NWCログ: 08/06/07 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/07 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 密貿易で黒曜一機と交換だ(笑 (21:00)
曲直瀬りま@FVB > 資源…… (21:00)
退室(21:00):曲直瀬りま@FVB
よっきー > 資源……(イдと (21:00)
さちひこ > えーと 資源売ったら 40ぐらいあったから おお 80億か 今ターンはうはうはできそうだ<市場売却 (21:01)
よっきー > 資源消費も燃料みたいに兵站システムで減らせればなあ。 (21:01)
さちひこ > (生きてる可能性が低いが (21:01)
真神貴弘 > それを言うな・・・ (21:01)
さちひこ > (どこもつらそうじゃのう (`・ω・´) (21:02)
真神貴弘 > もうちょっと考えようぜさっちー・・・(笑 (21:03)
真神貴弘 > 今から資源調達は不可能だしね (21:04)
よっきー > まあお金なんてあればあっただけ使いますよ。 (21:04)
さちひこ > 秩序バリアーぐらいしか俺は考えてないよ!(まて<もうちょっと考えよう (21:04)
都築つらね > というか、資源は市場に流してくだせー、高騰しすぎてるから!w (21:05)
都築つらね > まあ、次ターンくらいに考えてみて下せえ、えぇw (21:05)
さちひこ > あれ むしろ売られてなかった? (21:05)
さちひこ > <資源 (21:05)
真神貴弘 > 売ってねえ! (21:06)
さちひこ > 売られてるのう<−してる (21:06)
真神貴弘 > (そもそもニャンニャンは市場が崩壊したんだけど・・・ (21:06)
入室(21:07):ライチ/栗田雷一@FVB
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (21:07)
さちひこ > ニャンザーズをみて パンプキ○シザースみたいと思った! (21:07)
都築つらね > こんばんはー (21:07)
よっきー > こんばんはー (21:07)
さちひこ > こんばんは (21:07)
真神貴弘 > 青い鬼火とともに参上してやろうか? (21:08)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今編成の確認のために、部隊の評価値計算を行っているのですが、どなたかVer0.8準拠の計算ツールを公開されているHP等をご存じないですか? (21:08)
さちひこ > 大丈夫だ 最近青い鬼火とか 出てこないんだぜ (21:09)
遊佐 > つか仮に市場が生きてたところで帝国が資源売っても共和国市場には影響ない気がしますが・・・ (21:09)
入室(21:09):真神貴弘
真神貴弘 > 落ちました (21:09)
都築つらね > 確かヘッドラインでどこぞ告知されてたようなー<計算ツール (21:12)
さちひこ > どこも戦争じゃー (21:13)
ライチ/栗田雷一@FVB > なるほど、探してみます (21:13)
ライチ/栗田雷一@FVB > ありがとうございます (21:13)
入室(21:14):羅幻王国の計算ツール URL
入室(21:14):はる
よっきー > (ダイス君2号は対応してるけどおすすめできないなあ……w) (21:14)
遊佐 > VCCはもう対応してるんでしたっけ? (21:14)
さちひこ > こなばんは (21:15)
遊佐 > こんばんはです (21:16)
さちひこ > はるさんは絶技を使えない… むきむきなんだぜ<黄おーま (21:16)
藻女 > こんばんは (21:16)
ライチ/栗田雷一@FVB > ありがとうございます、では試してみます (21:16)
退室(21:16):ライチ/栗田雷一@FVB
都築つらね > こんばんはー (21:16)
都築つらね > お疲れっしたー (21:16)
よっきー > こんばんは&お疲れ様でした (21:17)
さちひこ > ノ おつかれさまでした (21:17)
入室(21:20):四方 無畏
四方 無畏 > VCC (21:20)
入室(21:20):那限逢真
四方 無畏 > は対応しておりますよ (21:20)
那限逢真 > こんばんは (21:21)
四方 無畏 > 1.5.3は5月24日までのデータ対応です (21:21)
さちひこ > こんばんは (21:22)
四方 無畏 > 一応6月6日までのデータ対応したバージョンがもうすぐ出る・・・(かも) (21:23)
よっきー > こんばんは (21:23)
藻女 > でもそれ待ってたら今回の編成には間に合わない?<一応6月6日までのデータ対応したバージョンがもうすぐ (21:24)
都築つらね > 6/6までの分なので、今のものでも大丈夫っすよ!>藻女さん (21:25)
四方 無畏 > 一応急いではもらってますが間に合うかはちょっとわかんないですね (21:25)
藻女 > 私の所は出してもらった編成案が全て同じ目的のためだったので困っている (21:26)
藻女 > なのでデータ対抗はそれほど困ってないですよ (21:26)
よっきー > (うちのところは使う評価値が 装甲:2 だけだからなあ……) (21:29)
四方 無畏 > 影響があるのは・・・帝国軍と警官取得したうちくらいのはずです<現行VerのVCC (21:37)
さちひこ > そいや (`・ω・´) (21:38)
さちひこ > 金で買えるのかのう(もふもふ<藩国向きの物件 (21:38)
藻女 > お金で買えますよ (21:40)
よっきー > 金で買えますよ>藩国物件 (21:40)
藻女 > 資金で買っているところがありましたし (21:40)
よっきー > と言うかうちが資金で買ってますw (21:40)
さちひこ > でも貧乏な藩国だからかえないんだぜ (21:40)
よっきー > あまってるんなら資源売って資金にしましょうよw (21:41)
遊佐 > つ【表向き普通の藩国】 (21:41)
藻女 > 資源使うのでしょ?消費するから前のターン送ったんだし (21:42)
さちひこ > (俺はもうだめだ (21:42)
藻女 > 表向き普通の藩国で裏では人体実験、生物兵器が氾濫しているとか? (21:43)
遊佐 > どしたので? (21:43)
遊佐 > ダミー(w <表向き普通の藩国 (21:44)
さちひこ > 金がないと何もできないなぁと思ってのう (21:44)
都築つらね > それは自明の理w<金がないと何もできない (21:45)
藻女 > マイルがなくてもダメですよ大乗ヴ (21:46)
さちひこ > あー質問 (21:46)
さちひこ > 評価が同じのが4機いたら評価7+ですか? (21:47)
藻女 > 評価が同じってその質問だと元の評価がわからないよ (21:48)
さちひこ > なら評価10が4機いれば (21:48)
海法 > 元の評価が幾つでも、4機いたら+7だね。 (21:49)
藻女 > あぁそういう意味ですか +の位置が違うだけだったんですね (21:50)
さちひこ > うぃ (21:51)
藻女 > 木造って外を木で覆っただけじゃダメだよねぇ<木造地熱発電所をどうしたら作れるか考え中 (21:56)
さちひこ > レンガで行こうぜ (21:57)
藻女 > 木か紙じゃないとダメっぽい<東国だから (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/07 (6)次のログ
(8) 下