NWCログ: 08/06/07 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/07 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > (特に敵の数が多いときはw (20:50)
真神貴弘 > あははは (20:53)
萩野むつき > (隅にいたけど、作業に集中するので、おちます。最後に、【SHC、電話の増設締切本日まで】です。失礼致しましたー。 (20:53)
退室(20:53):萩野むつき
さちひこ > ノ (20:53)
よっきー > お疲れ様ですー (20:54)
高守千喜 > お疲れさまでした。こちらも一度失礼します。 (20:55)
退室(20:55):高守千喜
真神貴弘 > 共和国に資源を!(とある藩国民の叫び (20:56)
さちひこ > つ掘れ (20:56)
さちひこ > こう レムーリアに列車を作って (20:56)
さちひこ > (やべ 資源が87万トンある(真神もんの叫びを聞いて 目をそらした (20:58)
都築つらね > お疲れ様でしたー (20:58)
真神貴弘 > つ「レムーリア行くと死にます」 (20:58)
よっきー > アイテムショップでスコップとかシャベルとかマトックとか売ったらどうだろうか…… (20:58)
都築つらね > そしてお寄こし(ぇー (20:59)
真神貴弘 > てめえ、つかわねえんなら市場に流せ (20:59)
真神貴弘 > その金でI=D買えよ (20:59)
真神貴弘 > うちにおくってもいいよ!ルートないけど! (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/07 (6)次のログ
(8) 下