NWCログ: 08/06/08 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/08 (6)次のログ
(8) 下

sisi > エウレカみたいにパトカー形態に変形する機能も欲しい(ぉ (03:00)
藤崎 > 宇宙軍イベントにご協力頂きたくーー  お力をーお貸しくだされーアイデアもorz (03:00)
GENZ > KMFナイトポリスが!>警察用 (03:00)
藤崎 > さすがGENZさんだぜ!!   宇宙軍スキーのみなさまに、色々監修とかこうすりゃいんじゃね?とかお願いしたく (03:01)
藤崎 > トリモチとか<警察用 (03:01)
涼原秋春 > 物資輸送能力はイマイチ、I=Dを少しだけ輸送できて、対艦砲メインの艦ですか (03:02)
GENZ > うぃーす>監修とか諸々 (03:02)
入室(03:02):テンダイス更新
sisi > 契ー (03:03)
sisi > キター (03:03)
GENZ > キター! (03:03)
藤崎 > ありがとうございますーー また相談に行きますのでそのときはよろしくお願いします>GENZさん   って、更新ーーダッシュ (03:03)
ロッド > キター (03:03)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > やっと来ましたか。 (03:03)
ぱんくす > 敵を爆破せず捕まえる捕縛I=D でっかいワイヤー付き手錠を投げるとか? (03:03)
ロッド > 派生事にピケが巨大化していく・・・ (03:04)
入室(03:04):竜宮・司
涼原秋春 > hin-にゅーうささん……そういう事だったのか……! (03:04)
竜宮・司 > こんばんはー、また開示されましたねー (03:05)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > こんばんは。 (03:05)
ロッド > こんばんはー/胸部装甲がっ (03:05)
藤崎 > 胸の装甲がーーーー (03:05)
sisi > やっぱりコストパフォーマンス上がってるんだなw >Hin−にゅーうささん (03:05)
藤崎 > こんばんは (03:05)
GENZ > 凄い開示祭りでしたw (03:06)
入室(03:06):はる
はる > いやいや (03:06)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > か、核兵器の開発! やばすぎる! (03:06)
GENZ > あ、はるさん。海法さんに出しておきましたよー (03:06)
sisi > ミフネってなんじゃろか・・・ (03:07)
はる > ちなみに、ちびうさは猫士ならぬ兎士らしいっすよ。 (03:07)
はる > お、さんきゅーです。 (03:07)
ぱんくす > こんばんはー (03:07)
はる > ミフネはたぶん柔道家あれかのどっちかだろうという意見でしたが (03:07)
sisi > WSOの要点一個足りない (03:07)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > 三十郎かな? > ミフネ。 (03:08)
ロッド >  t:要点 = 機体,機体を包む炎のオーラ,操縦者 (03:08)
sisi > ふむふむ、武道家っぽい感じかな (03:08)
ロッド > これは始まった・・・ (03:08)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > 全軍白兵突撃って、絶技なのか…。 (03:08)
sisi > デフォで炎上、バーニングパイロットw (03:08)
GENZ > ゴゴゴゴゴゴ (03:09)
ぱんくす > リュ0ナイトか?>機体を包む炎のオーラ (03:09)
藤崎 > こんばんは。 (03:09)
sisi > イラストは眉毛濃くて熱血骨太な好青年ですね、わかります >バーニンg (03:10)
藤崎 > ヴィクトリー・・・・・・むむ (03:10)
入室(03:10):高原@携帯
ロッド > こー (03:10)
はる > 三十郎ってことはコトエリ流かあ。資料無いよ。 (03:10)
涼原秋春 > こんばんはー (03:10)
ロッド > 共和国では大気圏離脱の技術でも開発されたんでしょうか (03:10)
高原@携帯 > やはり敏郎だった!>ミフネ という訳でこんばんは (03:10)
GENZ > こんばんはー (03:10)
ロッド > こんばんはー (03:10)
ぱんくす > こんばんはー。 (03:10)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > こんばんは。 (03:11)
竜宮・司 > こんばんは (03:11)
はる > いや、要点適当に満たしてれば久蔵でも別にw (03:11)
高原@携帯 > 任せろ、適当に作る>はる (03:11)
sisi > こばわ (03:11)
涼原秋春 > 外国から見た勘違いJAPANな感じを期待してしまいます>ミフネ (03:11)
高原@携帯 > 俺はこう見えて時代小説マニアだ (03:11)
