NWCログ: 08/06/08 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/08 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > みんないのちのせとぎわ! (03:45)
久珂あゆみ > のでいま処理作業中(笑 (03:45)
高原@携帯 > 警官かわねーと… (03:45)
GENZ > 質疑またないと…@@ (03:46)
久珂あゆみ > 妖精号に晋太郎さんと松井総一郎をつめこむという荒くれた騎士団を作りました… (03:46)
GENZ > 現金は用意した…!(血走った目で (03:46)
涼原秋春 > リバーさんのマイルは参加税とかがー。 (03:46)
高原@携帯 > わあ、空気がきつそうな空間… (03:46)
久珂あゆみ > わはは>参加税 (03:46)
ロッド > 前ターンの騎士団+冒険組合の荒業が・・・ (03:46)
涼原秋春 > 暗闇の機械化工房で変な立ちポーズのWDダンサー……!>FEG舞踏体要点 (03:47)
久珂あゆみ > だって撃墜王 人騎兵に乗れるんだもん><  私と松井さんでのってもよかったんだけど FEG騎士団でサイベに乗ることになったんで (03:47)
GENZ > 自国の新職業組み合わせ要点が普通すぎた。ちぃ (03:47)
GENZ > t:要点 = 帽子,部下,ヘッドセット,涼しそうな長袖,組上げられそうなI=D,分解されたI=D,エプロン t:周辺環境 = クレーン,工房 (03:47)
久珂あゆみ > ぎゃー(笑>要点 (03:48)
高原@携帯 > どうみてもイワッチです本当に(ry (03:48)
ロッド > うちの新職業はAD頼りだからなあ・・・ (03:48)
GENZ > wwwwwwww>ダンサー (03:48)
ロッド > ちょ(笑)>イワッチ (03:48)
久珂あゆみ > ドラッガー消しといてよかった!(えー) (03:48)
入室(03:49):よんた
玄霧弦耶 > 要点 = ゴーグル,マスク,手術服,マント,片眼鏡,笑顔,精霊,刺青   周辺環境 = 手術台,美人秘書,密林 (03:49)
玄霧弦耶 > コレには勝てまい・・・ (03:49)
ロッド > こんばんはー (03:49)
高原@携帯 > 混ぜて作るにはカオス過ぎるので、職業は単体で作らないと… (03:49)
久珂あゆみ > カオス(笑 (03:49)
玄霧弦耶 > 特に周辺環境 (03:49)
GENZ > カオスwwwwww (03:49)
玄霧弦耶 > 何故か笑顔とかが一番可笑しく見えるんだぜ (03:49)
高原@携帯 > こんばんは (03:49)
ロッド > 周辺環境だけ見るとこれは・・・ (03:49)
久珂あゆみ > こんばんはー (03:49)
よんた > 参加税と組合作って藩国と、藩王の個人マイルが0と1に・・・ こんばんは (03:49)
涼原秋春 > 密林で美人秘書を助手に屋外オペですね。わかります (03:50)
ぱんくす > こんばんはー (03:50)
高原@携帯 > さて、暴れたので寝ます。ではー (03:50)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー! ひんにゅーたのしみです (03:50)
GENZ > 美人秘書が笑顔ならいいじゃない…w (03:50)
ロッド > お疲れ様でしたー (03:50)
涼原秋春 > こんばんは/おつかれさまでした (03:50)
玄霧弦耶 > アマゾンで注文した手術台が届くのを美人秘書とKONOZAMAしながら待てば言いと (03:50)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:50)
よんた > おやすみなさ〜い (03:50)
玄霧弦耶 > そういうわけですね (03:50)
GENZ > hin-にゅーうささん人気だな! うひひひ (03:51)
玄霧弦耶 > おつかれさまでーす (03:51)
玄霧弦耶 > まぁほら、nがついてて新型だしな (03:51)
久珂あゆみ > もうあれは ネーミングからしてすばらしい (03:51)
涼原秋春 > nは新型を意味しますからね。 (03:51)
ロッド > 1機欲しい・・・ (03:52)
久珂あゆみ > バーニングパイロットが開示されたけど ブリザードがどうなるか気になります (03:53)
藤崎 > こんばんは&おやすみなさい (03:53)
藤崎 > 新素材の開発で作られた衣装を舞踏体が着るといいなと思いました、まる (03:54)
久珂あゆみ > おおー (03:54)
藤崎 > 吹雪先生のですね<ブリザー (03:54)
玄霧弦耶 > 新素材で糸作ってください。なんかすっごいの (03:54)
久珂あゆみ > バーニングはタバスコとか飲んで血圧あげればいいんでしょうかっ>< (03:56)
GENZ > KIAIが重要ですね、わかります>バーニングパイロット (03:56)
GENZ > ああくそ、バンバンジーメンも開示したいのにマイルがたまらないっ… (03:57)
ロッド > それバンバンジーですよ!>タバスコ (03:57)
よんた > Σバーニングもからく (03:57)
GENZ > (今回ついにヘリを実戦投入 (03:57)
藤崎 > ヘリがついに・・・!! (03:57)
ロッド > Σ>実戦にバンバンジー機 (03:57)
玄霧弦耶 > 燃える心があればいいんですよ多分 (03:57)
藤崎 > うちは、アビを宇宙に打ち上げたよ!! (03:58)
涼原秋春 > 宇宙組の皆さん御武運を。ほんとに。 (03:59)
GENZ > 三度宇宙でアビが… (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/08 (6)次のログ
(8) 下