NWCログ: 08/06/08 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/08 (6)次のログ
(8) 下

竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > しがらみの無い立場でないと、ですか。 (02:00)
サターン > です。まぁ思いつきですからそこまでうまくいく文でもないとは思いますが。解法のひとつとしてはありえるんじゃないかなぁ。 (02:01)
ぱんくす > 賭け金の3倍です。奴隷が皇帝を下す場合。オッズは高そうですけどね。 (02:02)
山前靖也@無名騎士藩国 > 比喩ですが、己が身と拳だけってことですね (02:05)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > 手枷や、足枷に着けられた鉄球と鉄鎖を逆用しちゃ駄目ですよねw (02:09)
サターン > そういうアクションって多いけど、実際やると腕とか痛そうよねぇ。 (02:10)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > 普通、折れますね。 (02:10)
山前靖也@無名騎士藩国 > 考え方としてはありですけどね そりゃ、拘束具ですからねえ (02:11)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > 遣うとしたら、「アルスラーン戦記」のアンドラゴラスみたいに、破壊した後で活用でしょうね。 「黄金と違い、鉄は腐るもの!」 (02:12)
サターン > っと、そろそろこちら落ちます。お疲れ様でしたー (02:15)
サターン > 果たして開示3はくるのか…(ざわ・・・ (02:15)
退室(02:15):サターン
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > お疲れ様です。 (02:15)
山前靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でした (02:16)
尋軌 > おつかれさまでございます。私もこれにて失礼します〜おやすみなさい (02:16)
退室(02:17):尋軌
ぱんくす > おやすみなさいー。 (02:17)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > お疲れ様です。 (02:17)
山前靖也@無名騎士藩国 > 私もなだれます、お休みなさいませ (02:17)
退室(02:17):山前靖也@無名騎士藩国
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > お疲れ様です。 (02:19)
GENZ > お疲れさまでした0 (02:19)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:22)
入室(02:23):sisi
sisi > 3はまだかと眠れないsisiですこんばんわ (02:23)
ぱんくす > こんばんはー。 (02:23)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > こんばんは。 (02:24)
GENZ > こんばんはー (02:25)
sisi > AD枠欲しい、共和国環状線プリィィズ (02:28)
玄霧弦耶 > 帝國環状線の効果を想像するだけで・・・ (02:28)
入室(02:29):GENZ
GENZ > F5F5。輸送ー輸送ー (02:29)
sisi > 打撃力あるのに輸送力の無い共和国・・・ (02:30)
玄霧弦耶 > なんどもそれはいわれてましたね・・・>打撃力あるのに輸送力なし (02:31)
sisi > 都築藩国が環状線とらずに軌道エレベーター取ったら宇宙への輸送力が酷いことにw (02:31)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > 兵站が続かないのは死活問題ですね。 (02:31)
GENZ > 鍋の国が救世主となり得るか…! (02:32)
sisi > 輸送ルール実装はいいんですが (02:34)
sisi > シーズン1みたいに食糧生産地獲得令みたいなのが輸送でもないとキッツイw (02:34)
GENZ > とりあえずレンタルきゃりっじで凌ぎましょう! (02:35)
sisi > お金が(ry (02:35)
GENZ > マニーマニー (02:35)
sisi > =□○_ (02:38)
GENZ > は、芝村さん今日のおしごと終わりかしら…(mixiに足跡が (02:39)
sisi > =□○_<五体倒置で3が来るまで耐える構え!(どぎゃーん (02:40)
ぱんくす > 次はなんの施設を考えようかなぁ。 (02:41)
sisi > あかん、深夜でテンションおかしいな俺 (02:41)
ぱんくす > 俺もテンションおかしいかなぁ。 (02:43)
GENZ > 開示祭りでHi−テンションですね。わかります (02:44)
入室(02:44):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (02:44)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > 珈琲片手に3を待つ。 (02:44)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > こんばんは。 (02:45)
ぱんくす > 横目でナデシコ劇場版見てたりしてるから余計に、スバル機が好き、 (02:45)
GENZ > こんばんはー (02:45)
GENZ > ターキッシュバン2! ターキッシュバン2!(踊る (02:45)
涼原秋春 > 恒星間輸送艦を即座に裏マにライセンス売ってAD枠もらえるまで凌ぐとかしかないんですかねー>環状線うらやましい (02:45)
ぱんくす > 踊るなw 藩王の頭にスリッパで攻撃 (02:46)
sisi > こんばんわー (02:46)
涼原秋春 > うちの国では「ターキッシュバンは不遇じゃないよ! 広島とか!」とかみんな突っ込んでて和みました>ターキッシュバン2 (02:46)
ぱんくす > こんばんはー。 (02:46)
GENZ > 最近の編成表ではよく見ますねw うちとか… (02:47)
ぱんくす > 警察用I=Dでも描くかなぁ。 (02:47)
涼原秋春 > 今裏で「さあ素敵レーザーキャノンを付けるんだ」とか不穏な会談が行われております>ターキッシュ2 (02:48)
sisi > 説明文聞く限り対空人型戦車が楽しみであります。きっと隠蔽行為が可能になってゲリラと合わせて(ry (02:48)
ぱんくす > この造船所のAD メガフロートが箱舟でしょ。 警察用I=Dでしょ。これだけ揃えば後はハッカーが揃えば、劇場版できますよ。 (02:49)
GENZ > HOSがないと… (02:50)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > 対空は強いですからね。 (02:50)
入室(02:50):GENZ
GENZ > F5F4 (02:50)
GENZ > (汗 (02:50)
ぱんくす > でもパトを実際にI=Dで運用すると凄く弱そう。装甲自動車だし、ジョイント弱いし、使えるのは電磁警棒かなぁ。 (02:52)
sisi > 耐えるんだながみ藩国・・・ガンパレ世界に行くその日までッ >対空型 (02:52)
sisi > 投網が使えるアデリーペンギンですね、わかります >警察用I=D (02:53)
GENZ > アデリーいいですよねえ (02:53)
ぱんくす > 電磁警棒は、相手の駆動部分に突き立てたら爆破させずに機動停止できるし (02:54)
GENZ > ダウト。火花散ったら燃料に引火しますw レイバーはみんなバッテリー駆動だから成立してるんですよ (02:54)
ぱんくす > あそっか燃料式だから爆破しますねw まいったなあ。 (02:55)
sisi > I=Dなのに殺さずに制圧できるようにめっちゃ器用が高いとか (02:56)
GENZ > レイバーってわりと不思議な装備が多く(ry (02:56)
ぱんくす > それ格闘戦要りますよ確実に。 (02:56)
涼原秋春 > というか対メカ用じゃなく対人用I=Dなんじゃないですかねえ。用途として>警察用 (02:56)
涼原秋春 > メカvsメカは軍の出番だろうし (02:57)
ぱんくす > まあ捕縛用I=Dというか。 (02:57)
GENZ > 5mくらいでしたっけ。室内に入れるのはアデリーだけでしたね<白オケのとき (02:57)
入室(02:58):藤崎
ぱんくす > 実はアデリーあんまり知らないんですよね。  (02:58)
藤崎 > こんばんはー   お客様の中に宇宙軍スキーはおられますかー? (02:59)
ぱんくす > ワイヤーとか使えたらいいかなと思います。警察用I=D (02:59)
涼原秋春 > こんばんはー (02:59)
ぱんくす > こんばんはー (02:59)
GENZ > はーい<宇宙軍スキー こんばんは (02:59)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > こんばんは。 (02:59)
GENZ > 無限に好きです! (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/08 (6)次のログ
(8) 下