NWCログ: 08/06/08 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/08 (6)次のログ
(8) 下

竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > うちが郷士なので、特に剣道と言う訳でもなく、刀の遣い方を色々と教わりました。 (01:35)
はる > 自分は、また帰るの4日後になっちゃうのでw すみません。 (01:35)
山前靖也@無名騎士藩国 > すごいなあ・・・ (01:37)
はる > うお、9コも投稿ある。感謝 (01:38)
とよたろう > おやすみなさいませー (01:38)
よっきー > (同じく、そろそろ失礼しますー。挨拶不要で。) (01:38)
退室(01:38):よっきー
山前靖也@無名騎士藩国 > おやすみなさい (01:40)
尋軌 > おやすみなさいです〜 (01:40)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > お疲れ様です。 (01:41)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:41)
那限逢真 > 私もそろそろ落ちます。お疲れ様でした (01:42)
退室(01:42):那限逢真
都築つらね > と、入りっぱなしでした、ではお疲れでしたー (01:43)
退室(01:43):都築つらね
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > お疲れ様です。 (01:43)
尋軌 > おつかれさまでした (01:44)
ぱんくす > おつかれさまでしたー。 (01:44)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書)URL のブログで、刀の写真も載せました。普段は木太刀で稽古していますが。 (01:46)
入室(01:47):雷羅 来
雷羅 来 > こんばんはー。ご歓談中失礼します。 (01:47)
尋軌 > こんばんは〜 (01:48)
雷羅 来 > 帝國データリサーチ室では、 ASEA:A&S不動産さま で商品化してほしい物件のアイデアを募集しております。 (01:48)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > こんばんは。 (01:48)
雷羅 来URL (01:48)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (01:48)
雷羅 来 > 勝手ではございますが、6月17日(水)に締め切らせていただきます。 (01:48)
雷羅 来 > 一言アイデアやL:で書かれたものまで書式は問いません。あなたの国を豊かにする施設のアイデアをお待ちしております。 (01:48)
尋軌 > すごいです・・・<風呂具の写真 (01:49)
雷羅 来 > いじょう、告知のみでしたが、失礼いたします。 (01:49)
雷羅 来 > お邪魔しましたー。 (01:49)
退室(01:49):雷羅 来
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > ご苦労様です。 (01:49)
尋軌 > おつかれさまです (01:50)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:50)
サターン > お疲れ様でしたー (01:50)
山前靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様です (01:52)
GENZ > 要点開示…まさか、その3 も あるんだろうか@@ (01:52)
山前靖也@無名騎士藩国 > 真剣での型稽古・・・本物だ (01:52)
サターン > ざわ・・ざわ・・<要点開示3 (01:52)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > その3! (01:53)
山前靖也@無名騎士藩国 > マジですか・・・>要点開示3 (01:53)
尋軌 > いや・・・ないと困るわけで・・・orz (01:53)
玄霧弦耶 > ざわ・・・ざわ・・・・・・ (01:54)
サターン > (とりあえず…更新用の地図でも作って待っておくか…っ) (01:55)
尋軌 > いや、Eカードとか限定じゃんけんするわけじゃないんですから (01:55)
ぱんくす > 皇帝を唯一下せるのは奴隷のみ (01:56)
尋軌 > そっか!それじゃ奴隷に身をおとせばあの皇帝も(マテ) (01:57)
サターン > あー。なるほど。確かにそうかも。 (01:57)
尋軌 > えー (01:58)
サターン > や、藩王とかばっかりあってたけど。本気で打ち負かそうとするなら何も持たない人じゃないかなと普通に思った。 (01:59)
尋軌 > あぁなるほど (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/08 (6)次のログ
(8) 下