NWCログ: 08/06/06 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/06 (6)次のログ
(8) 下

ゆうみ > るしにゃん王国さんのログ、これです>URL (16:01)
ゆうみ > ゲームログサーチでみつけてきました (16:01)
ゆうみ > あ、ちがった、小笠原ゲームログ集のほうでした。すみません (16:05)
え〜 > ありがとうございます。さっそく読んでみようっと (16:05)
ぱんくす > 熟読中 1人が必要な食料は1日でおおよそ15kg(水含む)、20kgは欲しいとして、一日で500人前後 なるほど (16:10)
入室(16:13):5人で100kg 50人で1t 一万トンで50万人?
海法 > 変換効率入れて、42万人。3000万人いるから、70万t必要な理論かー。 (16:15)
海法 > <一日 (16:16)
海法 > 70万tと70億、か。 (16:18)
入室(16:18):クレール@るし
ぱんくす > 皇帝が500万t買ってるから、70で割っても それでも9日・・・。 (16:18)
クレール@るし > こんにちはーですー。もちょっとで帰途につくのですが話題にでてたのでやってきてみました。 (16:18)
クレール@るし > #やや遡る話になりますが暴徒鎮圧用のアイテムは一箇所で作れても流通できないのが問題のようですね (16:22)
入室(16:25):テンダイスデザイン変更〜
入室(16:26):なぜかテンダイスデザイン戻りました〜
クレール@るし > 水に関しては絞ることができるので、もうちょっと長期間にわたって運用できるとは思いますよ<500万t (16:26)
クレール@るし > あらら(笑)チェックお疲れ様です。>天の声の人 (16:27)
クレール@るし > あ、海法さん、夜にちょっとご相談というか、お話したいことがあるのですが、いいですかー。 (16:27)
海法 > どぞー>クレールさん (16:29)
海法 > ※あ、でも、夜いないかも。何時くらいでしょうか? (16:29)
クレール@るし > ありがとうございますー。では後ほどうかがいますー。 (16:29)
クレール@るし > あら (16:29)
クレール@るし > (えーと、20〜22時くらいのつもりでした (16:30)
え〜 > 何日かに1回の割合で配給食にデザートがつく、とか出来たら受け取る人は嬉しいかなぁ……? (16:30)
海法 > (なるべく戻るようにしますー<22時) (16:30)
クレール@るし > (はい、わかりました。私のほうは明日でもあさってでもいいので、無理はなさらないで大丈夫ですのでー (16:31)
ぱんくす > ビックリマンチョコでも作れば・・・ (16:32)
クレール@るし > ということで、そろそろおうちにかえります。お疲れ様でしたー。 (16:32)
入室(16:32):砂神時雨
退室(16:32):クレール@るし
砂神時雨 > こんにちわ(挨拶不要) (16:32)
ぱんくす > お疲れ様です。 (16:33)
え〜 > おつかれさまです〜 (16:35)
ぱんくす > 俺行こうかな ボランティア・・ (16:36)
ぱんくす > と少し休憩するのでROMします。 (16:41)
入室(16:47):騎士団設立、HQに関する移行処理、編成きましたー
ゆうみ > 更新情報ありがとうございます>天の声さん (16:48)
ゆうみ > にゃーん、芝村さん営業終了のままですねー (16:49)
砂神時雨 > 見に行きますー>天の声さん (16:49)
ゆうみ > 配給食に関しては、愛鳴之藩国さんの情勢がよくわからないのですが、治安がある程度安定していて、全員にいきわたるなら喜ばれるんではないでしょうかー (16:50)
ゆうみ > 自分なら喜びます (16:51)
入室(16:51):砂神時雨
ゆうみ > >デザート (16:51)
砂神時雨 > すみませんF5orz(挨拶不要 (16:51)
砂神時雨 > 全員に行き渡らないと寂しいですよね…>デザート (16:52)
え〜 > それは……寂しいですねぇ (16:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/06 (6)次のログ
(8) 下