NWCログ: 08/06/06 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/06 (6)次のログ
(8) 下

ゆうみ > では帰るので落ちますー。お疲れ様でした! (17:00)
退室(17:00):ゆうみ
砂神時雨 > おつかれさまですー (17:01)
ぱんくす > おつかれさまですー。 (17:05)
ぱんくす > 営業終了が外れてるね。 (17:09)
砂神時雨 > 本当ですねー。今の所私は質問ないのですがw (17:10)
入室(17:13):Areb
Areb > こんにちはー。T11でのPPG編成はJAMさんとなりました。連絡が付く方いらっしゃいましたら、連絡をお願いいたします。 (17:13)
ぱんくす > こんにちはー (17:14)
Areb > もちろん、土場さんのBBSにも書いてきましたが!というわけで以上。失礼しますー。 (17:17)
退室(17:17):Areb
え〜 > そろそろ落ちます〜、おつかれさまです〜 (17:21)
退室(17:21):え〜

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/06 (6)次のログ
(8) 下