NWCログ: 08/06/07 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/07 (6)次のログ
(8) 下

海法 > いや絶対に全部木と紙でないといけないってわけでも……。 (22:00)
さちひこ > サイボーグいるからのう (22:00)
さちひこ > <東国陣 (22:00)
藻女 > Q:SHC、ASEA:A&S不動産で購入する場合、○国人の周辺環境の建築物の条件に合わないものも建設できるのでしょうか?って聞いたらA:木造建築データを作成させていただきます。 (22:01)
都築つらね > 実はうちのサイボーグはからくりです(大嘘)   てかまあ、普通にコンクリ使っても大丈夫だと思いますよー。 (22:01)
藻女 > なので木造じゃないといけないのかと (22:01)
藻女 > そうだといいですね<コンクリート (22:01)
都築つらね > うちなんかは全力で鉄道走ってますし(笑) (22:02)
海法 > 木造じゃないといけない、というわけではなくて、木造のほうが嬉しい人向けのサービス、ということかと。 (22:02)
藻女 > そういってもらえると心強いです (22:02)
よっきー > 温泉の湧きあがる勢いで水車を回す、とか想像した>木造の地熱発電所 (22:03)
藻女 > 間歇泉は子どもの頃みて以来好き (22:05)
入室(22:05):竹戸 初@たけきの藩国(武図書)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > こんばんは。 (22:06)
藻女 > いらっしゃい (22:06)
四方 無畏 > こんばんわ (22:07)
都築つらね > こんばんはー (22:07)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > たけきの藩国は、元から火山地帯なので地熱発電とか向いているかも。 (22:07)
よっきー > こんばんはー (22:07)
海法 > こんにちはー>竹戸さん おめでとうございますー (22:07)
那限逢真 > こんばんは (22:07)
藻女 > 東国だから火山が一応あるので地熱発電所用に新しく層作ろうかと (22:08)
藻女 > おめでたですか、おめでとうございます (22:08)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > え? 私、何かお祝い事ございましたか?  (22:09)
海法 > ごめんなさい。すごい俺の勘違いです。 (22:10)
海法 > 竹戸と竹上間違えた! (22:10)
海法 > というか、武図書さんって書いてあるじゃん! (22:11)
入室(22:11):ぱんくす携帯
ぱんくす携帯 > こんばんは (22:11)
さちひこ > (海法さんは うかkりじゃのう (`・ω・´) (22:11)
さちひこ > 萌え (22:11)
藻女 > こんばんは (22:11)
海法 > えー、たけきの藩国におかれましては、藩王様、ご改名の件、おめでとうございます(とりつくろってみる)。 (22:11)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > いえいえ、藩王に対する色代として、ありがたく頂戴いたします。 (22:11)
都築つらね > こんばんはー (22:12)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > 実は、藩王と名前が一文字でも重なるのは畏れ多いので改名すべきかな、とも思う今日この頃です。 (22:12)
ぱんくす携帯 > おめでとうございます (22:12)
ぱんくす携帯 > うーんあんまり木造ばかりだと火事が怖いなあ (22:14)
さちひこ > あれ (22:15)
都築つらね > 最近の建築用木材は耐火しっかりしてますからねえ。流石に木なんで限界ありますが、割と燃えにくいみたいです。 (22:16)
さちひこ > 資金で買えるって聞いたけど 資金の計算式わかんね<マイル (22:16)
藻女 > 雷が怖いね (22:16)
藻女 > 資金10億=10マイル (22:17)
さちひこ > た、たけぇ (22:17)
海法 > 10マイル=1置く (22:17)
海法 > 1億です (22:17)
藻女 > 違ったっけ? (22:17)
さちひこ > <10億=10マイル (22:17)
さちひこ > なるほろ (22:17)
藻女 > ちょっと間違えた (22:18)
さちひこ > 一桁間違えてるよw (22:18)
さちひこ > ( ´ω`)σ)Д`) こいつめー (22:18)
