NWCログ: 08/06/09 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/09 (6)次のログ
(8) 下

霧賀火澄@携帯 > どこかのチャットでしょうか… (16:00)
黒崎克耶 > 20人でもきゅうきゅうですもんな;>メッセ (16:00)
川原雅 > 100人までだから半分ACEなら(まだ多い (16:01)
多岐川佑華 > 20人でボロボロ落ちまくりですからねえ>メッセ (16:01)
黒崎克耶 > まぁ楽しみですねー( ´∀`) (16:04)
多岐川佑華 > 応援チャットなら大丈夫かなあ。100人乗っても大丈夫ー (16:04)
日向美弥 > あ、応援チャットは100人以上いった実績あるとこ多いですしね (16:04)
鋸星耀平 > い○ば物置…… (16:05)
川原雅 > でもじっさい100人いて全員アクティブに話したら、すごいことになる(笑) (16:06)
黒崎克耶 > どかんと皆でお祝いをー (16:06)
萩野むつき > 楽しみです、又公開してくれると嬉しいですねえ (16:06)
多岐川佑華 > 公開するとは思いますがねえ。何かマイル抽選会もありますし (16:07)
日向美弥 > ですね〜。そしてまたNWCできゃっきゃと実況を楽しむのです (16:08)
多岐川佑華 > また屋台が並ぶのか……NWCにスクリーンがばーっとおりてきて (16:09)
黒崎克耶 > いろんな配り物を手伝うですなw (16:10)
萩野むつき > 楽しそうだ〜 (16:11)
黒崎克耶 > そのためにも平和をー (16:12)
黒崎克耶 > (は いらんこといったかしら;) (16:14)
久珂あゆみ > ループした(笑 (16:14)
黒崎克耶 > ごめんなさいー =□○_ (16:15)
萩野むつき > 皆頑張ってますからね<平和に向けて (16:15)
久珂あゆみ > うおー様子きになる=□○_ (16:16)
多岐川佑華 > 皆色んな活動してますからねえ、食料とかチャリティーとか (16:16)
黒崎克耶 > きになるー=□○_ (16:16)
霧賀火澄@携帯 > きになるー =□○_ (16:16)
日向美弥 > きになる…=□○_ (16:17)
鋸星耀平 > このーきなんのき、きになるきー……=■●_ (16:17)
多岐川佑華 > 芝村さん降りてこないかなあ、様子を聞きたいです          =□○_ (16:17)
萩野むつき > きになりますー =□○_ (16:17)
鋸星耀平 > みんなよくマイルがあるよなーとおもいます(つдT) (16:18)
遊佐@携帯 > …つーか、自分の状態すらよく判らない(苦笑) (16:18)
日向美弥 > 様子きくマイルが残ってないです…はやく財務ちぇっくを…=□○_ (16:18)
萩野むつき > 1 (16:19)
萩野むつき > 1マイルならなんとか…が、かつかつですね (16:19)
川原雅 > こーなにかやっては持ち込みなにかやっては報酬まち・・・自転車操業的な(笑)>鋸星さん (16:19)
多岐川佑華 > マイル様子聞くだけの分頑張って集めたー家ないから5マイルだけどー (16:19)
鋸星耀平 > 家なんてないもん!(つдT) (16:19)
黒崎克耶 > 今は様子をきくためだけにマイルを稼ぐ日々…=□○_ (16:20)
遊佐@携帯 > 前に出た国内作業者に対しての+5マイルには入ってない?>美弥さん (16:20)
久珂あゆみ > あれ むつきさん SHCのボーナスふりこんだよー (16:20)
多岐川佑華 > 家買うお金あったら貢いでいそうな罠 (16:20)
鋸星耀平 > ←様子なんか聞いてたらいつまでたっても小笠原にいけない人、ものすごく自転車操業です (16:21)
日向美弥 > その+5マイルは手紙に化ける予定ですorz (16:21)
萩野むつき > ありがとうございます、いえ、他にも個人騎士団立ち上げの貯金とか、色々先の予定やらが (16:21)
遊佐@携帯 > なるほど…<手紙化 (16:21)
久珂あゆみ > なる (16:21)
黒崎克耶 > 手紙… (16:21)
多岐川佑華 > 手紙送ったけど返事が来ません。心配ですっっ(泣 (16:22)
萩野むつき > つ なでなで 連絡取れないのは心配っだよね… orz (16:23)
日向美弥 > つ【なでなで】 (16:25)
鋸星耀平 > 返事……白紙の便箋…… =■●_<ぐはっ (16:25)
遊佐@携帯 > 僕は次のゲームも10年後だったら藩国の人達に10年後にACEとの仲がどうなってるか聞こうと思うんだ(爆) ※許可取れたらだけど (16:25)
多岐川佑華 > しくしく……脱藩前も相談してからにしようとしたけど連絡つかなかったのです……脱藩したら連絡つくかなと思ったら行方不明になったのです…… (16:25)
黒崎克耶 > 早く返事くるといいねーつ【なでなで】>多岐川さん (16:25)
入室(16:27):GENZ@モバ
