NWCログ: 08/06/06 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/06 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 食料ならともかく燃料とかだと何百億になるのやら (22:00)
涼原秋春 > 希望号単騎とかでもいろいろつらいですね (22:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > ムイさん、どうやら顧客の皆様方は海軍兵站42%軽減ではまだまだ不足だそうだw SHQを目指そうぜw (22:02)
サターン > 羅幻王国はどこまで行ってしまうのだろう(笑) (22:02)
四方 無畏 > 手っ取り早く補給仕官があれば32%なんだけどね〜 (22:02)
涼原秋春 > まあ共和国の各所で資源問題が勃発してそうですね (22:03)
涼原秋春 > うちは治安維持のために風紀委員会と鞭の達人と75%用パイロットの歩兵部隊にしようかなあ。うーん (22:04)
サターン > やはり両方でSHQを取って脅威の燃料消費18%とかになるんだろうか(マテ (22:04)
入室(22:04):つづみ
入室(22:04):海法
蓮田屋藤乃/Hastur > 計算上のMAXは、海軍兵站SHQ+燃料生産地SHQ+補給士官で20%なんですけどね(苦笑) (22:04)
つづみ > こんばんは。お邪魔します。 (22:04)
サターン > こんばんわー (22:04)
那限逢真 > こんばんは (22:04)
涼原秋春 > こんばんはー (22:05)
ぱんくす > こんばんはー (22:05)
ソーニャ > こんばんはー (22:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (22:05)
室賀兼一 > こんばんはー (22:05)
四方 無畏 > こんばんわ (22:05)
つづみ > あのサターンさん、ナニワさんに藤崎さんのトラオくんとロンさんの優斗くんとペンギンさんが行ってるそうです。 (22:05)
つづみ > こんばんはー。 (22:05)
つづみ > 何のご参考にもならないかもしれませんが(汗)、お知らせだけさせて頂きますー。 (22:06)
サターン > あ、はい。昨夜のうちに藤崎さんから連絡もらってます<つづみさん (22:06)
サターン > いえー。情報どうもです。 (22:06)
涼原秋春 > ペンギンと弟子s布陣ですね。ふむう (22:06)
つづみ > あ、そうでしたか。良かったですー。 (22:06)
九重 > こんばんはー (22:08)
真神貴弘 > こんばんは (22:15)
海法 > こんばんはー。 (22:18)
入室(22:19):萩野むつき
入室(22:19):曲直瀬りま@FVB
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー (22:19)
那限逢真 > こんばんは (22:19)
萩野むつき > こんばんは、SHCの告知を置きに参りました。 (22:19)
竜宮・司 > こんばんは (22:19)
萩野むつき > 【電話の増設は7日まで】となっております、明日で申し込み終了となりますので、どうぞ宜しくお願い致します。 (22:20)
萩野むつき > 以上です、お邪魔いたしましたー。 (22:20)
涼原秋春 > こんばんはー (22:21)
退室(22:22):萩野むつき
ソーニャ > こ、こっそり宣伝です! ソーニャインタビュー第6回公開中ですよろしくおねがいします〜。URL (22:25)
黒霧 > (あ、私信がある<最初の感想がそこかい!?) (22:34)
室賀兼一 > うお。目を離していたら宣伝が! (22:44)
ソーニャ > こういうのもありかなと思いまして!!(照)>黒霧さん (22:45)
室賀兼一 > 改めてみると相当恥ずかしいですね(笑) (これも共和国が無事という対外的アピールなんだぜ うそです) (22:45)
室賀兼一 > >インタビュー でも受けてよかったです〜 (22:46)
黒霧 > やっぱり僕も編集後記に私信欄をいれるべきか……(違) (22:46)
室賀兼一 > (ところでだれか社会福祉に詳しい方、知恵を、知恵を…) (22:48)
ソーニャ > ご協力ありがとうございました! またよろしくお願いしますねぅ (22:49)
入室(22:50):近江屋
近江屋 > こんばんは (22:50)
ソーニャ > いやぁ、私信なんてのはしょーじきあんまりやらない方がいいとおもいますねぅ (22:50)
那限逢真 > こんばんは (22:50)
入室(22:51):はる@携帯
黒霧 > こんばんはー (22:52)
海法 > えーと全然詳しくないですが、どうしました?<社会福祉 (22:52)
はる@携帯 > 冒険騎士団各位 掲示板をチェックのこと 締め切りは明日正午くらいまで伸ばします (22:54)
はる@携帯 > ではまた>退室 (22:54)
四方 無畏 > 警官は強かった! (22:57)
室賀兼一 > いやまあ、藩国設定をいろいろ足してまして。 で、いま流入されてる方をなるべく受け入れようとしてまして。 (22:57)
海法 > おつかれさまです。うう、うちの国民も多いと思うんで、どうかよろしく。 (22:58)
室賀兼一 > しかしながら国家財政はぺらぺらな状態で食糧しかないというありさまで、安く、はやく、うまく貧民救済できる手はないかなあと勉強して降ります。 (22:58)
室賀兼一 > はい。(せめて設定上だけでも)できるかぎりのことをしたいと思っています。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/06 (6)次のログ
(8) 下