NWCログ: 08/06/09 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:00):萩野むつき
黒崎克耶 > うむー 編成にくみこんでないといけないからかしらー (15:00)
萩野むつき > ごろごろごろー、こにちはー (15:00)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:00)
川原雅 > 出せる人自体が少ないっぽいですしねー (15:00)
緋璃 > うぅ、いい加減I=Dのページまとめないとなー (15:00)
黒崎克耶 > こんにちはー 床友達がきたーw(ぇ (15:00)
久珂あゆみ > にゃあにゃあ こんにちはー (15:00)
萩野むつき > うちの国も将来的には猫耳になるやもしれませんよー (15:00)
川原雅 > こんにちはー なでなで>むつきさん (15:00)
緋璃 > T11に間に合わす予定がっ (15:00)
緋璃 > 床友達……(笑 (15:01)
川原雅 > 私は文殊と遊んでいます・・・ちまちま (15:01)
入室(15:01):多岐川佑華
多岐川佑華 > 食べたカレーが酸っぱかった……こんにちはー (15:01)
鋸星耀平 > まぁ下手すると同士打ちで恐いですしー(それ以前にのこさんの機嫌をそこねてる奴……orz) (15:01)
萩野むつき > にゃー(なでられたー) (15:01)
鋸星耀平 > こんにちはー (15:01)
黒崎克耶 > こんにちはー ごろんごろん (15:02)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:02)
入室(15:02):霧賀火澄@携帯
萩野むつき > こんにちはー (15:02)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:03)
久珂あゆみ > わあい 女の子がどんどんふえる (15:03)
鋸星耀平 > は、そしてどんどん肩身が狭くなっていくのは気のせい?!w (15:03)
霧賀火澄@携帯 > こんにちはー (ころころ) (15:03)
鋸星耀平 > こんにちはー (15:03)
黒崎克耶 > こんにちはー なんぞやFEGの人がおおいなぁー (15:03)
多岐川佑華 > 猫耳の人が一杯…(ログ閲覧中) (15:03)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:03)
萩野むつき > あ、そうですねFEG率がwww (15:03)
鋸星耀平 > 個人ACEいるひとも多いですね (15:04)
川原雅 > こんにちはー (15:04)
萩野むつき > 全員ですよw<個人ACE持ち (15:04)
鋸星耀平 > ……もしかしてこれだけ増えても犬ぼくだけ? (15:04)
日向美弥 > すごい猫率w (15:05)
黒崎克耶 > 多岐川さんも今は一応わんわん? (15:05)
久珂あゆみ > 川原さんは猫もち(笑 (15:05)
多岐川佑華 > はあい、今犬妖精ですー(引っ越してたけきのの人 (15:05)
鋸星耀平 > おー (15:05)
日向美弥 > あ、そういえばそうでしたね>多岐川さん (15:05)
萩野むつき > なんか、犬と猫がごろごろしていると言い換えると、のどかな風景に感じますね。 (15:07)
川原雅 > 私は個人ACEもちというわけでは(個人ACEかどうか微妙な人がいますが) (15:07)
黒崎克耶 > しかしそうでなくとも鋸星さん以外はおにゃのこ(´・ω・`) (15:07)
萩野むつき > (おと、失礼しました(><)) (15:08)
川原雅 > (実のところどうしたらいいのか困っている(笑)) (15:09)
入室(15:10):遊佐@携帯
久珂あゆみ > おじさまどうしましょうねぇ(笑 (15:10)
鋸星耀平 > わんわんわわん、わんわんわわん (15:10)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:10)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:11)
川原雅 > こんにちはー (15:11)
鋸星耀平 > こんにちは〜(微妙(ぇ)に男カテゴリーな人が〜) (15:11)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:11)
遊佐@携帯 > べちゃ… (こんにちはです)Oo●■= (15:11)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:12)
萩野むつき > こんにちはー (15:12)
黒崎克耶 > まっくろい人がきた! (15:12)
多岐川佑華 > ドラグーンマイト、オーレと帯同させると強くなるんでしたっけ (15:12)
川原雅 > そうですね>多岐川さん (15:13)
多岐川佑華 > おお、遊佐さんが黒くなられた (15:13)
