NWCログ: 08/06/07 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/07 (6)次のログ
(8) 下

444 > おー。 (03:42)
サターン > なるほど… (03:42)
444 > 武器の没収については、治安の不安から所持している場合がメインだと想うので、警官の配備と平行してやるといいかもしれませんね (03:42)
涼原秋春 > 元はるしにゃん王国が危機の際に制定したものですね>臨時法 (03:43)
GENZURL のびちぢみできましたー。金がーないー (03:43)
サターン > にゃ? うちの開発コンペの結果とか反映されてない状態ですけども。 (03:45)
GENZ > ですね>結果反映まだ 文殊更新は4:40なのでw (03:45)
サターン > 昨日のデータでしょうか… (03:45)
GENZ > コンペ結果込みで…ナニワに+110億かしら (03:45)
サターン > あ、なるほど。文殊データ基準でしたか。了解です。 (03:46)
GENZ > (さっきの資金+30とかもふくめ) (03:46)
サターン > ですね。まぁ一瞬で消える思いますが。 (03:46)
海法 > そしてこー (03:46)
海法 > さすがの時間なので (03:46)
海法 > 寝ます…… (03:46)
GENZ > うちのコンペ報酬が本気で消滅しそうですw 1日もたんとは (03:46)
海法 > 皆も寝るといいぜ! (03:46)
海法 > おやすみー (03:46)
退室(03:46):海法
久珂あゆみ > 寝ましょう(笑 (03:46)
久珂あゆみ > ではー (03:47)
涼原秋春 > おつかれさまでした (03:47)
退室(03:47):久珂あゆみ
退室(03:47):涼原秋春
サターン > お疲れ様でしたー (03:47)
四方 無畏 > 私も寝ます! (03:47)
退室(03:47):四方 無畏
サターン > 必要な時に必要なものが手に入ったってことでは(笑) (03:47)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:47)
GENZ > 確かにw>必要な時に必要なもの (03:48)
サターン > ではこちらも雪崩れますー。政策まとめ作ってからだけど。 (03:48)
サターン > ではお疲れ様でしたー。 (03:48)
退室(03:48):サターン
GENZ > では政策つくりつつ、おやすみなさいませー (03:48)
退室(03:48):GENZ
444 > では (03:52)
退室(03:52):444

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/07 (6)次のログ
(8) 下