Д`) (13:16)
藻女 > 黒と白と灰の三色の縞々か (13:16)
萩野むつき > 『縞崎さん』wwwですかー (13:17)
ぱんくす > モノクロ崎さn (13:17)
黒崎克耶 > いやー>< (13:17)
遊佐@携帯 > 間を取ったのになぁ(笑) (13:18)
黒崎克耶 > 色じゃないしw (13:20)
藻女 > じゃあ思いっきり飛ばして虹崎さんとか無崎さんとか虚崎さんとか (13:20)
藻女 > 色崎さん? (13:21)
藻女 > ヤガミ崎さんとか (13:23)
黒崎克耶 > 名前じゃないし; (13:25)
藻女 > ヤガミ色に染まっているのでしょ (13:25)
萩野むつき > wwもう改名できないですから、黒崎さんのままでー。 (13:26)
ぱんくす > 今日はなにもなさそうですねー。平和? (13:27)
藻女 > 今日は作業があるくらいかな  (13:27)
日向美弥 > あと輸送フェイズが終わってくれれば、編成ができる…(T▽T)ノシ (13:28)
黒崎克耶 > 平和ねー(ぼへー (13:28)
黒崎克耶 > 状況がきになるとこなんですが; (13:29)
藻女 > むつきさん、通常枠で所得した施設アイドレスに増築ってできましたっけ? (13:29)
萩野むつき > 状況気になりますよー; (13:29)
日向美弥 > 最新情報が飲み会のままはいやーorz (13:29)
藻女 > 聨合通信は出るんじゃないかな (13:29)
萩野むつき > 増築ですか、派生で生えてる増築だったら大丈夫と思いますが、新たになると、社長に質議した方が良いかと。(受付けしてるのか分からないので) (13:31)
ぱんくす > 服屋のカタログでも練っておくかなぁ (13:31)
遊佐@携帯 > 取っても気になるので何がどうなって追跡→銃撃戦→酒盛り になったのかをゲームで聞き出して下さい(^^; (13:31)
藻女 > 了解です 作りたい学校についているのがすでに販売されていたのだったので (13:32)
日向美弥 > いま、藩国内の総マイル1桁なので、いつになるやら(滝汗 (13:33)
藻女 > 欲しい服をアンケートとったりするの? (13:36)
ぱんくす > 迷彩服と防弾チョッキは欲しいよね (13:36)
藻女 > 巫女装束とセーラー服とスクール水着と体操服はいいなぁ (13:37)
ぱんくす > いや最初は、役に立つ服を考えてる。 (13:38)
ぱんくす > 実用的なのね・・・おしゃれな服だと外見の修正くらいだし (13:39)
藻女 > なるほど (13:39)
藻女 > 巫女装束 神事に+修正 (13:39)
ぱんくす > そうねそれで詠唱行為使える人しか着れないとか制限も必要だと思う。巫女服は高いと思うよ。 (13:41)
萩野むつき > SHC【電話の増設は7日まで受付けしております】(と、残して仕事に集中するので落ちます、皆様おつかれさまでしたー) (13:41)
退室(13:42):萩野むつき
藻女 > 安そうなのか 制服系は高そうなのばかりだけど (13:42)
藻女 > 白衣とかはよさそうだね (13:42)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:42)
遊佐@携帯 > つ【馬鹿には見えない服】(オヒ) (13:42)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (13:43)
藻女 > お疲れ様です (13:43)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:43)
藻女 > 黒崎さんが着たところが絵になるの楽しみ (13:43)
ぱんくす > 色々魔術的な処置が必要だと思うし、式神の小夜の服は清らかな清流で洗われたりしなければいけなかったとかなんとか (13:44)
遊佐@携帯 > 藩王専用なんですよ(爆) (13:45)
ぱんくす > 儀礼用ナイフが高い理由はそこらへんだったし>魔術 (13:46)
入室(13:47):多岐川佑華
多岐川佑華 > =□○_ (バタリ) (13:47)
藻女 > いらっしゃい (13:47)
多岐川佑華 > こんにちはー(ヨロヨロ) (13:47)
ぱんくす > 迷彩服はいいと思う、防弾チョッキも、光学式迷彩は高すぎのような気がするねw (13:47)
ぱんくす > こんにちはー (13:47)
藻女 > 魔術的なのは高くなるのか 残念 (13:48)
黒崎克耶 > こんにちはー どしたのー? (13:48)
日向美弥 > こんにちは〜。だ、だいじょうぶです? (13:49)
多岐川佑華 > 小カトーの誕生日枠予約に行ったら生きてるか分からないと言われてへこんでいます…… (13:49)
ぱんくす > 条件によるかもしれないし、特殊な材料が揃えば作れるかもしれないけど。 (13:49)
藻女 > 質疑結果がわるかったですか (13:50)
藻女 > なるほど (13:50)
多岐川佑華 > 今は状況不安定でゲームできる状況じゃないようです…… (13:50)
日向美弥 > はうΣ  つ【なでなでなでなで】 (13:50)
黒崎克耶 > あぎゃー>< (13:51)
多岐川佑華 > しくしくしくしく……誕生日までかなり時間あるけど早めに様子見に行きたかったんですが…… (13:51)
藻女 > 状況を安定させるためにどうするかですね (13:52)
入室(13:53):結城杏
結城杏 > こんにちはー。 (13:53)
ぱんくす > こんにちはー (13:53)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:53)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:53)
藻女URL これか今できそうなの (13:53)
藻女 > こんにちは (13:53)
結城杏 > 多岐川さん死んだわけじゃないです!守ればいいのです(とか言ってみる/ぁ (13:54)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:55)
結城杏 > うーん、企画うまくいくかわからないっていうミラクル☆ (13:56)
多岐川佑華 > うう、ありがとうございます…… (13:56)
ぱんくす > 俺の企画もうまくいくかわからないよ。 (13:58)
結城杏 > ぱんくすさんはどんな企画なのですか?? (13:59)
ぱんくす > ただ企画者が折れてても始まらないから・・。一つ一つ確実に行けばいいと思うよ。 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/06 (6)次のログ
(8) 下