ぱんくす携帯 > もしくは生物資源 (22:18)
都築つらね > 10マイル=1億なんでレート高いっすよー。今のところ手が出ません、はい。<まだまだ不況 (22:18)
さちひこ > (生物資源のレートも 1万トン=10マイル? (22:19)
さちひこ > ちがったのか? (22:21)
都築つらね > つ ルルブ>さちひこさん (22:22)
ぱんくす携帯 > いくらかわからないです (22:22)
さちひこ > (すまん わからんw (22:22)
都築つらね > ルールブック、ですわw (22:23)
さちひこ > マイル=生物資源か (22:23)
藻女 > 現在のレートって乗ってましたっけ (22:24)
都築つらね > 乗ってたはずですねえ。(たぶん市場はいったんで当時とは変わってるでしょうが (22:25)
海法 > えーと (22:27)
海法 > ページ見ればわかるけど、不動産は、資材代10マイル。1資源or1生物資源で代替可能。 (22:27)
よっきー > 木造建築のときは資源の変わりに生物資源を使えるという意味じゃなかったんですか? (22:27)
都築つらね > あ、そっちでしたか、失礼 (22:28)
さちひこ > なるほど (22:28)
さちひこ > l!:わんわん帝國市況←資金30:1 生物資源10:1 食料 10:1,←資源 50:1,←燃料 50:1 (22:29)
さちひこ > ごっつりたけぇ 資源のマイル (22:30)
さちひこ > (市況がわかんねぇ (22:31)
藻女 > 大事に使ってくださいね<資源 (22:32)
さちひこ > うぃ<大事に (22:34)
遊佐 > だから買いたくても早々手が出ないわけですよ<資源高騰 (22:34)
さちひこ > 市場を冷やす必要があるから 一気に売ればよかった!(まて (22:35)
都築つらね > 東国人は資源がないと死にますからね・・・(遠い目 (22:35)
藻女 > そうなんですか?<東国人は資源がないと死にますからね・ (22:36)
さちひこ > (高位取ってないんじゃよ<つらねどんところ (22:36)
都築つらね > 人の生産で使いますからねえ・・・燃料が出るので、うちは高位取ってない感じでござい。 (22:36)
入室(22:37):クレール@るし
さちひこ > やぅ (22:37)
藻女 > いらっしゃい (22:37)
クレール@るし > こんばんはーですー, 生物資源で買えるようになったんですか? (22:37)
藻女 > うちは新規国民の一人だけが高位着れないです がんばって高位着せたげれるようにがんばるです (22:37)
都築つらね > こんばんはー (22:37)
那限逢真 > こんばんは (22:38)
よっきー > こんばんはー (22:38)
さちひこ > 生物資源って存在が意味不明って言われてるからのう(もふもふ (22:39)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > こんばんは。 (22:39)
都築つらね > 皮とかそういう素材だそうですぜ<生物資源 (22:39)
さちひこ > <マイル至上主義だと (22:39)
さちひこ > ……皮 (22:40)
さちひこ > (なめし皮ってどうしてんだろ…原始的にかみかみか? (22:41)
都築つらね > いや、良く考えるんださちひこさん。10マイル=1億、個人単位だとマイルはすごいけど、やっぱ国はもっとすごいんですぜ。 (22:41)
藻女 > 蛇の抜け殻:金運アップとか (22:41)
さちひこ > えーと (22:41)
さちひこ > 食料17,5消費だと、消費はどうするんでしたっけ? (22:41)
さちひこ > <端数 (22:42)
藻女 > 犬士の消費だけでなった場合は切り上げ、それ以外の場合は切り捨て (22:42)
GENZ > テンダイス更新ー (22:42)
GENZURL (22:42)
藻女 > 式使い出た〜 (22:43)
さちひこ > 意味わからん (22:45)
さちひこ > 犬士だけだと 切り上げか (22:45)
さちひこ > 18ということか(もふもふ (22:45)
藻女 > 例えば、犬士3人だと食料1・5でしょ? (22:45)
よっきー > おおー、要点が出始めてますね (22:45)
藻女 > そうです (22:45)
遊佐 > やっぱそう言う華麗なんだ・・・<華麗なる治癒師 t:要点 = 華麗,輝き,軽業治癒師 (22:46)
GENZ > よーし、さらにメカる日々が (22:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/07 (6)次のログ
(8) 下