NWCログ: 08/06/07 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/07 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > こんばんはです (20:00)
さちひこ > うむ 射殺したほうが金は安いが、人道的にどうよってなるからのう それがいいでござる<鎮圧用WD (20:01)
萩野むつき > (作業するので、はじっこへ…もそもそ) (20:01)
真神貴弘 > 暴徒鎮圧ようの銃弾を開発するとか・・・・ (20:02)
さちひこ > (裁判とかで <金がかかる (20:02)
都築つらね > 弾幕職人が何か響き的に熱いですなあw (20:03)
都築つらね > うぃうぃ。というか暴徒鎮圧もあとで何かしら禍根が残るので。可能な限り穏便にいったがいいですなあ。  鎮圧用WDは着用者重視でしょなー。たぶん着用者がいれば治安プラスとかでしょうし。 (20:04)
さちひこ > そういや 思った! (20:05)
さちひこ > WDって分割前提部隊が装備できるの? (20:05)
さちひこ > ピケ装備の土場がいた気がするマン (20:05)
都築つらね > 個人に対しての装備なので、できますよー (20:06)
さちひこ > おお (20:06)
さちひこ > WDがほしいです (20:07)
さちひこ > 具体的にいえば WDを装備できる職業が (20:07)
さちひこ > ここは白バリアーを張るべきなのか!<つらねどんの後ろに回ってざ・わーるどに対抗する (20:12)
都築つらね > (・w・)6 俺が11秒時点でとめk(ry (20:13)
さちひこ > ざ・わーるど (`・ω・´) (20:14)
高守千喜 > (とめk に不覚にも萌えた) (20:14)
さちひこ > そういや (20:15)
さちひこ > 是空さん止めれたな<時 (20:15)
さちひこ > あの処理って合いドレスでどうするんだろ (20:15)
都築つらね > AR処理?(ぉ (20:17)
さちひこ > 夢も希望もないなw (20:17)
さちひこ > <AR処理 (20:17)
都築つらね > まあまあw (20:19)
真神貴弘 > 装がないじゃん(笑 (20:19)
さちひこ > あ また思いついたが (`・ω・´) (20:21)
入室(20:21):藻女
藻女 > こんばんは (20:21)
さちひこ > フェイクトモエリバー3の自動迎撃だけど 8発もてるとか言ってるが あれAR処理どうなるんだろ (20:21)
都築つらね > こんばんはー (20:21)
さちひこ > 一発撃つごとにAR3使うのかのう (20:22)
さちひこ > <自動迎撃ミサイル (20:22)
藻女 > 都築さん、ターン10の犬士が帰ってきた根拠URLってありますか? (20:23)
都築つらね > あ、ちょっとお待ちを。CWTGで確かあったと思うので。>藻女さん (20:24)
さちひこ > 一気に使えるんならとても使えるのう<3の迎撃ミサイル (20:24)
藻女 > すいません ありがとうございます (20:25)
入室(20:25):GENZ
GENZ > こんばんはー (20:25)
藻女 > いらっしゃい (20:25)
GENZ > 自動迎撃でもAR3減りますぜー>ミサイル (20:25)
さちひこ > やぅ (20:25)
都築つらねURL はい、こちらのQ(3)ですねー (20:25)
都築つらね > こんばんはー (20:25)
さちひこ > なんだ いっぱい持つ意味あんまりないんだ (20:26)
さちひこ > <自動迎撃でもAR使う (20:26)
萩野むつき > こんばんはー (20:26)
藻女 > ありがとうございます (20:26)
GENZ > ですね。セット撃ちできるとまた違うんですけど (20:26)
GENZ > (4発同時使用で+4、とか。アートポストはこのパターン) (20:27)
都築つらね > いえいえー>藻女さん (20:27)
真神貴弘 > やあ藩王 (20:27)
さちひこ > 実用的なのは3発か (20:27)
遊佐 > ・・・・ソレ、フェイク3でも使用本数選択できなかったらダメなんじゃ (20:28)
入室(20:28):曲直瀬りま@FVB
さちひこ > 9R消費 (20:28)
藻女 > いらっしゃい (20:28)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー。編成相談の中休みにおじゃましました。 (20:28)
