NWCログ: 08/06/06 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/06 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆@携帯 > 雪崩ますかな… お疲れ様でしたー (14:38)
退室(14:38):猫野和錆@携帯
ぱんくす > お疲れ様です。 (14:39)
入室(14:39):海法
海法URL (14:39)
海法 > 人生いろいろ。 (14:41)
ぱんくす > こんにちはー 今読んでますが なんか涙出てきました。 (14:46)
え〜 > 人口20名……(汗 (14:47)
ぱんくす > は ここに被っている人が・・・海法さん>服屋 (14:50)
海法 > こっちのは、アイテムとしての服を売るんじゃなくて、生物資源を直接資金に変換する案だから。 (14:51)
海法 > かぶらないと思うー。 (14:51)
ぱんくす > なるほど、生物資源は色々運用聞きそうですが、治安が・・うーん街灯はどうなったんだろう。 (14:52)
え〜 > (やっぱ花も生物資源かなぁ (14:54)
ぱんくす > 治安が悪いから店が動かなくて、店が動かないと消費者にモノが行き届かない。現状で商店を開くのは難しそうですね。 (14:54)
ぱんくす > でも現状、難民の引き入れ先が決まらないと、このまま強奪が続く感じがしますね。 (14:55)
ぱんくす > (花も生物資源かなぁと思います。あまり加工しないでいいので安くなりそうですが) (14:57)
入室(14:59):キギ@無名
キギ@無名 > こんにちは (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/06 (6)次のログ
(8) 下