黒崎克耶 > (あ、表示をみての発言でする) (15:13)
萩野むつき > 黒いwww (15:13)
川原雅 > いまのところACE騎士団をつくってほうりこむぐらいしか方法がないですが(笑)>多岐川さん (15:13)
久珂あゆみ > ねこいいなぁ (15:14)
黒崎克耶 > ねこほしいなー (15:14)
遊佐@携帯 > 5日に着く筈の処理しなきゃならないデータが全然来ないので督促お願いした直後に保管庫見たら未開封で保管されてて大慌てで督促キャンセルかけてきた(汗) (15:14)
入室(15:15):鋸星耀平
多岐川佑華 > あらまあ、困りましたねえ。イベントは面白そうなのに残念 (15:15)
鋸星耀平 > (ミスおちです) (15:15)
萩野むつき > 猫いいですねえ…(カールに小助さんの所で猫の里親募集してるので〜、と言ったら貰ってきてくれないかな…) (15:15)
日向美弥 > オーレかわいいですオーレ(*´Д`) (15:16)
遊佐@携帯 > 受付担当さんに釘は刺したけどまずミス防止の為の対策たてにゃならなくなるにゃ… (15:17)
川原雅 > 確かソーニャさんも猫100匹ひろってきて里親募集するかーって言ってたような・・・>むつきさん (15:18)
遊佐@携帯 > 補給士官…きっと並のPCより優秀なんだ(笑)<オーレ (15:18)
多岐川佑華 > お疲れ様です……>遊佐さん (15:19)
萩野むつき > ソーニャさんも猫100匹だったwww(遊佐さんおつかれさますねえ… (15:19)
川原雅 > いや飼い主より全然強いです(数字的に)>遊佐さん (15:19)
黒崎克耶 > (そにゃさんとこ聨合でいけないからなー小助さんとこで猫を…) (15:19)
川原雅 > 小助さんの猫100匹はFEGの政庁城あたりにほにゃほにゃしてるはず(笑) (15:20)
霧賀火澄@携帯 > 猫ー。いいですね… (15:21)
日向美弥 > くうう、聯合あるのでFEGちょっといってくるー!(マテ (15:21)
萩野むつき > どっちも行けないネウ! orz (15:22)
黒崎克耶 > 只今NWCは猫ブーム… (15:24)
久珂あゆみ > 安心して生活ゲームするためにも早くおちつきたいですねー (15:24)
久珂あゆみ > (そしてひざ上でころころ中) (15:25)
多岐川佑華 > どっちも今行けないしなあ……でも猫より先に小カトー探さんとなあ……生活ゲームの予約はまだか (15:25)
日向美弥 > ですね…orz (15:25)
黒崎克耶 > はやく国に…orz (15:25)
萩野むつき > ですねえ、治安ー治安ー! (15:26)
黒崎克耶 > というか今どうなんてんだか; (15:26)
萩野むつき > それだけじゃないけどね… orz (15:26)
黒崎克耶 > (ごろんごろんごろん (15:26)
久珂あゆみ > 1マイルを握り締め (15:26)
川原雅 > 難民キャンプにはどーぶつつれてくる人もいないだろうしなー・・・野良犬野良猫大量発生してないかしんぱいだ>よけとか (15:26)
霧賀火澄@携帯 > 家の派生に猫襲来があったなあ…(ぼへー (15:27)
萩野むつき > 状況が分かりませんよね…、うーん。 (15:27)
久珂あゆみ > あー そうだねー>野良犬野良猫 (15:27)
久珂あゆみ > むしろかすみさんはエイジャ襲来を (15:27)
黒崎克耶 > おなじくエイジャ襲来を(笑) (15:27)
萩野むつき > エイジャ襲来(笑) (15:28)
多岐川佑華 > 何故エイジャ襲来…… (15:28)
黒崎克耶 > 猫襲来だとさらに+100匹追加とか… (15:28)
川原雅 > よし文殊に天領をだしたー(というか浮上させた) (15:28)
萩野むつき > Σ猫増量? (15:29)
川原雅 > とんだけエサ代が(笑)>猫200匹 (15:29)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (15:29)
萩野むつき > おつかれさまですー>川原さん (15:29)
多岐川佑華 > 猫いっぱいww (15:29)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:29)
日向美弥 > 猫まみれ〜w (15:29)
黒崎克耶 > おお、お疲れ様ですー (15:29)
川原雅 > 家にはいりきらない! (15:30)
多岐川佑華 > お疲れ様です (15:30)
久珂あゆみ > やはりここは 川原さんも猫屋敷を (15:30)
霧賀火澄@携帯 > お疲れ様ですー (15:31)
川原雅 > 猫屋敷ほしいなー (15:31)
遊佐@携帯 > エイジャ襲来が強制イベントだったら僕なら泣くね(笑) (15:31)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (15:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/09 (6)次のログ
(8) 下