さちひこ > やぅ (20:28)
遊佐 > AR18→AR10(ミサイル8発搭載) で攻撃一回でAR−3じゃ使い切れない (20:28)
都築つらね > こんばんはー (20:28)
海法 > こんばんはー。 (20:29)
GENZ > や、防空回廊とセットだとAR21になるんで、5発装備までは実用性がありますよ (20:29)
萩野むつき > こんばんはー (20:29)
さちひこ > おお 防空回廊忘れてた (20:29)
GENZ > こんばんはー (20:29)
GENZ > というか。単独打ち上げ+帰還がもうねw (20:29)
GENZ > 素晴らしい (20:29)
曲直瀬りま@FVB > すばらしいです (20:30)
さちひこ > 単独打ち上げはちーとじゃのうと思った (20:30)
海法 > ら、雷鳥号だって!<単独打ち上げ&帰還 (20:30)
遊佐 > 帰還もAR使うんですかね? (20:30)
GENZ > ブースタースカート!?>雷鳥号も (20:31)
海法 > 芝村さん、できるとゆーてたんで。多分、できると思うんじゃが……。 (20:31)
さちひこ > (2回攻撃ぐらいか (20:31)
海法 > 単独でハイオービットに遷移して、火星まで帰れるって設定だし (20:31)
さちひこ > <雷鳥号のARから帰還AR4ぐらい残したら (20:32)
海法 > 帰還ARは1だ(笑)<雷鳥号 (20:32)
さちひこ > いや AR1だけだから 3回? (20:32)
さちひこ > おー移動のAR1は結構ずっこいですな (20:32)
GENZ > 確かにw>AR1 (20:33)
さちひこ > (でも評価30は死ぬ評価じゃのう (20:33)
さちひこ > <敵さんの戦闘宙域の攻撃評価38だったかな (20:34)
遊佐 > アレですね・・・サイボーグとかタンクデザントして大気圏突破(マテ) (20:34)
曲直瀬りま@FVB > Gガン最終話ですね (20:34)
さちひこ > らぶらぶなのか?<Gがん最終輪 (20:35)
入室(20:36):よっきー
真神貴弘 > 石破(以下略 (20:36)
よっきー > こんばんはー。 (20:36)
遊佐 > こんばんはです (20:36)
よっきー > キラル先生のアレは同調判定自動成功だと思うんだぜ(何事 (20:36)
さちひこ > こなばんは (20:36)
都築つらね > こんばんはー (20:37)
萩野むつき > こんばんはー (20:37)
曲直瀬りま@FVB > 国は違えど心は1つなんですよ (20:37)
真神貴弘 > こんばんは (20:38)
さちひこ > ネーデルガンダムですな<国は違えど (20:38)
GENZ > こんばんはー (20:38)
藻女 > ネーデルランドがオランダだっけ オランダのガンダム? (20:39)
よっきー > でっかい風車のやつですねー (20:39)
真神貴弘 > 予選中ずっと風車になってスルーしてた・・・・ (20:40)
さちひこ > ボルトガンダムのデザインが好きですた (20:40)
曲直瀬りま@FVB > マーメイドガンダム試作型。まるでおっとっと。 (20:41)
真神貴弘 > 藩王ちょっと藩国チャットに来てください (20:42)
GENZ > うぃー (20:42)
さちひこ > 援軍が来てくれるといいのう (20:42)
さちひこ > <国は違えど心はひとつ (20:43)
曲直瀬りま@FVB > しかし、イベントもわからないまま編成ってつらいねー。 (20:43)
曲直瀬りま@FVB > 宙へ征くか、陸で戦うかで違うのに。 (20:43)
さちひこ > 希望を言えばテラ領域のNPC藩国とか(名も泣き (20:43)
さちひこ > (いないという悲しい報告があったらどうしよ(どきどき (20:45)
海法 > はっはっは。どうせイベントがわかっても、突発自体で、全然違うことが起きたりするんで (20:45)
海法 > だいじょうぶですよ!(なにが) (20:45)
藻女 > 新アイドレスは間に合わなかったという事でいいんですよね (20:46)
さちひこ > いつもどおりですな<間に合わなかった (20:46)
よっきー > なに、アイドレスの性能の差が戦力の絶対的差でないことをー(以下略 (20:48)
さちひこ > ごめん めっさ 絶対的な差だと思うんだw (20:49)
よっきー > 自分でも書いてからそう思ったw (20:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/07 (6)次のログ
(8) 下