NWCログ: 08/06/10 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/10 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > こんばんは (00:02)
藻女 > こんばんは (00:10)
入室(00:10):月光ほろほろ
月光ほろほろ > こんばんはー (00:11)
藻女 > いらっしゃいませ〜 (00:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:12)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:12)
> こんばんはー (00:12)
是空 > 提出した……もぅなにが正しいのかわからないけど。とりあえず提出しました。 (00:13)
是空 > あとは結果をまちますー (00:13)
是空 > ではではー (00:13)
入室(00:13):モモ
退室(00:13):是空
モモ > こんばんは。 (00:14)
入室(00:14):酒入ってんだから帰って来い
退室(00:14):酒入ってんだから帰って来い
尋軌 > こんばんは/おつかれさまです (00:14)
日向美弥 > おつかれさまです&こんばんは〜 (00:14)
藻女 > お疲れ様です (00:14)
藻女 > いらっしゃいませ〜 (00:14)
ソーニャ > 提出しました (00:15)
モモ > 意見別れているようですね・・・。>EV112 (00:15)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (00:15)
涼原秋春 > とりあえず112と財務とかで疲れたので落ちます。ではではー (00:15)
退室(00:15):涼原秋春
ソーニャ > さ、最善ってなんだろう………orz (00:15)
月光ほろほろ > (´∀`)ノシ (00:15)
萩野むつき > 提出お疲れさまです>是空さん (00:15)
詩歌 > お疲れ様です (00:15)
モモ > おやすみなさい。 (00:16)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (00:16)
入室(00:16):都築つらね
都築つらね > と、こんばんはー。 告知に参りました。 (00:16)
都築つらね > 【告知】T.D.K.BROADCAST難民支援放送は明日6/10 22時より行う運びとなりました。ねとらじでのストリーミングとなりますので、是非お聞きください。また、まだメッセージは募集中とさせていただきます。URL (00:16)
藻女 > わ〜ぱちぱち (00:16)
都築つらね > 宜しくお願いいたします。 (00:16)
ソーニャ > お疲れさまです (00:16)
尋軌 > 己が貫く道で最大限に行える事?<最善 (00:17)
都築つらね > (サウンドカードの品質が悪く、ねとらじだと音が低いんですが・・・orz がんばっときまっす、はいー (00:18)
モモ > わかりやすいのは、より多くの設定国民/ACEを救う事? (00:19)
> お疲れさまでしたー  こんばんはー (00:20)
月光ほろほろ > 状況は芳しくないですからね (00:21)
詩歌 > 天領共和国をどうにか出来ればいいんですが、まともに話すには信頼が置けなすぎる (00:22)
モモ > 向こうは殺る気まんまんですもんね>天領共和国 (00:23)
劔城 藍 > ではそろそろおちますー (00:23)
退室(00:23):劔城 藍
月光ほろほろ > (´∀`)ノシ (00:23)
萩野むつき > 私もおちます、おつかれさまでしたー (00:24)
退室(00:24):萩野むつき
月光ほろほろ > 敵性オーマとの戦闘よりも、今は建て直しが優先ですねー (00:24)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:24)
都築つらね > お疲れ様でした。 (00:25)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:25)
モモ > おやすみなさい。 (00:25)
尋軌 > おつかれさまでした (00:25)
> おつかれさまでしたー (00:30)
藻女 > いってらっしゃいませ (00:35)
ソーニャ > うう、大丈夫かなぁ……… (00:36)
入室(00:36):歌枕
歌枕 > こんばんはです、旦那(何 (00:36)
ソーニャ > こんばんはー (00:37)
藻女 > いらっしゃいませ (00:37)
モモ > こんばんは。 (00:37)
都築つらね > こんばんは (00:37)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:37)
