NWCログ: 08/06/10 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/10 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > うががが;胃が@@ (02:20)
芝村 > 火焔は婦警のコスプレして暴徒と戦ってる。 (02:20)
涼原秋春 > レーザーだけじゃないんですねえ。まあ当然か……>核 (02:20)
鋸星耀平 > いいなぁ……(親指をかじりながら) (02:20)
高原鋼一郎 > 橋頭堡作るためじゃないかなあ (02:20)
高原鋼一郎 > 誰の趣味だろう>婦警コス (02:20)
青狸 > 核…いやコスプレ…どっちも大事件! (02:20)
十五夜 > #先着3名だからじっとがまんしてましてよ。うちの国…まあ、治安悪化してそうだけど…orz (02:20)
夜國涼華 > (み、見たい…>婦警コス) (02:20)
高原鋼一郎 > それを天秤にかけられるお前がすごいわw (02:21)
青狸 > ちなみに僕の趣味ではないよ!でもきっと可愛いよ! (02:21)
築山 > コスプレ… (02:21)
くま > いえ、別に…((`・ω・´))フルフル>室賀さん (02:21)
高原鋼一郎 > ダウト>青狸 (02:21)
久珂あゆみ > ミニスカポリスですね! (02:21)
芝村 > なお、2日で敵艦隊到着の模様 (02:21)
築山 > 今から二日ですか!? (02:21)
十五夜 > なんとー<コスプレ (02:21)
鋸星耀平 > Q:あ、すいません芝村さん質問というか確認なのですが、聯合通信にのってる鋸山信児は鋸星信児の誤字(?)でしょうか…… (02:22)
高原鋼一郎 > わー編成チェック超急いでも間に合うかどうか (02:22)
芝村 > 規模20隻。 (02:22)
ソーニャ > はやーい (02:22)
黒崎克耶 > Σきゃー (02:22)
芝村 > A:さあ(笑) (02:22)
くま > !(´Д`) (02:22)
鋸星耀平 > きゃー (02:22)
鋸星耀平 > orz (02:22)
入室(02:22):紅葉ルウシィ
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:22)
鋸星耀平 > あ、ありがとうございました……(つдT) (02:22)
鋸星耀平 > こんばんはー (02:23)
青狸 > Q:戦術核が使われる噂、というのはもうすぐ来る敵艦隊が使ってくるという噂、ということでしょうか? (02:23)
築山 > 今日のゲームログも投下 URL (02:23)
紅葉ルウシィ > こんばんは? (02:23)
紅葉ルウシィ > あれ、なんだ?が (02:23)
涼原秋春 > うーん、航空部隊が今回少ないから、宇宙でカタが付かないとまずい…… (02:23)
NEKOBITO > こんばんはー (02:23)
芝村 > A:詳細不明。 (02:23)
> こんばんはー (02:23)
芝村 > ではおちますー (02:23)
退室(02:23):芝村
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:23)
GENZ > 無限のエチオピア?w (02:24)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:24)
夜國涼華 > はわわ…>2日で20隻 (02:24)
くま > お疲れさまでした (02:24)
築山 > ポー教授と蒼の忠孝さんと瀬戸口高之による 現在の情勢および宇宙戦分析 (02:24)
涼原秋春 > おつかれさまでした (02:24)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (02:24)
室賀兼一 > おつかれさまでしたーー (02:24)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:24)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:24)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (02:24)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (02:24)
彩貴 > お疲れ様でした。 (02:24)
> おつかれさまでしたー (02:24)
ソーニャ > ふぃー残念、では今日はコレにて失礼します (02:24)
築山 > お疲れさまでしたー (02:24)
退室(02:24):ソーニャ
くま > 鍋ニャンもがんばるます…。ねう。私も落ちます。おつかれさまでした ノシ (02:24)
退室(02:24):くま
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (02:24)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:25)
