NWCログ: 08/06/09 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/09 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > また来たら服脱ぐんかなあ……エイジャ襲来って(遠い目 (15:32)
遊佐@携帯 > #だって危険は無いけど強制連鎖とかしそうなんだもの(笑) (15:32)
鋸星耀平 > お見合いにいったときは紋付袴だったよ>< >エイジャ兄弟 (15:33)
遊佐@携帯 > 始めから着ないで来るかもしれない(爆) (15:33)
入室(15:33):食料一ターン100万トン?<200
多岐川佑華 > 兄弟……おかしいな、ゲームの時はただ暑苦しいだけだったのにいつの間に脱ぎキャラになったんだww (15:34)
遊佐@携帯 > お見合いは会いに行ってるけどイベントは襲来だぜ?(笑) (15:34)
萩野むつき > 自分から脱いでますからね、二人とも (15:34)
黒崎克耶 > 一発で脱ぎ捨てw (15:35)
遊佐@携帯 > 是空さんがコミックで…?<脱ぎ属性 (15:35)
多岐川佑華 > おお>ぽむ(コミック) (15:36)
萩野むつき > ああー (15:37)
川原雅 > そのまえから裸えぷろんだった気がするんだけど・・・>Aまほとか (15:37)
久珂あゆみ > ふんどし+えぷろんでしたね (15:37)
黒崎克耶 > ふごー (15:37)
多岐川佑華 > 兄弟、そんなに脱ぐのが好きか…… (15:39)
鋸星耀平 > 服なんてただの飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!こうですか?わかりません>< (15:39)
久珂あゆみ > =□○_ にゃあ (15:39)
萩野むつき > www (15:39)
霧賀火澄@携帯 > なんか怖いんですが;>エイジャ襲来 (15:40)
黒崎克耶 > まー押しかけられたらこわいよね =□○_ (15:40)
霧賀火澄@携帯 > =□○_ (15:40)
川原雅 > 家が壊れそうだよね(笑) (15:41)
萩野むつき > 家に帰ったら、ポージングして待ち構えられて… (15:42)
多岐川佑華 > それなんと言う恐怖(笑>ポージング (15:43)
萩野むつき > =□○_ (15:43)
黒崎克耶 > 門の前で待ち構えてるんですね>< (15:43)
遊佐@携帯 > 小助の不在時に彼等が庭先に居て思わず『助けて』と…(爆) (15:44)
霧賀火澄@携帯 > 縁側でお茶飲んでたらやって来たりして…; (15:44)
鋸星耀平 > みんなエイジャ兄弟(襲来)好きだなぁw (15:45)
萩野むつき > 会ってみたいような、会いたくないような… (15:47)
日向美弥 > 遠くから見守る程度にw (15:47)
多岐川佑華 > 会ってみたいけれどどうやったら服着ている兄弟と会えるのかが分かりません…… (15:48)
黒崎克耶 > 眺めてるぶんには…(笑) (15:48)
久珂あゆみ > *この家には服を脱いだまま入れない (15:49)
久珂あゆみ > という特殊をつければいいんではないかと (15:49)
日向美弥 > なんという特殊www (15:49)
萩野むつき > 彼らには褌が服なのでは? (15:49)
鋸星耀平 > 公式な場所とかなら正装して来てくれるとおもうよ!>どうやったら (15:49)
鋸星耀平 > だから結婚式とか (15:49)
黒崎克耶 > ΣΣ (15:50)
遊佐@携帯 > 特殊無効化して来たら笑う(w <脱いで入れない (15:50)
萩野むつき > 公式な場では着てくれますね(汗)、どういう基準なのだか分かりませんがフォーマル! (15:51)
多岐川佑華 > なるほどー……兄弟を結婚式に呼ぶのも勇気はいりそうだけど!! (15:51)
萩野むつき > 式が終る間では大丈夫!        たぶん。 (15:52)
多岐川佑華 > (それ以前に結婚相手探してこないとだけど!!) (15:52)
黒崎克耶 > 結婚式はものすごいことにw (15:52)
萩野むつき > 終るまでは、です orz (15:52)
黒崎克耶 > 終わった後無礼講が… (15:53)
鋸星耀平 > 下の特殊について……お客様、当店ではネクタイをしていらっしゃらないお客様のご入場はお断りしております 兄「おおすまない」 おもむろにネクタイだけを取り出してつける兄弟を幻視…… (15:53)
霧賀火澄@携帯 > 褌とネクタイとか…>正装 (15:54)
鋸星耀平 > (いちおー呼ぶ予定リストには入ってるんだけどね!肝心の結婚式のほうが〜(T T)) (15:54)
日向美弥 > 探し出し次第、多岐川さんは結婚式っと…φ(・ω・ )メモメモ (15:54)
萩野むつき > うあー、その幻視ありありと… (15:55)
黒崎克耶 > 日向さんもデートのあとにけっこんしきと…φ(・ω・ )メモメモ (15:55)
久珂あゆみ > 私も40マイルはらってもう一回結婚式をすればいいんですね (15:55)
多岐川佑華 > 指輪もまだだから大分先です。就職はしてるからくれるかもしれんけど>美弥さん (15:56)
鋸星耀平 > FEGの人は同じ相手と何回も結婚式をする……っとメモメモ φ(。。) (15:56)
日向美弥 > ちょΣ なんでデート>結婚式まですっとぶんですか>< (15:56)
萩野むつき > なんだかすごいぞすごいぞ メモメモ φ(。。) (15:57)
川原雅 > 是空さんみたいな>何回も結婚式 (15:57)
黒崎克耶 > 電撃結婚ヽ( ´▽`)ノ (15:57)
多岐川佑華 > 是空さん3回くらいはしてる気がする (15:57)
久珂あゆみ > 次が4回目ですね (15:58)
黒崎克耶 > ぜくーさん4かいめでしたっけ? (15:58)
川原雅 > 多いな (15:58)
久珂あゆみ > よーし (15:58)
萩野むつき > ww (15:59)
多岐川佑華 > 結婚式出席者100人って場所どこでするんだろ……メッセだったら落ちる人続出な気がする (15:59)
黒崎克耶 > またNWCで公開とかー (15:59)
萩野むつき > メッセじゃだめですよね<100人 (15:59)
日向美弥 > メッセだとムチャですね…>100人 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/09 (6)次のログ
(8) 下