NWCログ: 08/06/09 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/09 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > あと3時間なのにコメント欄0・・・。 (21:01)
真神貴弘 > ぎりぎりでかくんですよ( (21:02)
真神貴弘 > いつものこってす(笑 (21:02)
真神貴弘 > いろいろ調整とかあるんでしょう (21:03)
ぱんくす > 晴れ舞台への準備ですか。 (21:09)
真神貴弘 > んーくわしくはわかんないですがー (21:10)
ぱんくす > 裏で作業中です。 まあぼちぼちやってます。 (21:25)
入室(21:26):藻女
藻女 > こんばんは (21:26)
真神貴弘 > こんばんは (21:26)
藻女 > メッセあげると重くなるのでここで存在していることをアピールしている ということでろむ (21:26)
ぱんくす > こんばんはー。 (21:27)
藻女 > 今日の締め切りは共和国のダイスのだけでしたっけ? (21:30)
真神貴弘 > 確かそうですね (21:32)
藻女 > ありがとうございます (21:33)
入室(21:36):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (21:36)
涼原秋春 > いや帝國サイドから送り込んでもいいんですけどね>E112 (21:36)
藻女 > いらっしゃいませ (21:36)
涼原秋春 > 別に共和国限定イベントじゃないし、動向によって帝國も巻き込まれるんで (21:37)
藻女 > 共和国限定って意味で言ったんじゃないですよ (21:38)
藻女 > 限定って言う意味では個人ACE持ち限定っていう時点でダメなんだし (21:39)
涼原秋春 > まあ騎士団編成で50マイル支払って更に2億払って派遣、なのでハードルは高いですね (21:40)
藻女 > 共和国が舞台だと思ったんだけど、ちょっと違ったかな (21:40)
涼原秋春 > いや、皇帝に進言する選択肢もあるんで>舞台 (21:40)
涼原秋春 > とりあえず裏で文面まとめ作業中なのです (21:42)
詩歌 > こんばんわ (21:42)
詩歌 > 自国では無理だったんですが、帝國としては皇帝・共和国使節の両方を護衛できればベターだったと思います (21:43)
詩歌 > それと、締め切りはもう一つありまして (21:44)
詩歌URL (21:45)
涼原秋春 > 財務表ですねー (21:45)
詩歌 > T10財務チェック 確定申告、遅延申請受付の受付が本日24時までと鳴っております (21:45)
詩歌 > 見逃してる国もいそうな雰囲気なのでチェックの程を。 (21:46)
入室(21:56):是空
詩歌 > 是空さん、こんばんわ (21:57)
入室(21:57):築山
築山 > こんばんはー (21:57)
是空 > よっと。こんばんわ。 (21:57)
真神貴弘 > こんばんはー (21:57)
涼原秋春 > こんばんはー (21:57)
藻女 > こんばんは (21:58)
是空 > なやむわー。E112。とりあえず是空も出ます>涼原さん (21:58)
詩歌 > 築山さん、こんばんわ〜 (21:58)
藻女 > テンダイス見逃してたのかな?<財務表締め切りが今日 (21:58)
詩歌 > テンダイスには出てないです。ヘッドラインには出てます<財務表締め切り (21:58)
築山 > 財務確定申告については告示記事をお願いはしたのですがぎりぎりすぎて載らなかったようですね (21:59)
涼原秋春 > とりあえずうちは皇帝に岩崎を送り込む予定です。情勢がどうしようもないときは谷口のツテで岩崎だけでも逃げられるといいなと言う読み込みで。 (21:59)
藻女 > それじゃあ多分伝わってないですね (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/09 (6)次のログ
(8) 下