NWCログ: 08/06/07 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/07 (6)次のログ
(8) 下

緋璃 > 呼ばれてみました (23:00)
緋璃 > 秘書官は URL にリストのせてるので適宜コンタクトとってください (23:00)
緋璃 > URLで提出される場合は、URLに投げていただいても構いません (23:00)
緋璃 > いじょ、お知らせでした。作業戻りますー (23:01)
退室(23:01):緋璃
GENZ > お疲れさまでしたー (23:01)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > お疲れ様です。 (23:01)
尋軌 > ありがとうございます〜 (23:01)
都築つらね > お疲れ様でした。 (23:02)
GENZ > お疲れさまでしたー (23:04)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:04)
入室(23:05):豆腐
豆腐 > 秘書官ことで、呼ばれましたので、きました。 (23:06)
豆腐 > こんばんは (23:06)
尋軌 > おつかれさまです〜(今、渡してきたばかりとは言えないw) (23:07)
藻女 > 投げていただいて持ってあったので投げちゃいました (23:08)
藻女 > テキストデータを渡す方法がわからないままだったから (23:08)
豆腐 > いえいえ、解決してよかった (23:11)
尋軌 > 今夜は秘書官は大忙しでしょうね。 (23:12)
はる > 質疑とかも秘書官さんに言えばいいのでしょうか (23:15)
尋軌 > 今日は誰が窓口とかの連絡あったんですかねぇ・・・ (23:18)
都築つらね > というか、芝村さんがメッセ上がられてないのですよね (23:20)
豆腐 > 芝村さんのこられていませんしね、すみません (23:21)
藻女 > アイテムの能力って個人補正とは違うから計上しないのですよね? (23:22)
尋軌 > メッセに上がっていない→ログを読む→日付が変わる頃に新アイドレスの開示が一気に来るかも? (23:25)
尋軌 > 時が止まってもうだ・・・orz (23:37)
都築つらね > 11秒時点で俺がt(ry (23:38)
尋軌 > ロードローラーが…って…って鏡音・・(違います) (23:40)
都築つらね > ぶっちぎりーにしてあげるー(ぇー (23:41)
藻女 > 鐘音リンちゃんにも弟ができるかなぁ (23:42)
尋軌 > ボーカロイドもそろそろ第三弾でないかしら・・(何) (23:42)
都築つらね > レンがいますよーw<弟  出ますぜ。がくっぽいど。<第3弾 (23:43)
尋軌 > いや、むしろ新鐘音リンになって帰ってくるかも…(マテ) (23:43)
尋軌 > 都築さん、字をよくみてw (23:43)
都築つらね > し ま っ た ! ! ww (23:44)
尋軌 > ww (23:44)
藻女 > 都築さんが弟になってあげるのですか? (23:45)
藻女 > わくわく (23:45)
尋軌 > どきどき (23:46)
那限逢真 > きらきら(オイ (23:46)
都築つらね > 扱いが酷いんですね、わかります(ぇー<弟 (23:47)
よっきー > こんなところで義兄弟の誓い…… (23:47)
都築つらね > 義兄弟の場合はもうう一人、ぜひ。<桃園の何か (23:48)
那限逢真 > 無秩序さんでいいじゃない!(ハゲシクマテ (23:48)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > 吾々は、桃園の誓の見届け人ですかw (23:48)
尋軌 > おぉ、生まれたときは違えども死ぬときは一緒とは・・・士気7で・・・なんど超英傑伝で・・まだ勝てないのに(違います) (23:49)
都築つらね > 無秩序嬢は誓いも何もあったもんじゃないオーマネーム・・・っは、結婚の誓い使えないのかしら!(一人でドツボにはまり始めました(ぇー (23:50)
尋軌 > あぁ、やっぱりNWCはこうでないと(何) (23:53)
遊佐 > なんと・・・<結婚の誓いによる無秩序さんからの扱いが酷い (23:53)
那限逢真 > 尻に引かれているわけですね (23:54)
尋軌 > どんな感じなのでしょうねふんいき (23:56)
都築つらね > 無秩序て、無秩序て・・・(最近のアイドレス個人的な悩み第1位(ぇぇぇ (23:56)
遊佐 > 服装のコーディネートとかも無秩序なんですかね(なんでさ) (23:57)
那限逢真 > サッサトカイジシテシマエバイイジャナイ(悪魔の声 (23:57)
都築つらね > とりあえず、あと大体40マイルくらい貯めますのぜ・・・<目指せ開示40+生活ゲーム2時間56マイル (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/07 (6)次のログ
(8) 下