NWCログ: 08/06/06 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/06 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 難民受け入れかー。 (23:00)
海法 > 1.食 2.住 3.衣 4.職の順で、どんどんやってくべきだろうねぇ。 (23:01)
室賀兼一 > ありがとうございます。衣食住食の順ですね。。。 (23:01)
海法 > るしにゃん&よけ復興の時に出したf:が、多分、かなり使えると思う。って室賀さんならご存じと思いますが。 (23:01)
室賀兼一 > 、生活保護にまずは着手しようとおもって調べたあたりで 財政破綻するなあ というのに気づきまして。皆貧乏が悪いんだあ(しくしく (23:01)
室賀兼一 > ういす。再度読んできます。>復興f: (23:02)
四方 無畏URL (23:03)
入室(23:03):GENZ
GENZ > こんばんはー (23:03)
室賀兼一URL このあたりですね。 (23:03)
那限逢真 > こんばんは (23:03)
室賀兼一 > おお!GENZさん!先ほどはありがとうございます!! (23:04)
蓮田屋藤乃/Hastur > 警官つえええ (23:05)
入室(23:05):月代
海法 > お金無しでできることってすげー限られそうだが……でもやるしかないよね。 (23:05)
月代 > こーんばーんはー。 (23:05)
入室(23:06):結城杏
結城杏 > はにゃーん こんばんはーです (23:06)
GENZ > いえいえいえいえ。いつもお世話になっていますし、このくらいは>室賀さん (23:06)
那限逢真 > こんばんは (23:06)
GENZ > こんばんはー (23:06)
那限逢真 > うはぁ……<警官 (23:06)
真神貴弘 > こんばんは (23:06)
入室(23:06):尋軌
結城杏 > ちょっと告知でお邪魔しました。 (23:07)
GENZ > 送金にだけは輸送部隊がいらない、というので助かりましたホント (23:07)
尋軌 > こんばんは〜 (23:07)
ソーニャ > あ、月代さんに杏さんだーこんばんはー (23:07)
月代 > その結城の補佐できました(隅っこに移動 (23:07)
室賀兼一 > はい。 とりあえず王城を大部分開放したり(住)、給食をはじめたり(食)から手をつけてみます。。 (23:07)
結城杏 > こんばんは、お久しぶりですーw (23:07)
室賀兼一 > これで政策に数値上の裏づけができました。たすかりました(涙) (23:08)
ソーニャ > お久しぶりです! (23:08)
月代 > お久しぶりです。NWCログは読んでいるので全然久しぶりの感覚がいたしませんが (23:08)
室賀兼一 > ところで、ルール詳しい方に教えて欲しいんですが、資金の転送って可能でしょうか。 (23:09)
結城杏 > えっと、New world Agricultural Cooperatives(ニューワールド農業協同組合)というものを企画し、芝村さんにご相談しました。 (23:09)
結城杏 > 以下NAC。 (23:09)
蓮田屋藤乃/Hastur > 治安が収まったらモータースでも起業して長距離トラックでも作るかなぁ (23:10)
結城杏 > 今、市場がない状況なのでせめても食材が目の前にあるのに食べれないというそんなことを防げればと、思い考えて通したところ (23:10)
室賀兼一 > (今聞いたら和子さんがトップ絵コンペ通った報奨金を資金にしてくれたのです。ならば今GENZさんからの資金で聯合国に支援ができるかもと考えた。。。) (23:10)
結城杏 > 300億で設立可能ということだったので、募金をお願いするかもしれないですという・・・申し訳ない告知です; (23:10)
室賀兼一 > ああ、いいですね。長距離トラック。 きっと運転手は白兵が上がるんだぜ (23:11)
室賀兼一 > <(Vシネの見すぎです) (23:11)
尋軌 > デコトラ〜トラック野郎〜一番星〜(何) (23:11)
月代 > 農協とは言ってますが、加入や制限を柔軟にして、食の市場だけでも流通できるようにしようとしております (23:11)
尋軌 > おぉ〜すごい<NAC (23:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > リアル市場関係者ですw 経験に基づいて言えますw (23:12)
