NWCログ: 08/06/06 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/06 (6)次のログ
(8) 下

月代 > まだまだまだ相談途中なので、それも案に練りこませますかね〜>ISS (23:24)
海法 > ISSで護衛は、現状、ちょっと無理だと思うー。 (23:25)
海法 > むしろISSの制服着てたら襲われるんじゃないかと……。 (23:25)
黒霧 > 護衛組織は……傭兵みたいに民間から徴募は出来ないかなぁ(遠い目) (23:25)
月代 > 練りこむ、というよりはダメ元で聞くだけ聞く、が正解ですね。 (23:25)
海法 > どこかの騎士団に護衛してもらうのがいいと思うー。 (23:26)
GENZ > 重編成してるどっかの部隊とか、警官とか。 (23:26)
室賀兼一 > 資金ぜんがくとはいきませんでしたが、  (23:27)
月代 > やはり騎士団ですかねー  (23:27)
結城杏 > では、色々穴をつめて正式に募ることになったらマタきます; 護衛の件色々聞いてみます、ご意見ありがとうございましたーw (23:27)
室賀兼一 > NAC向け資金、hoke財団より40億用立てました。使ってください。 cwtg.jpにはいま転載します (23:28)
月代 > はい、べらべら決まっても無いのにしゃべりすぎました。自重を心がけたいと思います(ぁーぁ (23:28)
結城杏 > では、告知だけだったのでもし何かございましたら 直接こちらまで・・・eternal_shine_of_stars☆hotmail.co.jp (23:28)
月代 > きゃー!w さすが室賀藩王、仕事速い!!wwwww (23:29)
蓮田屋藤乃/Hastur > 警官の治安維持能力単体で7です (23:29)
結城杏 > では、色々作業に戻りますです; 失礼しますですーw (23:29)
退室(23:29):結城杏
GENZ > 警官はかなり使える職業、というか普通に強いw (23:29)
那限逢真 > (流石に早いなぁ……<室賀さん (23:29)
室賀兼一 > 礼はサウドさんに (23:29)
月代 > では40億は当てにさせてもらって、ごそごそメッセの海に沈みたいと思いますw (23:29)
月代 > どこかで会うことがありました、必ず。>サウド氏   では、お騒がせしました。お疲れ様です (23:30)
退室(23:30):月代
入室(23:30):深夜
深夜 > こんばんは。 (23:30)
九重 > こんばんはー (23:31)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあ、いま高位西国人につけるか、西国人につけるか迷ってます。猫士が着れなくなるか、資源消費するかで…… (23:31)
那限逢真 > こんばんは (23:31)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (23:31)
九重 > あ、参謀コンクール明日締切だった。忘れないうちに出しておこう… (23:32)
深夜 > 警官は……癖の強い職業という感じがしますね。 (23:33)
深夜 > 数値は極めて強力ですが、戦闘能力そのものは低いという辺りが。 (23:34)
尋軌 > 藩国作業の提出も明日ですね・・・ (23:34)
那限逢真 > 騎士団/組合の所属、どうしようかな……<明日締め切り (23:35)
四方 無畏 > 単独での中距離能力10(補正込み)は弱いのだろうか・・・(うちの国のアイドレスだからです) (23:36)
入室(23:37):海法
海法 > 四方さん。えーと、警官を、藩国アイドレスに組み込んで、申請して、警官猫士を置くといいよ。 (23:37)
入室(23:37):GENZ
海法 > ※既に作業中だったらごめんなさい (23:38)
ソーニャ > それでは今日はコレにて失礼します〜 (23:38)
GENZ > 再起動より戻りました。や、中距離10は普通に強いはずです (23:38)
退室(23:38):ソーニャ
那限逢真 > お疲れ様です (23:38)
四方 無畏 > 今、着せるアイドレスで少し相談中です>海法さん (23:38)
蓮田屋藤乃/Hastur > 海法さん、ありがとうございます。試算上では猫士17匹に警官着せると治安7+15で22になりますねw ただそれだとプレイヤーが資源消費が怖くて着れなくなりそうなので。。。 (23:39)
海法 > あ、了解。 (23:40)
入室(23:46):遊佐
遊佐 > こんばんはです (23:46)
深夜 > こんばんは (23:46)
那限逢真 > こんばんは (23:46)
蓮田屋藤乃/Hastur > #いま途中で、太陽に吼えろ的な何かで相談が踊っております。スミマセン(ぉ (23:47)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (23:47)
尋軌 > #なんと素敵な踊り方だ・・・でも、相棒ちっくな警官もみたいです(マテ) (23:48)
深夜 > パトI=Dとか素敵だと思いますよ? (23:48)
入室(23:49):海堂玲
GENZ > あでりー! (23:49)
海堂玲 > こんばんわー (23:49)
遊佐 > ・・・イベントかな?<警察用I=Dの開発(職業) (23:49)
海堂玲 > 先ほど生活ゲームをしてきましたので、そのログを置いていきます (23:50)
深夜 > イベントでしょうねぇ。 (23:50)
海堂玲 > 文字数の関係で前後編になって見難くて申し訳ないです (23:50)
海堂玲URL (23:50)
海法 > おおー (23:51)
蓮田屋藤乃/Hastur > 深夜さんには最敬礼せざるを得ない<パトI=D (23:51)
海堂玲URL (23:51)
深夜 > やはり警察用のロボットと言えば、アレしかないですよ(笑>ハスターさん (23:55)
蓮田屋藤乃/Hastur > 心理的効果も加味して作るんですね。わかりますw>警察用ロボット (23:57)
九重 > パトレ・・・げふげふ (23:58)
深夜 > ちなみに、断じてモノトーンのジェガンではありません(笑 (23:58)
入室(23:59):都築つらね
那限逢真 > そして、「往生せいやー!」と言って銃を乱射すると(マテ (23:59)
都築つらね > ほっす。<ミニパトネタ  と、こんばんはー (23:59)
尋軌 > そんなライトスタッフとか、おもひでのベイブリッジとかは〜(マテ) (23:59)
那限逢真 > こんばんは (23:59)
遊佐 > 95式(警察用)ゴリラですね(オヒ) (23:59)
尋軌 > こんばんは (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/06 (6)次のログ
(8) 下