NWCログ: 08/06/09 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:15):劔城 藍
劔城 藍 > こんばんはー (23:15)
藻女 > いらっしゃい (23:16)
劔城 藍 > だ…誰かナニワの上空調べてきて欲しいけど枠持ってる人いるのかなぁ (23:17)
藻女 > 目で見える範囲? (23:17)
詩歌 > ナニワの上空? ゲートが開いてるかどうかかな。 (23:18)
劔城 藍 > た。。たぶん難民キャンプの上にでっかい穴が空いてると思うんだ・・・。 (23:18)
藻女 > 下ならナニワなら地下が発達しているからわかるけど (23:20)
劔城 藍 > たぶんワールドタイムゲートが開いてると思うんだけど何処につながったのか知りたいのですよ (23:21)
詩歌 > ネコリスが居るならその可能性はあります。うーん、難民キャンプの情報が入ってきてるなら…… (23:21)
劔城 藍 > 絢爛世界につながってなきゃいいんだけど・・・。 (23:22)
藻女 > ヘカトンや城が降ってきて難民を押しつぶすとかも怖いです (23:23)
詩歌 > 枠があっても、混乱してそうな現場に行くのはなかなか勇気が要るでしょうね (23:28)
劔城 藍 > ゲームの予約もまだ再開してないんでしたっけ・・・。 (23:28)
詩歌 > そろそろ再開するみたいですよ (23:31)
尋軌 > 近いうちに再開らしいですよ(こんばんは〜) (23:31)
入室(23:31):海法
海法 > 電車が立ち往生 (23:32)
藻女 > 電車事故!? (23:32)
入室(23:32):GENZ
藻女 > 無事ですか? (23:32)
GENZ > にゃー。こんばんは (23:32)
劔城 藍 > こんばんはー。おつかれさまですー (23:32)
海法 > 自国のACEを忘れた? 剣さん (23:32)
尋軌 > こんばんは (23:33)
GENZ > 宇宙から20隻ほどの敵艦隊が、という話がw (23:33)
海法 > 帰宅がまにあわぬ (23:33)
劔城 藍 > あ、海法さん今現場にいたんだ (23:34)
尋軌 > あらぁ・・・ (23:34)
海法 > ようやくわかった 共和国がどれほど苦しかろうと (23:35)
劔城 藍 > まーじーでーすーかー<敵艦隊が既に (23:35)
詩歌 > EV112”運命のダイス” 現在コメント0 (23:35)
涼原秋春 > あ、今僕と是空さんとソーニャさんで調整してますのでご心配なく>112 (23:36)
海法 > 休戦の機会をつぶして帝国の国民をまきこむ道理はない (23:36)
藻女 > 剣さんって所得している所ありましたっけ?<ACE (23:36)
海法 > 剣さんじゃなくて剣城さん (23:37)
詩歌 > ええ、共和国の動きは大体把握してます。むしろ帝國……自分も動けないので。 (23:37)
劔城 藍 > PLACEもってないんで本人としてすぐさま確認ってのは出来ないんですよ (23:37)
海法 > 簡単な 簡単すぎる話だった (23:37)
藻女 > なるほど、ありがとうございます (23:37)
入室(23:38):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー (23:38)
尋軌 > こんばんは (23:38)
藻女 > いらっしゃいませ (23:38)
海法 > いや ネコリスはうちの取得ACEだ (23:38)
GENZ > こんばんはー (23:38)
黒崎克耶 > 陛下ーあとどれくらいで帰られます? (23:39)
黒崎克耶 > 劔城さん、ネコリスファミリーがついてきてるだけじゃないかとおもうんですが;>難民 (23:39)
劔城 藍 > あ”−<暫定政府周辺に出現 (23:39)
海法 > ゲートがどうこうじゃなくて手伝ってくれてるんだろう (23:39)
海法 > 60分 (23:40)
黒崎克耶 > はーい、帰宅お待ちしてますー>陛下 (23:41)
黒崎克耶 > (ではすみっこにいって作業を…もそもそ) (23:42)
海法 > 休戦を頼みます あきはるさん 皆さん (23:45)
入室(23:45):萩野むつき
萩野むつき > こんばんはー (23:45)
萩野むつき > (すみへすみへーもそもそ) (23:45)
藻女 > いらっしゃいませ (23:45)
是空 > 皇帝に休戦手伝いの方針で基本動いてるよー (23:46)
黒崎克耶 > こんばんはー(むつきしゃんを手招き) (23:46)
是空 > 主旨:難民が存在する以上、帝國VS天領共和の休戦は結んでもらう。その上で共和国天領VSテラ共和の停戦を皇帝からも推進してもらう。→これは夢ですが、夢を相談しに行く方針です>海法 (23:46)
尋軌 > never say never ですね。 (23:47)
海法 > ありがとう 頼む (23:47)
藻女 > 黒崎さんとむつきさんはラブな話なときに真ん中お願いします (23:47)
涼原秋春 > とりあえず7000万人の難民がまだ共和国サイドの土地にいるんで、皇帝に共和国同士の停戦を取り持ってもらえないか、という感じの流れです (23:48)
詩歌 > よろしくお願いします…… (23:48)
萩野むつき > ラブwtte(かっちゃん、テレビに写ってたヤガミ誰かわかったよ) (23:48)
涼原秋春 > そしてリミットが迫っておりますので投下しました。はふう (23:49)
萩野むつき > おつかれさまです<投下 (23:49)
藻女 > お疲れ様です<十日 (23:49)
藻女 > 投下 (23:49)
黒崎克耶 > (まじすか!) (23:49)
GENZ > お疲れさまですー (23:50)
入室(23:50):経
藻女 > 愛ですね (23:50)
藻女 > いらっしゃい (23:50)
> こんばんはー。こそこそ (23:50)
萩野むつき > こんばんはー (23:51)
詩歌 > こんばんわ〜 (23:51)
ぱんくす > 海法さん こんばんは、 伝言受けました。 例のものありがたくいただきます。 (23:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:52)
GENZ > こんばんはー (23:53)
入室(23:54):日向美弥
日向美弥 > こんばんは〜 (23:54)
真神貴弘 > こんばんは (23:55)
萩野むつき > こんばんはー (23:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:56)
藻女 > いらっしゃいませ〜 (23:56)
GENZ > こんばんはー (23:57)
ぱんくす > こんばんはー (23:57)
> こんばんはー (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/09 (6)次のログ
(8) 下