NWCログ: 08/06/09 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/09 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > そして仕事にもどります・・・うお、ありがとうございます(おとなしく撫でられる (14:00)
アポロ > ではっ (14:00)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (14:00)
退室(14:00):アポロ
久珂あゆみ > にゃーん(ごろごろ (14:08)
入室(14:23):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんにちはー つ【なでなでなでなでなでなでなでなで】 (14:23)
黒崎克耶 > (無限に撫で続ける) (14:23)
久珂あゆみ > にゃーん (14:23)
入室(14:24):川原雅
川原雅 > なでなでに参加してみる。こんにちはー (14:24)
川原雅 > なでなでなで>あゆみちゃん (14:24)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:24)
久珂あゆみ > にゃあん (14:25)
黒崎克耶 > たかとさんを撫でる会が発足 (14:25)
久珂あゆみ > ころころ (14:25)
川原雅 > つんつん (14:25)
久珂あゆみ > のびー (14:26)
黒崎克耶 > かわいいですのー(なでなで (14:26)
久珂あゆみ > にー (14:27)
黒崎克耶 > 横でねころがってみよう =□○_ (14:29)
川原雅 > 黒崎さんもなでなで (14:30)
入室(14:30):猫野和錆
猫野和錆 > 参加してみる。(なでくり (14:30)
黒崎克耶 > にょー(しっぽふりふり (14:30)
久珂あゆみ > ふぎゃー (14:30)
黒崎克耶 > Σふご (14:30)
猫野和錆 > 連日お疲れ様です>たかとさん (14:30)
久珂あゆみ > (おとこのひとはなでちゃだめ)(えー) (14:30)
猫野和錆 > おおう、失礼。ではつ【お茶】 (14:31)
川原雅 > あゆみちゃんをなでると旦那さんに即死魔法かけられるかもしれないからねー(そんなことはない (14:31)
猫野和錆 > ゆっくり苦しんでね! (14:32)
黒崎克耶 > 即死(´Д`) (14:32)
猫野和錆 > まあ、ほんとお疲れ様だと思ったのでー(皆さんにお茶を配りつつ (14:33)
入室(14:33):Who
久珂あゆみ > ありがとうございますー (14:33)
猫野和錆 > では、和錆はこれにて。 (14:33)
退室(14:33):猫野和錆
Who > じー(なでちゃだめらしいのでみてるだけー) (14:33)
黒崎克耶 > ありがとー(お茶をげっと (14:33)
久珂あゆみ > こんにちはー  にゃー (14:34)
川原雅 > おつかれさまー (14:34)
久珂あゆみ > ころころ (14:34)
川原雅 > こんにちはー (14:34)
黒崎克耶 > こんにちはー ふごー (14:34)
川原雅 > 昨日のケーキを今日食べるものがなしさよ (14:34)
黒崎克耶 > あたりませんかそれ;>昨日のケーキ (14:35)
Who > こんにちは〜 (14:35)
川原雅 > 冷蔵庫いれといたからだいじょうぶ (14:35)
黒崎克耶 > ぇー(´Д`;) (14:36)
川原雅 > うふふ (14:37)
退室(14:38):Who
川原雅 > まだ真夏じゃないからそれほど心配してない・・・こっち昨日も今日もそんなに暑くないし (14:38)
入室(14:38):鋸星耀平
鋸星耀平 > (ひとりだけアルファベットが妙にさみしかったらしい) (14:38)
黒崎克耶 > それならいいですがー =□○_ごろんちょ (14:38)
久珂あゆみ > =□○_ (14:40)
久珂あゆみ > 床っていいよね (14:40)
黒崎克耶 > (よこのたかとさんをなでてみる なでなでなでなで (14:40)
黒崎克耶 > 床ってすんばらしいー =□○_ (14:41)
久珂あゆみ > にゃー (14:44)
久珂あゆみ > (川原さんのひざにのっかってみる) (14:44)
川原雅 > はいはい、なでなで>あゆみちゃん (14:46)
黒崎克耶 > ええのぅーおひざー (14:47)
鋸星耀平 > じー (14:47)
久珂あゆみ > ごろごろ (14:47)
入室(14:48):日向美弥
日向美弥 > こんにちは〜 (14:48)
鋸星耀平 > こんにちは〜 (14:48)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:49)
黒崎克耶 > こんにちはー =□○_ごろごろ (14:49)
日向美弥 > わ〜い床だ=□○_ (14:49)
川原雅 > (NWCにマグロがごろごろと・・・と違う想像をする) (14:50)
川原雅 > 美弥さんもなでなで〜 (14:50)
日向美弥 > (*´Д`)にゃあにゃあ (14:50)
黒崎克耶 > ※NWCで撫でられる会が発足中 (14:51)
入室(14:51):緋璃
緋璃 > こんにちはー (14:51)
鋸星耀平 > (はっ!気がつけば猫ばっか&女性ばっか……日向さんをなでて隅っこへいこう) (14:52)
日向美弥 > 猫ですから、猫使いには弱いのです〜=□○_(/ω\) (14:52)
緋璃 > なんだか女の子がたくさんころがってる……(笑 (14:52)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:52)
鋸星耀平 > こんにちはー(人は増えたけど状況は同じだった!) (14:52)
黒崎克耶 > ねこですからー耳へろ〜ん、しっぽだらーん (14:52)
久珂あゆみ > わあーい (14:52)
黒崎克耶 > 風野さんだーヽ( ´▽`)ノごろんごろん (14:53)
久珂あゆみ > 緋璃ちゃんも最近ネコミミデビューしたことだし (14:53)
緋璃 > えー (14:53)
緋璃 > すぐ外れると思う(笑 (14:53)
日向美弥 > ねこみみ〜(`・ω・´) (14:54)
緋璃 > (とりあえず転がってきた黒崎さんをなでてみる (14:54)
川原雅 > あかりちゃんもなでなで(笑) (14:54)
黒崎克耶 > ねこみみー( ´∀`) (14:54)
黒崎克耶 > にょー (14:54)
久珂あゆみ > (カリカリ (14:56)
黒崎克耶 > ごろんごろん (14:58)
久珂あゆみ > E112 まだどこもエントリーないですねー (14:58)
日向美弥 > ですね。コメント0〜 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/09 (6)次のログ
(8) 下