NWCログ: 08/06/08 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/08 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > 私もピクシーQ(アイテム)の開示したいなぁ……(遠い目 (00:00)
尋軌 > キットデレデレナンデスヨ。ムチツジョサンニ(悪魔の囁き) (00:02)
那限逢真 > (無秩序さん“に”というのがミソですな (00:03)
尋軌 > (デスデスw) (00:03)
都築つらね > (・・・自分の恋愛理論ひねくれてますからねえ(ぉ)) まあ、いろいろと楽しみにしてはいますけどね!w (00:04)
藻女 > ひねくれているっていってもリアルで問題なかったなら大丈夫 (00:06)
入室(00:06):九重@秘書官
那限逢真 > こっちも楽しみですね。都築さんにもようやく嫁候補が出てくるわけですし(違 (00:06)
九重@秘書官 > こんばんは (00:06)
尋軌 > きっとかわいらしいツンデレなんですよ。無秩序だけあって・・・ハル●みたいな(マテ) (00:06)
那限逢真 > こんばんは (00:06)
九重@秘書官 > えーと〆すぎてますが 国内功労者調書 まだな方は提出私までどうぞ (00:07)
都築つらね > こんばんはー (00:07)
遊佐 > ・・・ふと「男だったら面白くなりそうだ」とか思った僕はダメでしょうか? (00:07)
遊佐 > <無秩序さん (00:07)
都築つらね > (リアルはノーコメントで、えぇ(遠い目))  嫁になるかどうかは、わからないからね、皆さんほんとに!w (00:07)
都築つらね > 女の子って言われてるから大丈夫ですよ!!ww>遊佐さん (00:08)
尋軌 > あぁ、確かに秩序ないですね<女装っ子 (00:08)
九重@秘書官 > いろんな意味で無秩序ですな!>実は男 (00:08)
那限逢真 > ……別にピド飲んでいないとは言われてませんよね(ヤメイ (00:09)
尋軌 > ちぇ・・引き分けかw (00:10)
都築つらね > 墟丹墟丹ww (00:10)
都築つらね > 化けたw (00:10)
豆腐 > ただいま、受け取りやっています (00:10)
藻女 > そんな性別なんて気にする事ないですよ (00:11)
都築つらね > いやまあ、色んな意味で、楽しみに!w (00:11)
藻女 > 猫だろうと鳥だろうと稲だろうと恋愛はいいものです (00:11)
入室(00:12):GENZ
GENZ > ふーはー。こんばんは戻りました (00:12)
那限逢真 > こんばんは (00:12)
都築つらね > こんばんはー (00:12)
尋軌 > こんばんは (00:12)
ぱんくす > こんばんはー (00:12)
都築つらね > NONKEですから(ぇー (ところで、いさじの新しいやつが最高なんですよ・・・(更にマテ (00:12)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > こんばんは。 (00:12)
さちひこ > GENZさんがふーはーという時 すごく興奮している証拠なんだぜ こんばんは(何 (`・ω・´) (00:13)
GENZ > そりゃもう無限に興奮していますYOフフフフフハハハハハ (00:13)
さちひこ > まっどっぽいんだぜ (`・ω・´) (00:13)
尋軌 > 壊れてるっぽい?(マテ) (00:14)
藻女 > おかえりなさい (00:14)
藻女 > えりすに落とされた?<壊れたっぽい (00:14)
GENZ > ばかな。俺がここまで興奮するのはメカの時…! (00:15)
都築つらね > めかーめかーw (00:15)
遊佐 > おぉ、めかえりすですか・・・ (00:16)
那限逢真 > めかえりす?(マチナサイ (00:16)
藻女 > 大丈夫ですか?<メカ (00:16)
那限逢真 > くお。負けた (00:16)
真神貴弘 > めか! (00:16)
ぱんくす > メカ・・・。 (00:16)
GENZ > もちろんRB2種のことですよ。何をおっしゃるハハハ (00:16)
藻女 > RBが専用機? (00:18)
那限逢真 > (えりす専用RBとラブラブマシーンタイプRB…… (00:18)
入室(00:18):蓮田屋藤乃/Hastur
藻女 > いらっしゃい (00:18)
蓮田屋藤乃/Hastur > 離陸型宇宙艦(兵器)はホワイトベースと認識してよろしいでしょうか。こんばんわー。ノ (00:18)
都築つらね > いあいあ・はすたー(挨拶 (00:19)
那限逢真 > こんばんは (00:19)
GENZ > いあいあ! つまりそういうことでは>離陸型宇宙艦                                #いや常識的に言えばスペースプレーンでしょう… (00:19)
尋軌 > むしろミレニアム号? (00:20)
ぱんくす > 機動戦艦ナデ○○ (00:20)
