NWCログ: 08/06/09 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/09 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > お疲れさまでしたー (02:00)
藤崎 > 編成は資源燃料節約との戦いですな・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (02:00)
藤崎 > お疲れ様でした。 (02:00)
GENZ > 資源節約でギチギチですわ。6万t編成とかもうやりたくなうぃ (02:01)
GENZ > やりたくないw (02:01)
四方 無畏 > 資源節約はね・・・ (02:01)
涼原秋春 > 共和国地上機は資源削減していきたいですねー>今後 (02:02)
四方 無畏 > 燃料は最近海軍兵站と生産量が増えたせいであまり気にしなくなってしまった(ぉぃ (02:02)
GENZ > 資源削減計画…(遠い目 (02:02)
涼原秋春 > ターキッシュバン2、「整備判定は辛いけど出撃資源は安いぜ!」的な方向に出来れば一般性能要求に合致するんだけど、どうしたもんかなー (02:03)
GENZ > 黒曜2はアメショー並みの消費に…くくく (02:04)
四方 無畏 > 整備判定につらいってことは=輸送もつらいってことですよね・・・ (02:04)
GENZ > RBは予想がつきませんね。量産RBは初めてで (02:04)
涼原秋春 > いや、共通機にするんで>輸送辛い (02:04)
涼原秋春 > 共通機にして開発費で罰金払うぜ! が今ターンのakiharu国戦略です (02:05)
GENZ > Σ(゚Д゚) (02:06)
GENZ > そういう手が! (02:06)
涼原秋春 > ちなみに恒星間輸送艦は普通に要点通りに作ると宰相府しか運用できない代物だったことが発覚して困ってます (02:07)
GENZ > aa, (02:07)
GENZ > 星間リンクゲート… (02:07)
四方 無畏 > 離陸型宇宙艦が共和国宇宙軍開発とほぼ同じって判明したしな・・・ (02:08)
GENZ > むう、宇宙港派生の方はこっちも手が届かないしなあ… (02:08)
涼原秋春 > 次の枝に星間リンクゲートを期待して作るか、莫大な燃料を食うブースターつけるかみたいな状況です (02:09)
ミサ > は、戻ってみればたくましい発言が・・・!>共通機にして開発費で (02:09)
涼原秋春 > 宇宙に採掘地さえ発見出来れば事情が変わってきそうではあるんですが (02:10)
ミサ > 開発費が資源でほしい今日このごろです。無理ですよねー>< (02:10)
ミサ > ではではおいとまします。おつかれさまでしたー(挨拶不要です (02:10)
退室(02:10):ミサ
玄霧弦耶 > へっへっへ、整備なら受け持ちますぜ。 (02:10)
玄霧弦耶 > うつらうつらしてたけど整備という言葉で目覚める俺であった (02:11)
GENZ > お疲れさまですー (02:11)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:11)
日向美弥 > そこで目覚めますかΣ (02:11)
GENZ > リンクゲートにコンテナ投げるだけ、てのはワイルドですねえ>恒星間輸送船 (02:11)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:12)
四方 無畏 > 整備?造船所とI=D工場に任せる! (02:12)
玄霧弦耶 > とりあえず (02:14)
玄霧弦耶 > 無名はジェネレータ付宇宙開発センターを作るんだ・・・ (02:14)
GENZ > 混ぜるな危険ww (02:14)
日向美弥 > ふふふ…高位南国人+治癒師+華麗なる治癒師+名医の初稿でけた=□○_ (02:14)
GENZ > 流星号改の初期ラフきた…くくく、いける。いけるぞ (02:18)
藤崎 > みんな・・(笑)  イグドラ作業でいい感じに (02:19)
入室(02:20):ロッド
GENZ > 我々は1年半待ったのだ…! (02:20)
ロッド > くそう、暇だから設定文書いちゃおうかしら(かなりマテ (02:20)
ロッド > こんばんはー (02:20)
日向美弥 > いい感じですよ…あの要点でどうしろと頭抱えながらの作業はちょー楽しく=□○_ (02:20)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:20)
GENZ > こんばんはー (02:20)
四方 無畏 > いいな〜こっちはまだようやくAD開示されたばっかりなのに〜 (02:21)
玄霧弦耶 > よーしGENZ、そのラフよこせ (02:21)
