NWCログ: 08/06/07 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/07 (6)次のログ
(8) 下

深夜 > こんばんは (00:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > じゃ私、しのぶさんで(ぉ (00:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (00:00)
海堂玲 > こんばんわー (00:00)
室賀兼一 > パイソンとかもいいなあ。。。>URL (00:01)
都築つらね > キュマイラが可愛いんです、キュマイラが・・・ (00:01)
海法 > あー全国のデータがあるなら見たいなぁ (00:01)
尋軌 > ヘルダイバー!ヘルダイバー!(マテ) (00:02)
都築つらね > と、自分も同じくーでしたり。<全国データ  内政のターン内政のターンと。 (00:03)
海堂玲 > まだいただいてないです(後からいただくようにはなってます (00:03)
室賀兼一 > 全国データは気になりますネウ… すみません、そろそろ失礼します。。 (00:03)
室賀兼一 > ではではー (00:03)
退室(00:03):室賀兼一
深夜 > お疲れ様でした (00:03)
海堂玲 > お疲れさまでした (00:03)
都築つらね > お疲れ様でした。 (00:03)
那限逢真 > お疲れさあmです (00:04)
尋軌 > おつかれさまです (00:04)
都築つらね > 楽しみにさせていただきます(深々>海堂さん (00:05)
尋軌 > 開発したいなぁ・・・枠がないけど・・・ (00:08)
都築つらね > (ちなみに、ミニパト1作目と2作目は大変治安維持I=D開発の勉強になると思うのでオススメです(ぇー (00:10)
四方 無畏 > パトI=D作りたいけど取得しても生産できないし、そもそも編成に間に合わないのよね・・・ (00:11)
尋軌 > (第三作目はマッドサイエンティストの勉強になりますね(マテ)) (00:12)
入室(00:14):ロッド
ロッド > こんばんはー (00:14)
那限逢真 > こんばんは (00:15)
深夜 > こんばんは (00:15)
尋軌 > こんばんは (00:15)
入室(00:16):Valentine
都築つらね > こんばんはー (00:17)
ロッド > 航空機を作ってたと思ったらミサイルでした・・・ (00:18)
都築つらね > キャプテンの出番が最近多そうですねとぼそり(ぇー (00:20)
ロッド > テンダイスにまで進出しましたねえ (00:23)
都築つらね > 今後の活躍に乞うご期待、ですんw (00:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/07 (6)次のログ
(8) 下