青狸 > お疲れ様でしたー (02:25)
萩野むつき > 私も落ちます、おつかれさまでしたー (02:25)
退室(02:25):萩野むつき
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:25)
築山 > (帝國軍関係者の方が多かったので 共和国戦力の把握が不足でしたー) (02:25)
室賀兼一 > お疲れ様でした。私も失礼します。。 (02:25)
夜國涼華 > 雪崩ます。皆様、お疲れ様でした。 (02:25)
> おつかれさまでしたー (02:25)
築山 > 気づけばこんな時間 (02:26)
室賀兼一 > シクシクシク… (02:26)
退室(02:26):室賀兼一
彩貴 > お疲れ様です。私も落ちます。 (02:26)
退室(02:26):彩貴
NEKOBITO > 落ちられた方々、お疲れ様でしたー (02:26)
日向美弥 > おつかれさまでした、私もなだれます〜 (02:26)
退室(02:26):日向美弥
黒崎克耶 > 雪崩れます お疲れ様でしたー=□○_ (02:26)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (02:26)
退室(02:26):黒崎克耶
鋸星耀平 > ぼくも落ちます〜 _●■= (02:26)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー。まあ、みなさんできることをがんばりましょう。ではではー (02:26)
鋸星耀平 > おやすみなさーい (02:26)
退室(02:26):涼原秋春
退室(02:26):鋸星耀平
緋璃 > おやすみなさいー (02:27)
退室(02:27):緋璃
築山 > おつかれさまでした (02:28)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:28)
築山 > (今になって胃が痛くなってきた) (02:28)
NEKOBITO > だ、大丈夫ですか……? (02:30)
青狸 > おつかれさまでしたー (02:31)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:31)
紅葉ルウシィ > 私も落ちますー (02:31)
退室(02:31):紅葉ルウシィ
築山 > はいー いろいろ急いでたのが原因かと (02:31)
築山 > ありがとうございます>NEKOBITOさん (02:32)
久珂あゆみ > お疲れ様でした>つきやまさん (02:32)
NEKOBITO > お大事にっ (02:32)
築山 > いにゃー。まだまだ本番はこれからですよー ははは (02:32)
> おちますー、ありがとうございましたー (02:32)
退室(02:33):経
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:33)
築山 > ふう…では私もおちます。お休みなさいませー (02:36)
退室(02:36):築山
NEKOBITO > 私も落ちまーす、お疲れ様でしたーノシ (02:38)
久珂あゆみ > 私も落ちますーノシ (02:39)
退室(02:39):久珂あゆみ
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:42)
GENZ > お疲れさまですー (02:43)
高原鋼一郎 > フフフ、既に!を出した5人のうち4人が予約をしておるわい…>緊急枠 (02:43)
GENZ > これが…妖精… (02:44)
青狸 > 会いたい病のACEが誰なのか聞いておけばわかりやすかったかなー。まあきっと空歌 (02:44)
GENZ > あ、ミサさんも加わった (02:47)
高原鋼一郎 > 確かミサさんのヤガミが筆頭だったはず (02:47)
高原鋼一郎 > フフリ (02:47)
GENZ > ミサさん以外全員が全時間帯OK出してる(つД`) (02:49)
高原鋼一郎 > 全力だなあ (02:51)
青狸 > 愛が溢れて川になりやがて海へーというくらいに凄い激流だー (02:52)
青狸 > マイル…マイルさえあれば会いに…いや、でも会いに行ったらきっと「こんなことしてる暇があったら治安を良くするために働きなさい」って言うー (02:54)
青狸 > そんなことを考えていたらキノウツン法ができたとさ!ワーオ! (02:55)
高原鋼一郎 > 編成入ってないから0アイドレスだしなお前 (02:55)
GENZ > キノウツン砲、いや法が膨大でこうどこから真似していいやら (02:56)
高原鋼一郎 > つ丸々コピペ (02:57)
青狸 > やっぱり多いととっつきづらいですよねー…。でもまあ気にいったところを適当に…! (02:57)
GENZ > Σ(゚Д゚)>コピペ (02:57)
青狸 > キノウツン藩国→無名騎士藩国に一括置換 これで完璧だ… (02:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/10 (6)次のログ
(8) 下