NWCログ: 08/06/08 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/08 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 市場が再開しないとアビの追加生産できないので! 大事に使ってくださいねw (04:00)
涼原秋春 > うちは鞭の達人と生徒会役員が暴徒を不殺鎮圧する予定ー。あと一応トラップ解除も出来る!!! (04:01)
玄霧弦耶 > 安心しぃ、バッチリ整備するきん (04:01)
涼原秋春 > これで時限爆弾とかあっても対応可能ー。あるかはともかく (04:01)
藤崎 > マッドさんに整備をお願いするのです。STSも二つ追加でお願いします (04:02)
藤崎 > 市場orz  もうアビはツンとうちに1つずつのみ・・・・いつの間にか希少種に (04:03)
よんた > うちは・・・組合つくったので次のターンの輸送でほってこようかと (04:03)
藤崎 > (つか、こないだの宇宙アビ、回収できないのかな・・・ (04:03)
涼原秋春 > STS重要ですねー。帰りのルートがないときとかの緊急時に。 (04:03)
GENZ > 輸送大事ですねえ… (04:04)
入室(04:04):GENZ
GENZ > @@ (04:04)
藤崎 > 23人分余ってるので帰りに何かあったら使ってください。 (04:04)
藤崎 > F5の呪いが・・・ (04:04)
GENZ > あ、やった。各所でエチオピアが使われてるw (04:05)
涼原秋春 > ながみ国の輸送システム守れないと帰還が辛いですね。帝國の輸送システム経由で帰ってこれるとまだいいんですが (04:05)
よんた > エチオピアには期待してます。レーザーはもう・・・orz (04:06)
玄霧弦耶 > エチオピアは良い機体です (04:07)
ロッド > せっかく栄光編成したから打ち上げたいけど打ち上げ機がっorz (04:07)
ロッド > エチオピアいいですよねえ・・・ (04:08)
GENZ > これぞメカ作りの醍醐味ッ… (04:08)
涼原秋春 > いいなーいいなーうらやましいー (04:08)
涼原秋春 > >個人工房ゲットしたGENZさん (04:08)
玄霧弦耶 > GENZの個人工房は既に個人工房ではなくなりつつある件 (04:09)
GENZ > あ、そういえばそんなものも>個人なんたら 開発局でしたっけ? (04:09)
GENZ > まあ今月は無限に(少なくとも3種)メカ設定がですね (04:09)
GENZ > @@ (04:09)
ロッド > GENZさんが嬉しそうに見えるのは気のせいですか>メカ3種 (04:10)
藤崎 > おー帝國で好評ですねエチオピア。  名前入りの工房がもてるんでしたっけ?@@ (04:10)
久珂あゆみ > みんな打ち上げ施設から派生の 根性で大気圏突入(絶技)とるといいんだぜ! (04:10)
GENZ > 少佐、助けてください。シャア少佐! (04:10)
藤崎 > 宇宙軍への助言もひとつよしなに・・・>GENZさん (04:10)
涼原秋春 > 根性万歳! (04:10)
ロッド > そもそも打ち上げ施設が買えません社長さん・・・ (04:10)
玄霧弦耶 > そんなものより街灯派生の心の灯火(絶技)が欲しいです (04:11)
GENZ > 無限にお受けします@@ (04:11)
藤崎 > その絶技はFVBのバケツが持ってそうです (04:11)
久珂あゆみ > マイルがあればこの世は(以下略) (04:11)
GENZ > あとは「実はそこにいた(絶技)」があれば! (04:11)
藤崎 > <根性〜 (04:11)
涼原秋春 > 実は宇宙空間にいて、根性で帰ってくるんですね。わかります (04:12)
藤崎 > うちのSTSでよければ差し上げたい>ロッドさん  うち6つもあるんだよorz (04:12)
玄霧弦耶 > はっ (04:12)
玄霧弦耶 > もしかして俺 (04:12)
入室(04:12):サターン
サターン > わたしメリーさん。今あなたの後ろにいるの<絶技 (04:12)
退室(04:12):サターン
GENZ > きゃー!!! (04:12)
玄霧弦耶 > 「実はそこにいた(絶技)」つかえば (04:12)
玄霧弦耶 > 国に戻れるんじゃね!? (04:12)
ロッド > Σ>メリーさん (04:12)
玄霧弦耶 > 習得まで80マイル・・・・ゴクリ (04:12)
藤崎 > ヒィイイ (04:13)
ロッド > 何でそんなに・・・STS (04:13)
ロッド > >入れ忘れたっ (04:13)
