NWCログ: 08/06/07 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/07 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:15):さちひこ
さちひこ > それはー まぎれもなくー (19:15)
さちひこ > やつさー (19:15)
さちひこ > こんばんは (19:15)
さちひこ > 誰もいないっぽいんだぜ (`・ω・´) (19:15)
入室(19:16):こーぶらー♪
入室(19:16):高守千喜
さちひこ > (・ω・)わかってくれる人がいたんだぜ<天の人 (19:16)
高守千喜 > (ガシャーン!!)窓を割って、私、参☆上!!(だくだく) (19:16)
高守千喜 > という要らんボケをしにはせ参じました、こんばんはー(だくだく) (19:17)
さちひこ > つ旦” ようこそ NWCへ (19:18)
高守千喜 > ありがとうございますー<旦 (19:18)
高守千喜 > 土曜の夜なのに人が少ないので、あれ?今日何かあったっけ?と不安な私です (19:18)
さちひこ > ご飯なんでしょう (19:19)
高守千喜 > なるほどなるほど<ご飯タイム (19:19)
入室(19:21):高守千喜
高守千喜 > とか言っていたらブラウザがエラー吐きました (19:21)
遊佐 > あ、こんばんはです(ガラス片が刺さってる) (19:25)
さちひこ > やぅ (19:25)
高守千喜 > こんばんはー、NWCの窓ガラスは飴細工ですから大丈夫ですよ(ドンキホーテ) (19:25)
入室(19:26):AD開示ー
入室(19:26):GENZ
GENZ > こんばんはー (19:27)
高守千喜 > こんばんはー (19:27)
遊佐 > こんばんはです (19:28)
GENZ > やー、AD凄いッス (19:28)
遊佐 > ひらがななのはどう関わってくるんだろう?(・・ <そーど1(アイテム),しーるど2(アイテム) (19:28)
高守千喜 > 第七世界の介入者がなんとも気になりますが怖い感じでもあります (19:28)
GENZ > よけの民(人),弾幕職人(職業)が こう (19:29)
遊佐 > よけに対して弾幕・・・ (19:29)
高守千喜 > たぶん むかしのげーむなんですよ!>そーど しーるど (19:29)
遊佐 > た、たけきの・・・(TT <恋愛に呪われた民(人) (19:30)
GENZ > いやー (19:30)
GENZ > 無限に面白いw (19:30)
遊佐 > バーニングに対してブリザード・・・<ブリザードパイロット(職業) (19:31)
さちひこ > 最近思ったこと (19:31)
遊佐 > 長距離輸送システムの派生も凄いですね・・・帝國環状線(施設)とか (19:31)
さちひこ > 5メートルのI=Dに3人は無理だろ (19:31)
さちひこURL (19:32)
GENZ > アメショーとかもっと無理してるから!>さちひこさん (19:32)
さちひこ > ぎゅーぎゅーしているし ほぼこくぴっとしかないと思うんだw (19:32)
高守千喜 > みんなで みっちり するんです!! (19:32)
さちひこ > 3人乗りなら10メートル級ないとむりぽw (19:33)
遊佐 > ジェントルラットらしいといえばらしいネーミングだ・・・<望郷号の開発(イベント) (19:33)
高守千喜 > 足に一人ずつ、上半身に一人になります(なりません)<5メートルで3にん (19:33)
GENZ > どれが選ばれるのか今から楽しみでフフフフ (19:33)
GENZ > 食事いってきまーす。お疲れさまでした (19:34)
退室(19:34):GENZ
さちひこ > ノ (19:35)
高守千喜 > お疲れさまです (19:35)
入室(19:35):真神貴弘
真神貴弘 > ノ (19:35)
さちひこ > やぅ 真神もん (19:36)
高守千喜 > こんばんは (19:38)
さちひこ > ざ・わーるど (`・ω・´) (19:42)
真神貴弘 > 共和国の治安状況の表見てガクブルです (19:43)
入室(19:43):都築つらね
都築つらね > こんばんはー      イヤアアアアハアアア<AD開示でひゃっほう (19:44)
真神貴弘 > こんばんはー (19:44)
高守千喜 > こんばんはー (19:44)
さちひこURL (19:44)
さちひこ > 難民で昔の設定をボンちゃんが書いてくれたんだぜ (19:45)
さちひこ > (・ω・)旦” 苦いものがこみ上げてくるでござる (19:45)
真神貴弘 > おお (19:46)
真神貴弘 > 苦いねえ (19:46)
さちひこ > 実際落ちたところは これよりひどそうじゃのう (19:46)
都築つらね > 鉄の友達にいろいろ聞いてこよふ・・・環状線はきたなあ (19:49)
都築つらね > (ふと、治安維持ウォードレスは今から開発して間に合うのかと思いました (19:53)
遊佐 > よけのダムから出てる国際救助隊とかも今あったら有効だったかもですね (19:55)
入室(19:55):萩野むつき
入室(19:56):海法
萩野むつき > こんばんはー、少しお邪魔しますー (19:56)
海法 > 国際……だもんなぁ。国をこえて派遣できそうだよなぁ。 (19:56)
都築つらね > こんばんはー (19:56)
高守千喜 > こんばんは (19:56)
真神貴弘 > こんばんはー (19:56)
萩野むつき > 色々開示されましたねー、これからの分も楽しみですー (19:56)
都築つらね > 治安維持WDは何気にネタは既にあったりするんですがー、むーん (19:56)
真神貴弘 > あー母艦は雷鳥号で・・・・(ぉぃ (19:57)
さちひこ > 暴徒を射殺するWDとか居た気がする<有限会社世界防衛部 (19:58)
真神貴弘 > 長官はなぜかパパと呼ばれるという・・・ (19:58)
萩野むつき > そして告知を置きます【SHC、電話の増設本日中まで】となっております。ラストチャンスになりますので、どうぞ宜しくお願い致します。 (19:58)
都築つらね > ははは、後が怖い藩王がガチ射殺用WDなんざ作りますかいなーと(笑) (19:59)
海法 > 錬金術師か弾幕職人かよけの民か…… (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/07 (6)次のログ
(8) 下