NWCログ: 08/06/07 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/07 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > まあ、300億は共和国の全資金の半分なので、そのつもりで募金しないと無理な気が (02:28)
海法 > 260マイル……26億でしょ? (02:29)
サターン > げ、そうなのか…今、うちの資金、さっきの合わせて共和国の6分の1以上(汗 (02:29)
高原鋼一郎 > しかも600億の大半は罰金用だと推測… (02:31)
GENZ > 罰金はT12支払いなんでまだ大丈夫かと (02:31)
海法 > 罰金は、これを乗り切って、T11中に稼ぐしかないよね…… (02:31)
玄霧弦耶 > あぁ・・・それにしても、金が欲しいっ・・・・・・・!!!(ざわ・・・ざわ・・・・・ (02:32)
GENZ > 状況見るに、全国が国庫からにしてでも状況に対処しないといけないと思いますw (02:32)
サターン > ですね。自転車操業…って、あれ。うち昔に戻っただけか(ぁ (02:32)
高原鋼一郎 > うーん、あと300マイルはないと警察署立てて警官を買えない… (02:32)
サターン > 任せろ。そういうのは得意だ(笑)<空にして (02:33)
海法 > いや、えーと。 (02:33)
海法 > あとでしっぺ返しが来るかもしれないが。 (02:33)
海法 > 街灯が、安い! (02:33)
サターン > あ、資金で買うのもいけるそうですー、と念のため<高原さん (02:33)
海法 > 150マイル/15億で、+20つく。 (02:33)
GENZ > お、街灯安い (02:34)
高原鋼一郎 > ははは、うちの資金はあと50億です (02:34)
高原鋼一郎 > そして次のターンに50億罰金がくるのです! (02:34)
海法 > 暗いところが減ると、やっぱり犯罪って減るからね。 (02:34)
海法 > 共和国を街灯で埋め尽くすしか! (02:35)
高原鋼一郎 > どの道23億払ってあと100か…むーん (02:35)
海法 > うちだってそうだぜ!<次のターンに50億 (02:35)
詩歌 > ウチなんてさっき滅亡したぜ! (02:36)
サターン > 街灯…も、木造街灯は無理ですかっ! (02:36)
久珂あゆみ > 街灯は木造対応してますということで! (02:36)
海法 > ※生物資源で街灯を買えないかという意味ではないかと思われる (02:36)
久珂あゆみ > いいですよ!!! (02:37)
サターン > 了解! では生物資源で資材代まかなえるッ! (02:37)
海法 > え、できるの? (02:39)
海法 > できるなら、俺も買うー(笑)<木造街灯 (02:39)
玄霧弦耶 > 俺も買おう!w (02:39)
サターン > (笑) というか、治安は街灯建てまくらないと無理なところ多そうです… (02:39)
久珂あゆみ > 今 街灯ページに追記してきた! (02:39)
海法 > ぱんくすさんに感謝ー。 (02:39)
玄霧弦耶 > と、たかとさん。こないだ資源ではらっちゃった木造の交番って今から生物資源ではむりですか!?(ぉ (02:39)
久珂あゆみ > そして高原さんの申請をみつけたので処理するんだぜ! (02:40)
久珂あゆみ > 払い戻しは芝村さんにごそうだんください(笑 (02:40)
高原鋼一郎 > よろしくー (02:40)
高原鋼一郎 > でも交番だけじゃ全然足りないんだぜくそう (02:40)
サターン > ありがとうございます<あゆみさん (02:40)
玄霧弦耶 > 一先ず払い戻しは置いといて街灯を・・・!w (02:41)
サターン > 交番は2軒セットだから、街灯10本セットつければ治安評価15が2軒ですから、交番複数のがいいのかな<数値のみなら (02:41)
GENZ > で、募金代は残りますか皆さんw (02:42)
GENZ > (うちもあやしいな…) (02:42)
入室(02:42):涼原秋春
高原鋼一郎 > 無理☆ (02:43)
涼原秋春 > こんばんはー (02:43)
海法 > 街灯20本で+20……。 (02:43)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:43)