涼原秋春 > 暴徒に紛れて極秘裏に帰ってきてるんですね。わかります>実はそこにいた玄霧さん (04:13)
久珂あゆみ > ぎゃあ (04:13)
藤崎 > 玄霧さんが更なるマイル坂を・・・ゴクリ (04:13)
GENZ > ククク…だが「見てしまった報道部部員(強制イベント)」が発生するのを忘れるな…! (04:13)
藤崎 > 宇宙施設買うイベントで60億出したら6つ来た>ロッドさん  エアバイクと交換でどうでしょう(え (04:14)
GENZ > 超辛変身の派生ですからな! (04:14)
ぱんくす > 家にあったナデシコ劇場版のパンフを見ながらお絵描き中・・・。 (04:15)
久珂あゆみ > バンバンジーはオーマ並の強制イベントの嵐な気がします(笑 (04:16)
玄霧弦耶 > ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・ (04:16)
玄霧弦耶 > (結構真剣に考えつつある奴 (04:16)
GENZ > ゴゴゴゴゴゴ (04:17)
ロッド > OKでは聨合出来たら交換しましょう(無理です (04:17)
涼原秋春 > しかしまあ、今後も同様ケースが発生することがあるかも知れませんから、政策サイドで藩王消息不明時の対処とか盛り込んでいくといいんでしょうかねえ (04:18)
ロッド > 80マイル使う→開示→orzとマイル使う→質疑→orzのルートがありますが・・・(ぇ (04:18)
玄霧弦耶 > 消息不明ではない、消息ははっきりしているんだ!でもうごけないんだ!! (04:18)
涼原秋春 > ガンパレード調査したまま消息不明扱いになったodさんとかのケースもありますし、違う時系列に迷い込むと厄介そうだ (04:18)
GENZ > 俺も今度小笠原行ったら大変なことになりそうですね! ウヒヒヒoraz (04:19)
藤崎 > もう行っちゃダメだ・・・・でも、でも (04:21)
藤崎 > 小笠原にはえりすがーー (04:21)
涼原秋春 > 小笠原以外でゲームしてもトシローと大バトルになると思う……>GENZさん (04:22)
ロッド > えりすがんばれ・・・! (04:22)
GENZ > まさか藩国で出撃したらトシローが(ry (04:22)
玄霧弦耶 > 俺も巻き込まれそうな気がしてきた (04:23)
久珂あゆみ > トシローとのフラグがたってるんですね わかります (04:23)
久珂あゆみ > ライバルルートに(ほろり) (04:24)
涼原秋春 > まあ青の7号がブラックフェザー事件よろしく乗り逃げされないことを願っております>としろーこわい (04:24)
GENZ > 生産停止がですね(ry (04:26)
GENZ > 資源がないと何にも作れませんー! (04:26)
藤崎 > トシローはどこまでGENZさんラブなのか・・・(え (04:27)
藤崎 > 採掘イベントがあることを願います  ゴゴゴゴゴ (04:28)
涼原秋春 > でもまあトシローは相手が強ければ強いほどヒャッホーな第7世界人だから今なら休戦できると思うんだ!<共和国危機 (04:28)
GENZ > 確かに今共和国は弱体化が…(つД`) (04:28)
入室(04:29):芝村
ロッド > こんばんはー (04:30)
芝村 > おはようございます (04:30)
藤崎 > わぁ、こんばんは (04:30)
藤崎 > お、おはようございます (04:30)
ロッド > もうおはようございますの時間・・・ (04:31)
GENZ > おはようございます! (04:31)
涼原秋春 > おはようございます (04:31)
久珂あゆみ > おはようございます (04:31)
芝村 > みんな早いねえ (04:31)
よんた > おはようございます (04:31)
久珂あゆみ > #やっと 物件登録おわたー@@ 今から リスト更新と出納帳の更新を (04:32)
芝村 > パコーラ丼がくいたくて目が覚めた。 (04:32)
藤崎 > 早いというか           遅いというか・・・・・・・・・・・・です。 (04:32)
久珂あゆみ > 早いんではなく遅いんではないかと(笑 (04:32)
久珂あゆみ > 芝村さん A&Sの物件の件で いくつか質問がありまして 結果待ちで購入を見合わせているお客様がいらっしゃるのですが 本日あたり 質疑にお伺いしてもよろしいでしょうか? (04:33)
藤崎 > パコーラ丼・・・(検索・・・  おー安い! (04:34)
久珂あゆみ > #パーコラ丼ってなんだろう (04:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/08 (6)次のログ
(8) 下