NWCログ: 08/06/07 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/07 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > やはり紙の式か (22:47)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > 海賊…。良い。 (22:47)
都築つらね > うちはもう、鉄の道へ一歩を(ぉ (22:47)
那限逢真 > 今日は50くらい出すとか言っていましたしね (22:48)
入室(22:48):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > 開示が着た・・・・! (22:48)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > こんばんは。 (22:48)
玄霧弦耶 > 広域宇宙監視システム・・・! (22:48)
玄霧弦耶 > あ、こんばんは (22:49)
さちひこ > こんばんは (22:49)
都築つらね > こんばんはー (22:49)
GENZ > こんばんはー (22:50)
那限逢真 > こんばんは (22:50)
さちひこ > 重編成で 3倍消費するのは戦闘中使う特殊でしょうか?(混合部隊編成中 (22:50)
玄霧弦耶 > なんという手に余る施設!とか思ってわくわくしてますぜ (22:50)
GENZ > 出撃消費以外全部>さちひこさん (22:51)
さちひこ > ありがとう (22:51)
さちひこ > (あれ 混合部隊だと特殊が使えないから 消費0だよな(汗<出撃費用以外 (22:52)
GENZ > そうですね。 (22:52)
都築つらね > あれはたまらんですねーw<監視システム (22:52)
藻女 > 75%ルールは? (22:53)
玄霧弦耶 > たまりません。問題は使いきれるかだけですね! (22:53)
さちひこ > 4機に8人だから75パーセントしてないような気がする (22:53)
さちひこ > (どきどき ようわからん (22:54)
さちひこ > (人機でじゃくて機数で数えると聞いたので (22:54)
遊佐 > 宇宙開発のノウハウが詰め込まれるわけですね・・・ (22:54)
入室(22:54):尋軌
遊佐 > <広域宇宙監視システムの開発 (22:55)
入室(22:55):ぱんくす
ぱんくす > 帰宅しました こんばんは (22:55)
尋軌 > お客様、お客様の中に秘書官の方はいらっしゃいませんでしょうか〜。こんばんは (22:55)
都築つらね > こんばんはー (22:56)
都築つらね > は、そうだ。自分も調書ださにゃ(ぉ (22:57)
GENZ > は、調書! 出さないと (22:57)
尋軌 > やっと国内作業がまとまりました・・・ (22:57)
藻女 > あっそっちも締め切りだった (22:59)
入室(22:59):緋璃
緋璃 > はーい (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/07 (6)次のログ
(8) 下