萩野むつき > 鋸星さんが黒くなった… つなでなで 強く生き(ry (16:27)
遊佐@携帯 > 聯合通信が近い内に出るそうなので何か判るといいですね<ACEの消息 (16:27)
GENZ@モバ > こんにちは〜… (16:27)
萩野むつき > こんにちはー (16:27)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:27)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:27)
霧賀火澄@携帯 > こんにちはー (16:27)
黒崎克耶 > こんにちはー (GENZあsんのカオにらくがき) (16:27)
黒崎克耶 > さん、だ (16:27)
鋸星耀平 > こんにちは〜 (16:28)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:28)
GENZ@モバ > 父島の様子が気になって(ry (16:28)
久珂あゆみ > (みんなマイルを握り締めてまっておる 笑) (16:29)
GENZ@モバ > 10年経過とか見てるともう@@ (16:29)
久珂あゆみ > ガンパレード世界は根源種族のせいで歴史かわってるんでしたっけ (16:30)
GENZ@モバ > 強制イベント放置してるから状況が悪化してるかも… (16:31)
萩野むつき > ああ…強制イベント(汗) (16:31)
黒崎克耶 > あうー(汗)>強制イベント (16:31)
久珂あゆみ > あー (16:31)
日向美弥 > しかし進める余裕もなかったというか(つД`) (16:31)
多岐川佑華 > あー、強制イベントありましたねえ…… (16:32)
GENZ@モバ > 3つ重なってるのでフヒヒ (16:33)
萩野むつき > Σそんなにでしたっけ<強制イベント (16:34)
GENZ@モバ > 今回は予約いれるけん…! (16:34)
黒崎克耶 > あけてあけてあけて連続で強制イベント (16:34)
川原雅 > おそろしい (16:34)
多岐川佑華 > 強制イベントすごいよ…… (16:35)
GENZ@モバ > 結社登場、巨大悪役、見てしまった報道部部員 (16:35)
GENZ@モバ > あと超辛変身発動w (16:37)
多岐川佑華 > どんな学園天国……これ全部手動で動かすのか……(バンバンジーは手動 (16:37)
入室(16:37):はる
日向美弥 > すごすぎるw (16:37)
はる > こんにちは (16:38)
黒崎克耶 > どんだけイベントがあるんですかw (16:38)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:38)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:38)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:38)
萩野むつき > こんにちはー (16:38)
鋸星耀平 > こんにちはー (16:38)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:38)
GENZ@モバ > こんにちは〜。提出済ませましたんで、あと作業時間報告だけです〜>はるさん (16:39)
霧賀火澄@携帯 > こんにちは (16:39)
萩野むつき > すごいなあ、(ウチの国のレンレンジャーも強制連鎖とか出たらどうしよう! (16:40)
はる > あれ、作業時間出してないのですか? (16:40)
GENZ@モバ > 玄霧さんが行方不明で召喚できないのがまずいw (16:40)
GENZ@モバ > はるさん時間だしてませんよね? (16:40)
はる > 特に何もしてないので、書いてなかったんですが〜 (16:41)
GENZ@モバ > 新番組派生の予感>レンジャー (16:41)
黒崎克耶 > 玄霧さん(ノД`) (16:41)
GENZ@モバ > あ、なるほど。じゃあ帰ったら提出します (16:42)
日向美弥 > 玄霧さんは、イベントさえ一区切りつけば(つД`) (16:42)
萩野むつき > どこへ行ってしまったのだろう…<玄霧さん(レンジャーは、巨大ロボ出るのか? (16:42)
はる > あ、今メッセ出来るので提出しますね。 (16:44)
萩野むつき > (アッ うちの国貧乏だから、巨大ロボ無しという設定だった! (16:44)
多岐川佑華 > 巨大ロボ…… (16:45)
GENZ@モバ > ゴレンジャー/ジャッカー以外みんなロボありますからなw (16:45)
GENZ@モバ > 了解、よろしくお願いします (16:45)
久珂あゆみ > 愛の民とあわせて シュシュトリアン系かもしれない>< (16:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/09 (6)次のログ
(8) 下