NWCログ: 08/06/09 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:00):ソーニャ
藻女 > こんばんは (22:00)
ソーニャ > こんばんはー、ソーニャも出ますエミリオと一緒に (22:00)
築山 > お疲れさまです (22:00)
涼原秋春 > こんばんはー (22:01)
是空 > ソーニャも皇帝に正しい情報を伝えて、テラ共和に対してうまいこと譲歩条件を引き出す作戦らしいので。 (22:01)
築山 > なるほどー (22:01)
是空 > うーむ。俺は一か八かの天領サイドにアタックかなぁ。(難民優先で考えた場合は休戦支援なんだけど……@@@ (22:01)
ソーニャ > 今、是空さんと今お話ししておりました (22:02)
築山 > 帝國民からみても単独和平を進めるのもまずいよなーという感じで 動きかねてましたが タイムアップ近し(笑) (22:02)
詩歌 > 今最悪の事態は他勢力からの暗殺者・扇動者が動くことなので、出来れば両方どうにかしたいとこです (22:03)
築山 > とりあえず遅延申請出されるといいと思いますよ>も女さん (22:04)
ソーニャ > あ、akiharuさんよければ、ソーニャ側の文面を見て頂けると嬉しいです。 (22:04)
築山 > そうですね 護衛くらいには出せばよかったかなと思ったんですが マイルないし… (22:04)
築山 > 藻女さん(笑)(すみません 読みは知ってるけどいつもそういう変換で) (22:04)
涼原秋春 > はい、よろしいですよー>ソーニャさん (22:05)
ソーニャ > メッセで送ります (22:05)
藻女 > 遅延申請は提出しましたよ (22:05)
築山 > ああ、そうなんですね じゃあよかった>藻女さん (22:07)
入室(22:09):遊佐
遊佐 > こんばんはです (22:09)
入室(22:10):尋軌
尋軌 > こんばんは(挨拶不要にて) (22:10)
築山 > こんばんはー (22:10)
尋軌 > あぁ、@@する〜(汗) (22:12)
遊佐 > あ〜くらくらするぅ〜(風邪的な意味で(笑) ) (22:13)
尋軌 > 大丈夫ですか〜?(なれない財務をちまちまと(汗)) (22:14)
築山 > お二人とも落ち着いて(笑) (22:15)
尋軌 > とりあえず遅延申請もしたのですが、さすがに一人だけに任せるのもな〜となれない事をやっております(汗) (22:18)
詩歌 > 風邪は落ち着いてもしょうがない気が。 (22:18)
遊佐 > おぉ、凄い・・・開示と言いつつ開示されてないとこいっぱい(w <ヤガミ・ソーイチロー (22:18)
築山 > 風邪の人は落ち着いて、寝るべきかと(笑) (22:19)
尋軌 > ・・・・開示・・・開示・・・orz(現在開示0) (22:19)
詩歌 > 初心者騎士団から入国してくれた人に手伝ってもらって、出来上がりました。 (22:19)
尋軌 > おぉ〜新しい風が入ってくるのはいいことですね (22:20)
藻女 > 修正するべき所がわからないと一から確認しないといけなくなるうえ、そうなるとニ、三日じゃ終わらないので (22:20)
藻女 > えっ!<新規4アイドレス中開示0 (22:21)
藻女 > 0はすごいですね (22:21)
尋軌 > おかげさまで士気はさがる一方で・・・(汗) (22:22)
遊佐 > 大丈夫、ちゃんと横になってるから外の樹に生えてる最後の葉っぱが落ちたら静かに眠れます(マテ) (22:22)
藻女 > えっと、開示されて士気が下がる可能性もありますよ<取ろうとしたのが現在取れませんetc (22:23)
尋軌 > そんな遊佐さんには  つ 【栄養ドリンク+バファリ●】 (22:23)
藻女 > 大丈夫です 開示されるのがいいとは限りません (22:23)
尋軌 > いや、新アイドレスが一個でも開示されれば作業ができますからねぇ〜作業できないのが辛いw (22:24)
詩歌 > 基本的には開示申請した時期の順で出てるかな。例外はありそうですが。 (22:24)
藻女 > あぁそういう意味ですか、確かに作業がないのは辛いですね (22:24)
遊佐 > おぉぅ!?<栄養のやさしさ割り (22:24)
藻女 > そういうときはこれを参加してみましょう<URL (22:24)
藻女 > 技族で文章無理って言うなら誰か文族を口説いて一緒に絵本にしちゃうとか (22:25)
尋軌 > たしかにウチは投票だなんだと長引いてましたからねぇ〜(反省)>詩歌さん (22:26)
藻女 > でも同時に申請したのが順番違うからできるだけ多くの国に開示されるようにはしていると思いますよ (22:27)
尋軌 > あぁ、公共事業の企画書あげようと思ったのにwww (22:27)
尋軌 > なんでアイディアは仕事中に浮かんで、書き起こそうとするときにテンションが低くなるのだろう(ムラッ気なだけです) (22:28)
遊佐 > うちは一個既出だから作業はいってたなぁ・・・先の開示で僧正もでたけど (22:29)
藻女 > 分類が新規が入ってしまった<NPC (22:30)
遊佐 > ACEのようにAIはないけど独立した意思があるのかなぁ・・・<NPC (22:31)
入室(22:32):テンダイス更新ー
藻女 > 名前でたねM皇帝 (22:34)
遊佐 > 狙撃はソレが原因かぁ・・・<第7世界人との人種闘争 (22:34)
藻女 > やっぱり罰金がきついか (22:36)
遊佐 > ・・・ね、ネタか?(汗)<ヴィクトリー・タキガワ 国境付近で石に転んだ。軽傷 (22:39)
尋軌 > ・・・罰金(汗) (22:40)
遊佐 > ・・・容体悪化したのかこの後蘇生したのか・・・どっちだろう?<サクヤガミ・蝶子ヤガミ 心肺停止状態 (22:41)
藻女 > 国がつぶれるくらいの三国に入っている自信はある 80億とか出てたのは見たし (22:41)
築山 > うーん ながみ藩国と杏さんがんばってー (22:44)
藻女 > 観光地HQ作業はもうすぐだけど、新規アイドレスで大観光地取らないと厳しくなるかもしれない (22:44)
尋軌 > 大丈夫!杏ちゃんは世界忍者国で鍛えられてるから!(何) (22:45)
遊佐 > 全体的には非常事態なのにちょっと和んでしまった(ーー;; <鍋の国が同地では手に入らない白菜などの鍋の具を大量注文、代わりにサトイモなどを輸出 (22:46)
尋軌 > サトイモ〜美味しいのよねぇ〜あれ (22:47)
藻女 > 痒いです (22:48)
尋軌 > 豚汁とかに入れるとナイスな歯ごたえですよ。あんかけでも美味しいし (22:49)
遊佐 > つ【煮っ転がし】 (22:50)
尋軌 > 美味しいですよねぇ〜(味を反芻w) (22:51)
藻女 > すき焼きに入れることもあるようですね (22:51)
遊佐 > ・・・サトイモジュースなんてあるのか・・・ (22:54)
藻女 > でも里芋を思い出すと喉が痒くなって掻き毟りたくなる 実際に食べてもそんなことないのに (22:54)
藻女 > ジュースというより冷たいスープみたいなのかなぁ (22:55)
築山 > こちら 一度失礼しますー (22:56)
退室(22:56):築山
藻女 > いってらっしゃい (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/09 (6)次のログ
(8) 下