NWCログ: 08/06/07 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/07 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > 能力は3で特殊で+4なので7ですね (02:00)
久珂あゆみ > えーと 治安維持活動に (02:00)
久珂あゆみ > +4なので 元が3 で 7ですね (02:00)
芝村 > 何人置いたっけ (02:00)
四方 無畏 > 交番が2つしかないので2人です (02:01)
芝村 > 評価7+7+8でいくつ? (02:02)
久珂あゆみ > 誰か計算のできるお客様はいらっしゃいませんかー! (02:02)
GENZ > 13です (02:03)
海法 > Q:交番一軒に、置ける猫士警官は一人までですか? (02:03)
四方 無畏 > 13・・・ですかね (02:03)
築山 > 12? (02:03)
入室(02:03):玄霧弦耶
海法 > 13ですね (02:03)
海法 > 遅れた……。 (02:03)
GENZ > RD合計11.5なので (02:03)
玄霧弦耶 > これはウチも交番に猫士設置すべきかも知れませんね!コンバンワ (02:04)
芝村 > A:ええ>海法 (02:04)
芝村 > で13. (02:04)
築山 > (間違ってました) (02:04)
久珂あゆみ > #そして街灯とか 食料配布所とか 装備配布所データ決まったので アップしますー@@>A&S (02:05)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:05)
築山 > おおー お疲れさまです (02:05)
芝村 > 政策と聯合次第だが、差分―26 自動失敗だね (02:05)
GENZ > Q:治安維持装備や武器を開発する企業案を作ったのですが、後ほど見ていただけますか? (02:06)
四方 無畏 > まだまだですね・・・ (02:07)
芝村 > A:明日>GENZ (02:07)
GENZ > 了解いたしました。では明日伺います (02:07)
久珂あゆみ > Q:ちなみに今家の状況お聞きできますか? (02:07)
芝村 > A:無理。そろそろ落ちますー (02:08)
築山 > お疲れさまです (02:08)
芝村 > FEG以外は軒並み酷そうだね。 (02:08)
久珂あゆみ > 了解ですー (02:08)
芝村 > ではー (02:08)
退室(02:08):芝村
サターン > お疲れ様でしたー (02:09)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (02:09)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:09)
深夜 > お疲れ様です。 (02:09)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:09)
海堂玲 > お疲れさまでした (02:09)
四方 無畏 > お疲れ様です (02:09)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:09)
深夜 > 治安維持難易度が一番低いのが、ナニワアームズ商藩国の22ですか……大変そうですねぇ。 (02:10)
かくた@財務尚書 > おつかれさまでございました>芝村さん (02:11)
サターン > 低い理由が国民がほとんどいないからってのがなんとも…(汗 (02:12)
かくた@財務尚書 > そして、【告知】T10財務チェックの確定申告、遅延申請の受付を開始しました。申告締切は06/09月曜24:00です。 (02:12)
かくた@財務尚書 > >ttp://spiritofsamurai.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/za-za-zaimu/wforum.cgi?mode=allread&no=524&page=0 (02:12)
久珂あゆみ > #ひっそりと 撃墜王とI=D開発とってきました… (02:12)
築山 > (今日は何故かくたくた… 私も失礼しますー) (02:13)
退室(02:13):築山
深夜 > 人口が多いと、難易度も高くなるようですね…… (02:14)
深夜 > お疲れ様です。 (02:14)
玄霧弦耶 > 交番と聯合で差分−30・・・いったいどうすれば・・・・っ (02:14)
GENZ > よし、じゃあもっと強力な装備を>玄霧くん (02:14)
GENZ > I=D用のやつとか (02:14)
かくた@財務尚書 > #なお今回のチェックでは、難民対策として、チェック参加者が、難民の調査登録や物資の集計配給などをRPすることができる枠をご用意する予定です>吏族の貢献として (02:15)