藻女 > 歌枕さんの旦那はだれだろう (00:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:39)
> こんばんはー (00:39)
詩歌 > こんばんわ (00:39)
月光ほろほろ > こんばんはー (00:39)
藻女 > 詩歌さん?<歌枕さんのいう旦那 (00:41)
歌枕 > いや違いますしそもそも自分野郎(←ここフォント三倍で)ですから (00:42)
尋軌 > こんばんは (00:43)
藻女 > 旦那、いいのが入ったぜ とか言う時の旦那じゃないの? (00:43)
ぱんくす > こんばんはー (00:44)
月光ほろほろ > 三倍ww (00:44)
歌枕 > いや、そういう意味ですが(やばい眠気で頭がいかれてます・・・) (00:44)
藻女 > まぁ男同士がダメだと思っているわけじゃないですからね、種族とか性別とか時代とか好きになる障害にはなりません (00:46)
詩歌 > この場合、旦那方かな (00:46)
歌枕 > アイドレスやってるとそういうの多いですしねえ>障害にならない (00:46)
> (うちの藩王様が面白いことになってる・・・・) (00:47)
尋軌 > え?なんか話の種でも転がってます?(何w)(←世忍非公認BL雑誌編集長) (00:47)
歌枕 > #というか一部で歌枕女装計画が流れていたのでつい思考がそちらに・・・(何 (00:47)
歌枕 > 転がってません(←今度はポイント40で) (00:48)
藻女 > 男同士であって、女の子にしてからくっつけたんじゃダメだってことですか<女装か計画 (00:49)
ソーニャ > お、お風呂に………行ってきます。 (00:49)
退室(00:49):ソーニャ
尋軌 > いってら〜〜w (00:50)
藻女 > いってらっしゃい (00:50)
歌枕 > いってらっしゃいませ (00:50)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (00:50)
都築つらね > いってらっしゃいませー (00:51)
詩歌 > まあ待て、藻女さん。私のアイドレスの性別は不明なのでBLにならない。 (00:51)
都築つらね > ふおおおお(明日の原稿を急ピッチで作ってるらしいです(ぉ (00:51)
藻女 > 詩歌さんを誰かとくっつけようとはしてないですよ? (00:51)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (00:52)
尋軌 > くっつけてほしいんですか?(目がキラキラw) (00:52)
詩歌 > そうは言ってないとです。 (00:53)
> いってらっしゃいませ (00:54)
月光ほろほろ > いてらー (00:54)
入室(00:54):古島三つ実
尋軌 > 最近、この立場がネタとは思えなくなってきました…表紙買いした漫画がBL系だったとかorz (00:54)
歌枕 > こんbsんhs (00:55)
歌枕 > なにごじゃい、われながら (00:55)
古島三つ実 > こんばんは お邪魔します (00:55)
歌枕 > こんばんは (00:55)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:55)
> こんばんはー (00:55)
藻女 > いらっしゃい (00:55)
歌枕 > ・・・友人に貸された本がBL風味だったことはあります・・・ (00:56)
月光ほろほろ > こんばんはー (00:56)
古島三つ実 > 元ISSのふたりに皆で謝罪に行ったログをお持ちしました (00:56)
古島三つ実URL (00:56)
藻女 > 私は献血いったときおいてあったのが百合だった (00:56)
尋軌 > konnbannha (00:56)
尋軌 > こんばんは (00:56)
尋軌 > おつかれさまでございます (00:56)
藻女 > お疲れ様です (00:57)
> おつかれさまです (00:57)
古島三つ実 > 芝村さんには、まあまあうまくいったとは言ってもらえてますが、まだまだこれからの状態です。すみませんでした。 (00:57)
古島三つ実 > あと、皆さんに謝罪に来ずすみませんでした。 (00:58)
古島三つ実 > たくさん迷惑をおかけしてすみません。 (00:58)
月光ほろほろ > みんなが良い方法を模索する中でのことですよ。三つ実 が悪いわけではないと思います (00:59)
都築つらね > 謝罪が上手くいった分、これからの足かけにもなると思いますのでー。えぇ、お疲れ様です。 今後とも、挽回頑張ってくださいまし。 (00:59)
月光ほろほろ > (すみません敬称なし。三つ実さん (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/10 (6)次のログ
(8) 下