海法 > 11億だから、残りは募金するぜ。 (02:43)
サターン > 買う予定だった警察署減らして街灯に変えたら20億くらいなら(汗 (02:43)
サターン > こんばんわー (02:43)
GENZ > こんばんはー (02:43)
涼原秋春 > 市場開設に尽力すると政策評価とかプラスされそうなんで。かえって急がば回れかなと思いました>空前の街灯ラッシュ (02:43)
海法 > 街灯を頑張ってマイルで買って、市場に寄付かな。 (02:44)
海法 > 110マイルなら、なんとかなる範囲だ……。 (02:44)
玄霧弦耶 > でも、少なくとも一個はかっておいたほうがよさそう・・・ (02:44)
海法 > (110マイル+資源or生物資源4t) (02:45)
かくた@財務尚書 > 確かに>急がば回 (02:45)
高原鋼一郎 > うちはー資源消費はきついなあ… (02:45)
GENZ > 交番1個+街灯1個は欲しい…むーん (02:45)
GENZ > 砂漠国で木造街灯は…あ、オアシスならアリか (02:45)
高原鋼一郎 > どっから電力をw (02:46)
GENZ > 電力は引くしか!w (02:46)
涼原秋春 > ちなみにうちの罰金は護民官に減刑申請して通ったとして60……! 資金は40! ターキッシュバン2を開発して50億もらえねば……飛ぶ! (02:46)
サターン > 交易路もありかもしれんですね。あと、街中とか。 (02:46)
久珂あゆみ > あ ちなみに (02:47)
サターン > バッテリーを内蔵するんだ! 保守点検費でマイルが稼げるぜ!(ぇ<電気 (02:47)
久珂あゆみ > 資源&生物資源は1万tですが 資材は約500tなので (02:47)
久珂あゆみ > 資源とか使うならまとめて買うってできるかも (02:47)
涼原秋春 > あ、まとめ買いするとお得?>資財の分量的に (02:48)
久珂あゆみ > できそう (02:48)
GENZ > あ、なるほど。ということは資源1万t+資金で、交番+街灯、とかアリですか (02:48)
久珂あゆみ > ちょっと質疑してみます (02:48)
久珂あゆみ > 今おもいついた! (02:49)
高原鋼一郎 > むーん、めためた大変だ… (02:49)
高原鋼一郎 > 頭ぐるぐるなので落ちますー。ではでは (02:49)
退室(02:49):高原鋼一郎
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (02:50)
かくた@財務尚書 > おつかれさまでございました、おやすみなさいませ>高原さん (02:50)
サターン > お疲れ様でしたー (02:51)
まき > っと、入りっぱなしでした、落ちますー(挨拶不要で) (02:51)
退室(02:51):まき
かくた@財務尚書 > そろそろ03:00なんですね、それでは私も、申しわけございませんが、お先に失礼させていただきます みなさまもどうぞ、おやすみなさいませ (02:51)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:51)
退室(02:51):かくた@財務尚書
サターン > ちなみに、仮設病院はプレハブが要点に入ってるから生物資源では資材になりませんよね? (02:51)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:51)
サターン > お疲れ様でしたー (02:51)
GENZ > (交番+街灯×2で検討中) (02:51)
久珂あゆみ > つ【木造プレハブ】 (02:52)
久珂あゆみ > (できるのかっ) (02:52)
サターン > おお、なるほど。了解です。 (02:52)
サターン > (で、できるのだろうか(汗)) (02:52)
久珂あゆみ > トタンじゃなくて 木を使うというなら可能ではないかとー (02:53)
サターン > なるほど。了解です。 (02:53)
四方 無畏 > 実は動物の皮製なんじゃなかろうか・・・<生物資源のプレハブ (02:56)
GENZ > 木製プレハブは存在するようですよw (02:57)
久珂あゆみ > よし” (02:58)
詩歌 > ベニヤとか (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/07 (6)次のログ
(8) 下