月代 > で、それの延長上で、テンダイスに出ていた杏のお店などになる、と。 まあ同時進行でいく予定ではありますが (23:12)
那限逢真 > ほうほう (23:12)
月代 > 大丈夫、月代ばりばり農協関係者(自爆 (23:12)
ソーニャ > なるほど、なるほど! (23:13)
室賀兼一 > なるほど。。まずは食糧のみ回すための流通経路、という理解でいいでしょうか? それはすばらしい (23:13)
近江屋 > なるほど (23:13)
蓮田屋藤乃/Hastur > えっと、市場法の中に、委託販売ならば市場側は生産者からの受け取りを拒否できないんですよ。 (23:13)
蓮田屋藤乃/Hastur > 月代さんナカーマ(ぉ (23:13)
九重 > 輸送フェイズで申請だけでいけるかも?>資金の転送 (23:13)
月代 > はいそうです。ニャンザーズが動くまでの食だけの代替流通の確保、が一段階ですね>室賀さん (23:14)
近江屋 > ごめんなさい、蓮田さん、その時お手紙とかも配達とかできないかな? (23:14)
ソーニャ > そ、それインタビューさせて下さい!>杏さん、月代さん!! (23:14)
月代 > で、ニャンザーズが通常に動けば、ブランド野菜とかそういう付加価値の追求と農家の安定、そして杏の店で食の流通のお手伝い、と考えています (23:15)
室賀兼一 > すばらしいです! うう、なんとかして設立されないかな。うーんうーん。 (23:15)
月代 > まだ中身が穴多いので、これから詰めるんですけど、概要こんなです (23:15)
GENZ > 300億ですか…共和国に金は600億くらいしか無いんですがうーむ (23:15)
蓮田屋藤乃/Hastur > うーん、公衆衛生絡むんでどうだろ。クロネコNWの宅急便ならともかく<お手紙 (23:16)
海法 > すばらしい。 (23:16)
海法 > 資金は全然ないがこー。がんばるよ! (23:16)
月代 > 今杏がガンバって案練って、芝村さんと相談しています。 輸送はちょっとあてがあるんですが、護衛がすっからかんで… 輸送中に打ち落とされるかも(ぁ (23:17)
月代 > とりあえず穴だらけの中身整備しておりますので、募金確定したら正式に告知出させますので(ぁ、皆様よろしくお願いします (23:18)
月代 > という事でしたw(補佐どころかしゃべりまくりじゃ私 (23:18)
月代 > 切り詰めるトコ切り詰めたり、ボランティアとか出世払いとかきかないかなぁ…(キラキラ>300億 (23:19)
那限逢真 > う〜ん。航空機系の機体があればスターズ着て参加したいんですね<護衛 (23:19)
結城杏 > 口下手でごめんなさいですー; (23:19)
室賀兼一 > あ、今相談中なんですね。 (なんとか力添えできないかな。。。 (23:19)
月代 > どっかの個人騎士団に護衛依頼とかだせないかしらねー ISS動けるなら月代も一応ISSだったりしたんですが (23:20)
海法 > がんばって! (23:20)
海法 > てかL作成とかで何か必要でしたら手伝いますので。 (23:20)
海法 > そのときはよろしくー>月代さん (23:21)
九重URL (23:21)
月代 > がんばらせます(杏を/コラ (23:21)
結城杏 > Σw (23:21)
九重 > 現金輸送は部隊いらないらしい、です。(なんか話ずれてるかもですが (23:21)
那限逢真 > ISSは今の状況では編成できないようですね……。それが一番良さそうなんですが<護衛依頼 (23:21)
月代 > 本来の活動考えればそうなんですけどね。 まあ今頼れないのでさくっと他あたりますが>ISS (23:22)
蓮田屋藤乃/Hastur > 『を』吹いたw (23:22)
ソーニャ > む、丁度ソーニャ(ACE)の個人騎士団を作ろうかとしていたところです………必要とあらばその時は! (23:22)
月代 > 月代は影番なので。 協調性も行動力も積極性もないので、裏からピーコの辛口チェックのように言うことだけ仕事にしている月代です (23:23)
那限逢真 > 一応聞くだけ聞いてみては? 動けても動けなくてもそれはそれで無駄にはならないとは思うのですが (23:23)
那限逢真 > <ISSで護衛 (23:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/06 (6)次のログ
(8) 下