NWCログ: 08/06/09 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/09 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > そのうちバンバンジーとレンレンジャーで夢の競演を>< (16:46)
GENZ@モバ > 戦隊車両の開発とか。 (16:46)
久珂あゆみ > 劇場版第二段ですか>< (16:47)
萩野むつき > 地面に近い所はまかせろ!(独自治安維持武器とか生えるの期待で…メチャゲドン砲とか…。 (16:47)
黒崎克耶 > おおw (16:48)
久珂あゆみ > あれ めちゃげどんって治安維持に使える・・・?(笑 (16:48)
GENZ@モバ > VSwwww>共演 (16:48)
黒崎克耶 > 皆アフロに>< (16:49)
多岐川佑華 > 何と言うか電○&キ○的展開 (16:49)
萩野むつき > 2階より高い所は任せたバンバンジー!(びしぃ)とかですか、先生! (16:49)
日向美弥 > あー、使えそうΣ>メチャゲドン (16:49)
GENZ@モバ > 爆発オチ… (16:50)
川原雅 > メチャゲドン最強説 (16:50)
遊佐@携帯 > オチになる状況にもってくの大変そう…<治安維持ゲドン (16:50)
久珂あゆみ > めちゃげどんはどっちかっていうと 「おしおきだべ〜」 なきがするんだ (16:51)
萩野むつき > あれですよ、アフロが巨大化して、身動き取れなくする方向で。 (16:51)
黒崎克耶 > 並んでー並んでー言う事きかないひとはー(ぼむす! (16:51)
GENZ@モバ > 口から煙だして倒れるわけですね、わかります (16:52)
萩野むつき > なんせ要点に爆発が入ってますので…<メチャゲドン (16:53)
黒崎克耶 > なんだかすごいことにー! (16:55)
鋸星耀平 > さてと、そろそろ夕食の買い物にいってきますー (16:55)
鋸星耀平 > お疲れ様でした〜 (16:55)
退室(16:55):鋸星耀平
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:55)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:55)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:55)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:56)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (16:56)
GENZ@モバ > お疲れ様どした。あ、雨が… (16:56)
萩野むつき > 雨降って来ましたかー(本当はどうなるのか分かりませんね、面白い事にはなってそうですが) (16:56)
はる > マイル海法さんの分も纏めていただきました、高原に伝票たたきつけておきます (16:57)
GENZ@モバ > おお、ありがとうございます>はるさん (16:57)
黒崎克耶 > Σふお いきなり雨が (16:58)
萩野むつき > おつかれさまですー>はるさん (16:58)
GENZ@モバ > (コーヒー二杯目注文して居座る) (16:59)
多岐川佑華 > こっちは曇りで雨は降ってないですねえ。他の地区では警報出てる所もあるみたいですが (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/09 (6)次のログ
(8) 下