涼原秋春 > こんばんはー (02:21)
GENZURL<ラフ (02:21)
玄霧弦耶 > 人形を宇宙にばら撒いて監視システムにすればイイジャナイ (02:21)
玄霧弦耶 > とか今天啓を得た (02:21)
GENZ > なにその安価な人工衛星。でも耐用年数短そうw (02:21)
玄霧弦耶 > なぁに、壊れたら直ぐ取り替えればいいわけよ・・・ (02:22)
ロッド > あ、そうだ。GENZさんGENZさん (02:24)
GENZ > はーい>ロッドさん (02:24)
ロッド > 今度でいいんで、うちの試作機=栄光をアイドレスwikiに追加しといて貰えませんかー (02:25)
GENZ > あ、まだ入ってませんでしたか。今いれますー (02:25)
ロッド > ありがとうございますー (02:25)
GENZ > いれましたー (02:28)
ロッド > わーい、ありがとうございますー (02:29)
藤崎 > 人形使い捨て>< (02:33)
GENZ > 超安価な宇宙機だし、アリかも… (02:33)
藤崎 > ゴーサインがー (02:35)
玄霧弦耶 > 使い捨てとは失敬な (02:35)
玄霧弦耶 > 有効活用というのです!というか (02:35)
玄霧弦耶 > 武装いらないんだし、生産過程いくつかカットしてコストダウンもできるんじゃね! (02:36)
GENZ > たしかに (02:36)
玄霧弦耶 > うん、案外使えるかもしれん (02:39)
藤崎 > は!失礼しました<使い捨て (笑) 実現に向けて着々と! (02:40)
玄霧弦耶 > 今こそ8T分も続いた我らの結束を見せるとき! (02:40)
GENZ > リンク機能はもともとついてる… (02:41)
GENZ > 観測/通信強化 武装撤廃 かな (02:41)
涼原秋春 > 推進器もミリタリー出力出せなくていいからある程度カットできるんじゃないですかね。 (02:42)
GENZ > たしかに>推進性能も低くていい (02:42)
GENZ > やっすいスラスターつけてー (02:43)
玄霧弦耶 > なんというローコストかつ有効利用 (02:43)
玄霧弦耶 > 所定の位置に行けば殆ど動かなくてもいいわけだ (02:43)
GENZ > ほとんどガワだけなら安いもんだぜ…<高価いのはエンジン部と武装 (02:43)
涼原秋春 > 人形を使う利点:人型以外停止能力持ちが迫ってきても動く (02:44)
涼原秋春 > ペルセウスアームとかがかのものに怯えてる今ならこれは割とアリかも?! (02:44)
アルト > 次のアイドレスに広範囲監視の副産物で資源衛星発見とかないかな…… (02:44)
玄霧弦耶 > 問題は相手にばれやすいくらいかな(笑) (02:44)
GENZ > は>かのものも発見可能 (02:45)
涼原秋春 > 宇宙空間のスケールだったら普通のセンサー衛星も人形も大差ないんじゃないですかね (02:45)
ロッド > ステルス機能付加ですねわかります (02:45)
ロッド > (無理な気がする (02:46)
GENZ > 宇宙スケールだと差はないっすね…あとは長大なアンテナつけておけば(ry (02:46)
玄霧弦耶 > それもそうか>規模 (02:46)
藤崎 > やばい・・・本気だ・・ごくり (02:47)
ロッド > うーむ、ピケの武装どうしよう (02:47)
玄霧弦耶 > ホホホ、私達はいつでも本気でしてよ (02:48)
四方 無畏 > 彼らにはバカ話と本気に区別がありません (02:49)
日向美弥 > なぜ淑女化Σ (02:49)
GENZ > ネタを設定に昇華! (02:49)
玄霧弦耶 > いやまぁ、バンバンジーとかそのノリで設定きまりますし (02:50)
アルト > 空想から現実を量産するのですね (02:50)
GENZ > 無限に燃えてきたwww (02:51)
玄霧弦耶 > 完璧だな (02:51)
ソーニャ > ノリと勢いって素晴らしいです! (02:51)
涼原秋春 > 大丈夫。うちのカマキリ剣士はチャットログの馬鹿話が全採用されそうな悪夢。よくあることです (02:51)
日向美弥 > カマキリ剣士も楽しみですねw (02:52)
GENZ > よーし、流星号改は原型機通り地上・水中・宇宙の制覇を@@ (02:52)
ロッド > なんという万能機・・・ (02:53)
GENZ > 全地形配分比2だったんですよフヒフ (02:53)
ソーニャ > た、確かに、ネタでやり始めた事も長く続ければなんか形になりますね (02:53)
涼原秋春 > いいんじゃないですかなー>全制覇 局地特化はF級のほうで住み分け出来そうですし (02:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/09 (6)次のログ
(8) 下