NWCログ: 08/06/06 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/06 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > トランプ、アイドレスのトランプを作る企画と、アパレル会社の起業かな、あと案内の更新、うは仕事が山盛りw (14:00)
結城杏 > www (14:01)
多岐川佑華 > あっ、杏さんのカフェ企画ですけど (14:02)
ぱんくす > 自分の企画に不安があるなら、他の人に相談するといい。俺は感性型なので思いつきはするけど実際に運用するのがへたくそなんで、理性的な人に相談するね。 (14:02)
入室(14:03):え〜
え〜 > こんにちは〜 (14:03)
藻女 > こんにちは〜 (14:03)
多岐川佑華 > 昨日ミルメークさんとメニュー持ち込みしたいねと話してたんですが、カフェの方向性とかは決まってますか? 決まってるならその方向性でメニュー作って持ち込みしたいんですが (14:03)
ぱんくす > こんにちはー。 (14:03)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:04)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:04)
遊佐@携帯 > なんかカフェエリアを提供したいとか言うログを見たような…<杏さんの企画 (14:04)
結城杏 > 一応お店のほうはもう確立終わってますねー。 (14:05)
結城杏 > メニューも作り終わってますー。 (14:05)
多岐川佑華 > 確かクレールさんがアイテムショップのカフェエリアを杏さんに提供したいとか (14:05)
多岐川佑華 > おお、そうでしたか、すみません (14:06)
遊佐@携帯 > アイテムショップだったかな?(ーー? (14:06)
結城杏 > クレールさんかな・・昨日直接メッセでお話しました>エリア提供のお話w (14:06)
え〜 > 今ってどんな種類の会社がありましたっけ?(SHCと家具屋さんくらいしか知らない(汗 (14:06)
遊佐@携帯 > おおぅ、どうなるかはさておき話が行ってるなら何より(w (14:07)
ぱんくす > おそらく起業前が多いと思いますよ。 (14:08)
多岐川佑華 > 娯楽提供のDEXさんとよんたさんのリサーチ会社、SHCと家具屋さんとASEA位かなあ (14:09)
遊佐@携帯 > SHCが取り敢えず受付停止して藩国相手の不動産屋が始まりましたね (14:09)
え〜 > あ、そうでしたか>起業前が多い  アイデア思いついたんですが被ってるかもと思って確認したかったんですが…… (14:10)
藻女 > フィーブル新聞社は? (14:10)
多岐川佑華 > ああ、そうかフィーブル新聞社もだ (14:10)
日向美弥 > 今のところだと、実際にもちこんで確認しかないかと>被ってるかどうか (14:10)
遊佐@携帯 > 弁当は結局投資コストの関係で今日子さん弁当が継続して工場建設やらは流れてますしね (14:11)
ぱんくす > 一応、服屋さんですが被ってるのはないと思う。思いたい。 (14:11)
え〜 > なるほど。企画書いて持ち込みですね。(どの程度書けばいいんだろう……(遠い目) (14:11)
多岐川佑華 > みんな企業早いなあ…… (14:12)
遊佐@携帯 > アイテムショップの一部商品とは被るかも?<服屋 (14:12)
え〜 > ……花屋ってまだ誰も企画してないといいなぁ。もし既にあったら……orz (14:13)
遊佐@携帯 > 下っ端雑用でどこかに雇って欲しいなぁ(笑) (14:14)
藻女 > 花屋か 薬草園は作ろうとしていた人いたみたいだけど花はまだ聞いてないです (14:14)
入室(14:15):クレール@るし
ぱんくす > まあそこはいいと思うよ うち服専門だし。 (14:15)
黒崎克耶 > こんにちはー(遅 (14:15)
藻女 > いらっしゃい (14:15)
クレール@るし > こんにちはーですー。 服やさんはなさるのでしたらこちらでは服系のアイテムはおかないようにしますよ (14:16)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:16)
藻女 > 入れ替わりですが落ちますね ではまた (14:16)
退室(14:16):藻女
入室(14:16):猫野和錆@携帯
クレール@るし > おつかれさまでしたー (14:16)
結城杏 > こんにちはー。 (14:16)
猫野和錆@携帯 > バリウム…ぐふっ (14:16)
え〜 > こんにちは〜  おつかれさまです〜  こんにちは〜 (14:16)
黒崎克耶 > ああ、ワサビームがバリウムのおかわりを所望しておる (14:17)
ぱんくす > あーなんか凄い申し訳ない気持ちなんですが>クレールさん (14:18)
結城杏 > むー、やることいっぱいだ。 (14:19)
猫野和錆@携帯 > こんにちは いりません (14:19)
