NWCログ: 08/06/09 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/09 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > ターキッシュバン2はレーザーキャノンばんばん撃つんだぜ。たのしみー>新型 (01:34)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:34)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:34)
高原@携帯 > お疲れ様です (01:34)
VZA > お疲れ様ですー。私も雪崩れます。 (01:34)
退室(01:34):VZA
とよたろう > 私も失礼しますー (01:35)
退室(01:35):とよたろう
GENZ > 黒曜2は無限のローコスト路線っ…そう、あたかも74式がTK−Xに進化したように (01:35)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (01:35)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:35)
ハロルド@ながみ藩 > おつかれさまでしたー (01:35)
高原@携帯 > 落ちた皆様お疲れ様です (01:35)
蓮田屋藤乃/Hastur > じゃ、独自路線でパトレイバーI=Dやります(ぉ (01:35)
日向美弥 > おつかれさまでした〜>落ちた方々 (01:36)
船橋鷹大@旅行社 > 確認しました。後ほど反映しておきます>ハロルドさん (01:36)
十五夜 > 杏さんあんま無理しないでくださいね。お大事に〜 (01:36)
十五夜 > では落ちますー (01:36)
退室(01:36):十五夜
涼原秋春 > いやー、「よく考えたらホバー機で実体砲撃ったら反動で照準酷いんじゃない?」という今更のツッコミが浮かびまして(笑)>ターキッシュバン2はレーザー装備 (01:37)
藤崎 > お疲れ様でした。 (01:37)
船橋鷹大@旅行社 > では作業に集中するので落ちます (01:37)
退室(01:37):船橋鷹大@旅行社
GENZ > あるあ…あるあるある>ホバーで反動 (01:37)
アルト > お疲れ様でしたー (01:37)
高原@携帯 > レーザーは燃費かかりそうだなあ… (01:38)
ハロルド@ながみ藩 > おつかれさまでしたー (01:38)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:38)
高原@携帯 > お疲れ様です (01:38)
蓮田屋藤乃/Hastur > いっそ反動をブースター代わりに! (01:38)
涼原秋春 > まあ燃料はまだ共和国にあるんで、資源だけなんとかなればなと思ってます (01:38)
GENZ > 後ろに向かって撃てとw (01:39)
アルト > 反動で宙を舞うのですね、分かります (01:39)
高原@携帯 > もう飛んだ方が早い気がするw (01:40)
蓮田屋藤乃/Hastur > 裏メッセで警察用I=Dはボルフォッグで、とか言いやがったアホがいます。いいぞもっとやれ(ぁ (01:40)
入室(01:40):アルト
涼原秋春 > そしてトモエリバー再び(笑)>反動ブースターだ!→飛んだ方が早いよ! (01:40)
アルト > F5 (01:40)
高原@携帯 > さて同じく落ちますー。ハローワークにて編成チェック募集中ですのでご応募お待ちしてまーす (01:41)
GENZ > は、俺どっち行けばいいんだろう>編成チェックと吏族チェック (01:41)
玄霧弦耶 > 勿論変形・合体機能付ですね>ボルフォッグ (01:41)
ハロルド@ながみ藩 > 私も落ちますー おつかれさまでしたー (01:42)
藤崎 > げんつさんは編成のほうがいいかと (01:42)
退室(01:42):ハロルド@ながみ藩
蓮田屋藤乃/Hastur > そしてAI付きですなw>玄霧さん (01:43)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:43)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:44)
GENZ > お疲れさまでしたー。また対数表を叩く日々が始まるお… (01:44)
ロッド > と、入りっぱなしでした。失礼しますー (01:44)
退室(01:44):ロッド
藤崎 > いつもの日々・・・ (01:49)
藤崎 > お疲れ様でした (01:49)
GENZ > いつものことですね…(遠い目 (01:50)
藤崎 > いつもの事ですね(涙目 (01:52)
GENZ > なあに、自国の分割パターン10個つくったんでもう慣れました (01:53)
涼原秋春 > 10パターン分割! (01:55)
GENZ > うひひ (01:56)
GENZ > I=Dから下ろしたり職業ごとに分けたり(ry (01:56)
那限逢真 > 私もそろそろ落ちます。お疲れ様でした (01:59)
退室(01:59):那限逢真

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/09 (6)次のログ
(8) 下