サターン > GENZさん、サターン大隊の派生で偵察・治安維持機の開発とっとるんだが、それ使えない?<治安維持装備開発企業 (02:15)
サターン > とっとるというか、派生があるって状態なんだけども。 (02:16)
GENZ > 編成に…間に合います?>開発 (02:16)
高原鋼一郎 > 治安維持はなんか歩兵しか出来ない、みたいな感じの発言がヒサさんの電話であったみたいですね (02:16)
高原鋼一郎 > 開発流石に間に合わないんじゃないかなあ。というか生産が… (02:17)
GENZ > うほ>歩兵しか出来ない (02:17)
GENZ > カタログ販売ならまだっ…間に合う…? (02:17)
サターン > 生産がそもそもできないので。裏マーケットに売ろうと思ってました。 (02:17)
高原鋼一郎URL (02:17)
久珂あゆみ > 街灯が65マイルで (02:18)
GENZ > なるほどっ>裏マ売り (02:18)
玄霧弦耶 > 企画をモット考えるべきなのか、そうなのか (02:18)
久珂あゆみ > 施設があるほど+補正がつくような仕様にしてますので (02:18)
高原鋼一郎 > 交番だけじゃ全然効果が足りなーい (02:18)
久珂あゆみ > 結構いいかも (02:18)
入室(02:18):結城杏
結城杏 > ( (02:18)
サターン > なるほど。 一応、開発するのであればアデリーみたいな中間の兵器で作れないかと考えてます。 (02:19)
かくた@財務尚書 > なるほど>歩兵のみ (02:19)
結城杏 > (そろそろ寝たいかもしれない)ゆうきあんずです。こんばんはー。 (02:19)
サターン > 運用的には重ウォードレスみたいな感じになるようなの。 (02:19)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:19)
結城杏 > 改めまして、告知に参りましたですー。 (02:19)
GENZ > なるほど!>重WD (02:19)
GENZ > こんばんはー (02:19)
サターン > I=Dは設定的には3mくらいまでいけるので、WDのようにも使えるはずー (02:20)
サターン > ただ問題は、マイルがない orz (02:20)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:21)
結城杏 > 【告知】URL コチラにてNAC設立300億 設立資金募金用スレを立たせていただきましたので告知に参りました。 (02:22)
結城杏 > 上級掲示板にも書いてはいるのですが集計の関係とかで出来ればコチラに書いていただけると助かりますです; (02:23)
結城杏 > まだまだ問題だらけではありますが、順々につめていこうと思ってますのでどうかよろしくお願いいたします。 (02:23)
結城杏 > (サイトもまだまだ更新します;) (02:23)
結城杏 > では、告知だけで失礼しますですー(おやすみなさいませですー (02:24)
退室(02:24):結城杏
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:24)
深夜 > そろそろ失礼します。お疲れ様でした。 (02:24)
高原鋼一郎 > 警官すらぎりぎりだなあ… (02:24)
退室(02:24):深夜
GENZ > お疲れさまでしたー (02:24)
高原鋼一郎 > 個人騎士団諦めれば何とかなるけどうーんうーん (02:24)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:24)
え〜 > 俺も雪崩れます。おつかれさまです〜 (02:24)
退室(02:24):え〜
GENZ > NACに金出して…うほ、大型I=D分の金がみるみる減る (02:25)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (02:25)
GENZ > お疲れさまでした (02:25)
かくた@財務尚書 > おつかれさまでございました>退室されたみなさま (02:26)
玄霧弦耶 > 何とかするためにその1、稼ごう (02:26)
玄霧弦耶 > こういうわけかGENZくん (02:26)
サターン > NACへの支援金…うーん (02:27)
サターン > 施設も建てたいけど… (02:27)
入室(02:27):海法
GENZ > イエスイエス>稼ごう (02:27)
海法 > が、街灯を20本買えば…… (02:27)
高原鋼一郎 > 4桁いっちゃうから!>海法さん (02:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/07 (6)次のログ
(8) 下