クレール@るし > いえ,もともと考えているものの中に服系ってすごく少ないのでだいじょうぶですよ。 (14:19)
ぱんくす > ありがとうございます。>クレールさん (14:20)
クレール@るし > その代わり衣料の素材になるものはうちで作ってみようかなとかぼんやり考えてはいます。 (14:20)
入室(14:21):蓮田屋藤乃in出先(ちょっとだけ)
クレール@るし > (たぶん服にあたるのは既存のエプロン系とマジックアイテムの戦闘宇宙服を今度こそ,くらいかなと (14:21)
蓮田屋藤乃in出先(ちょっとだけ) > こんにちわー。ノ (14:21)
結城杏 > こにちはー。 (14:21)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:21)
え〜 > こんにちは〜 (14:21)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:22)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:22)
クレール@るし > こんにちはーですー (14:22)
猫野和錆@携帯 > こんにちはー (14:22)
蓮田屋藤乃in出先(ちょっとだけ) > ちーえー、アイデア各種いらんかね〜。今ならロハでネタ出すよー(ぉ(物流業界の人) (14:22)
ぱんくす > こんにちはー (14:22)
日向美弥 > うはw (14:23)
蓮田屋藤乃in出先(ちょっとだけ) > 今日はペチュニアと、マリーゴールド、スターチスがいい値が出た(ぁ<花屋 (14:25)
黒崎克耶 > なんか売り出しがΣ (14:25)
蓮田屋藤乃in出先(ちょっとだけ) > 注:ソーニャさんではありません(当たり前だw)<スターチス (14:25)
え〜 > なるほど、要チェックやー!w(メモメモ (14:26)
多岐川佑華 > (さて、そろそろ時間切れですので落ちます。お疲れ様です) (14:27)
退室(14:27):多岐川佑華
クレール@るし > はすたさんって物流業界さんだったんですねー・・・ (14:27)
結城杏 > おつかれさまですー (14:27)
結城杏 > って、私もそろそろサイトつくりに戻りますー (14:27)
え〜 > おつかれさまです〜 (14:27)
結城杏 > おつかれさまでしたー。 (14:27)
退室(14:27):結城杏
蓮田屋藤乃in出先(ちょっとだけ) > もうコスモスが出たけど早いよ! 売れねぇよw (14:27)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:27)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:27)
日向美弥 > この時期にあるんですかΣ>コスモス (14:28)
え〜 > たしかゼノs(ry >コスモス (14:28)
猫野和錆@携帯 > コスモス好きだなあ(頭の悪いコメント) (14:29)
蓮田屋藤乃in出先(ちょっとだけ) > お疲れ様ですー。 // うん、朝セリに出ててビックリした<日向さん (14:29)
クレール@るし > おつかれさまでしたー,同じく時間切れなのでしつれいいたしますー (14:30)
クレール@るし > ではではー (14:30)
退室(14:30):クレール@るし
日向美弥 > 売れないというか、誰もあると思わないというのが(苦笑 (14:30)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:30)
ぱんくす > おつかれさまですー。 (14:31)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:31)
蓮田屋藤乃in出先(ちょっとだけ) > 早生品種も一応あるんですけどね。需要がなぁw (14:31)
猫野和錆@携帯 > お疲れ様でした (14:31)
え〜 > おつかれさまです〜 (14:32)
蓮田屋藤乃in出先(ちょっとだけ) > お疲れ様ですー。 // 邪神モッコス様に突っ込みつつ落ちますw でわー。ノシ (14:34)
退室(14:34):蓮田屋藤乃in出先(ちょっとだけ)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:35)
日向美弥 > レビュー仕事が降ってきた(やっとorz)ので、私も落ちます。それでは〜 (14:36)
退室(14:36):日向美弥
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:36)
猫野和錆@携帯 > お疲れ様でした (14:36)
黒崎克耶 > んー自分もちょっと用事してきますー またーノシ (14:37)
退室(14:37):黒崎克耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/06 (6)次のログ
(8) 下