藻女 > ミレニアムってあの宇宙人の?<ゴジラ2000ミレニアム (00:20)
ぱんくす > こんばんはー (00:20)
尋軌 > いや星間戦争(スターウォーズ) (00:21)
藻女 > なるほど (00:21)
GENZ > 宇宙戦闘機の開発(イベント)はまだか…! (00:24)
尋軌 > エックスウイングですね(マテ) (00:25)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > 最近の治安を鑑みると「地球連邦の興亡」な気も…。 (00:25)
尋軌 > せめて・・「あと10ターンは戦える!」と言ってみたいものです (00:26)
GENZ > 初心級宇宙空母から惑星破壊砲艦の開発(イベント)出てますよ…これはデ○スター! (00:27)
藻女 > ゴラスを吹っ飛ばしてみたい (00:27)
蓮田屋藤乃/Hastur > コロニーレーザーはマダですかー (00:27)
尋軌 > コーホー・・コーホーな漢字ですな<デス●ター (00:28)
真神貴弘 > 排気口が弱点だ!フォースの力を信じろ! (00:28)
藻女 > じゃあ私はディメンション・タイドで (00:28)
尋軌 > いっそのこと本国までの航路には12の要塞が待ち受けて・・・(まて) (00:29)
玄霧弦耶 > 火星人の襲来最初に考えた俺は異端なのかそうなのか>スターウォーズ (00:30)
GENZ > 超魔術ロボの開発(イベント)ってのはどっかから来ないもんか(ぇー (00:31)
尋軌 > そうか!治安を悪くしたのはラジオ放送だったのか!(違います) (00:31)
蓮田屋藤乃/Hastur > 銀河英雄伝説の時代はまだか (00:31)
玄霧弦耶 > デモンベインですね、わかります>超魔術ロボ (00:32)
玄霧弦耶 > それよりも愉快型破壊ロボの開発(イベント)をですね (00:32)
蓮田屋藤乃/Hastur > 超常スマッシュ・ギンガイザーですね。わかります (00:33)
尋軌 > 蒸気でなにか作りましょうよ(マテ)スチームシティで(だからw) (00:33)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > 惑星破壊砲艦VSトォール・ハンマー(イゼルローン要塞) (00:33)
都築つらね > 「次回T.D.KBROADCASTは・・・あ、緊急情報です、火星g(ry」こうですか>< (00:34)
尋軌 > そ れ だ !!ww (00:35)
遊佐 > 蒸気で・・・肉まん(違) (00:35)
GENZ > wwwwwwwwww (00:35)
蓮田屋藤乃/Hastur > 誰がウェルズをやれとw (00:35)
那限逢真 > (笑 (00:36)
尋軌 > 明らかにネタが特定の路線走ってますがきにしな〜いw (00:36)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > 「た、たこ…いや、火星人が攻めて来たぞ〜!」とw (00:37)
GENZ > あとは電波ジャックが来て、みんなの脳が火星人になるわけですね。わかります (00:37)
尋軌 > 火星からであってるんじゃないですかね?絢爛でw (00:38)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > マーズ・アタックを彷彿とした私は異端か? > 火星 (00:39)
尋軌 > そっちかwありましたね。そんな映画w<マーズアタック (00:39)
蓮田屋藤乃/Hastur > なお、翌年エクアドルにおいて同様のドラマが放送された時に暴徒が発生してリアルでヤバいんで気を付けて(苦笑) (00:39)
藻女 > 下手に宇宙から敵が攻めてきているから洒落にならない (00:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > Σ そういえばっ! 火星的なタコって私の事かっ!(違 (00:41)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > わんにゃん vs たこ  (00:41)
GENZ > wwwwww (00:42)
よっきー > はすたーさんは火星の人だったのか、いあいあ。 (00:42)
藻女 > ハスターさんはもっとカオス側です (00:43)
蓮田屋藤乃/Hastur > よーし。惑星破壊砲艦に巨大な触手がくんずほぐれずの格闘を。ノ (00:43)
尋軌 > それを腐女子は攻受と・・・(マテ) (00:44)
那限逢真 > というより、ハスターさんの本体が惑星破壊砲艦な勢いで!(笑 (00:44)
玄霧弦耶 > これで本当に宇宙大戦争が起こったらある意味洒落にならねぇーっ!(笑) (00:44)
GENZ > え、広域宇宙監視システムなんてのがありながら大戦争がおこらないなんて そんなはずが (00:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/08 (6)次のログ
(8) 下