藤崎 > ヨーロッパのどこかでミフネって映画があった・・・のを思い出した。 (03:12)
藤崎 > こんばんは (03:12)
はる > てか、要点が陣かあ。陣を覚えられるかも (03:12)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > 弧刀影裡(ことえり)流。 (03:12)
入室(03:12):GENZ
GENZ > 危ない危ない (03:12)
涼原秋春 > ああ、陣形への派生が期待できますね>陣が要点 (03:13)
はる > うん、なんか逆手で抜いて手の甲で押し出すような居合いだったような (03:13)
ロッド > 舞踏体ってなんなんだろう・・・ (03:13)
sisi > 戦車エースは普通に戦車と職業派生かな (03:13)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > ロジャーのお爺さんが演じていたようなキャラかな? (03:14)
はる > それっぽいのかなあ。 (03:14)
GENZ > リン・バウマンは青い目のサムライで、アレは世界侍じゃありませんでしたっけか (03:15)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > 映画では左逆手抜き。元になった流派だと、順手抜きみたいです。 (03:15)
高原@携帯 > 世界侍に近い感じ、というかアッパーバージョンでしょうね (03:15)
sisi > 逆手抜きというと座等市が出てくるとです (03:15)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > 外国人だと、徳川家康とか柳生十兵衛よりもミフネなのか。 (03:16)
GENZ > あるいは確心武恋伝ですが<世界侍 (03:16)
ぱんくす > 椿三十郎 もっとも早いと言われる居合いだったような>たけしのテレビでみた限りでは (03:16)
藤崎 > 舞踏体の要点が・・・すごく、岩田です             orz (03:16)
ロッド > SAMURAIって感じなんですかねえ (03:16)
高原@携帯 > しかもうちの組合せは猫妖精+猫柔術家+ミフネ…!(設定的に)メイドかつ侍で柔も使う…! (03:17)
sisi > みんな大好きイワッチ >舞踏体 (03:17)
涼原秋春 > いやいや、放置しまくった絢爛のロード画面とかもなかなか(笑)。変なポーズの舞踏体 (03:17)
高原@携帯 > 男?胴着姿じゃないかなあ(適当) (03:18)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > イぃ! すごくイぃ! (03:18)
sisi > 猫で柔らで侍・・・なんかすごいよキノウツン!w (03:18)
ロッド > ビール工場の猫・・・詩歌藩なのになあ(笑) (03:18)
藤崎 > 柔道なのか剣術なのか!  剣道何段柔道何段の人みたいだ (03:18)
高原@携帯 > こう、前衛芸術な踊りをする人だと>舞踏体 勝手にバレエのタイツ着てるイメージで (03:19)
退室(03:19):ぱんくす
入室(03:19):ぱんくす
藤崎 > 目を離していたら踊りまくっていたホープを思い出した(笑)<ロード画面 (03:19)
竜宮・司 > 不思議ですよねぇ。ビールと猫はなんのかかわりもないのに<ビール工場の猫 (03:19)
涼原秋春 > 次の派生で探検隊とか変身ヒーローですね。わかります>柔道剣道複数段 (03:20)
ぱんくす > 落ちましたね。 挨拶不要にて、 剣術も柔術も昔の侍はできたみたいですが。つまり猫侍 (03:20)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > 剣術と柔術は、本来が一体不可分ですから。 (03:20)
高原@携帯 > 大丈夫、古流武術で大体解決>藤崎さん (03:20)
藤崎 > もう猫がタンクを背景にジョッキでビール飲んでる絵しか浮かばない・・・ (03:20)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > お疲れ様です。 (03:20)
藤崎 > !!!それだーー>高原さん (03:21)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > 私は、受身しか柔はできませんが…orz...。 (03:21)
涼原秋春 > 吾輩は猫であるのラスト的なアレじゃないかなあ>何故にビールと猫の組み合わせ (03:21)
高原@携帯 > 醸造するならホップを守るビールキャットじゃないかなあ>猫 (03:21)
涼原秋春 > なるほどー>ビールキャット (03:21)
GENZ > えー (03:21)
sisi > 俺なんて前屈がマイナスなんだぜ(よく判らない対抗心 >柔ら (03:22)
GENZ > 実は。1件だけ開示されてないものが (03:22)
藤崎 > 飲んでるのがいい飲んでるのがいい (03:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/08 (6)次のログ
(8) 下