NWCログ: 08/06/10 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/10 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > さて、3時か… (03:00)
高原鋼一郎 > 寝よう (03:00)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (03:00)
退室(03:00):高原鋼一郎
GENZ > はぁはぁ 著作権法の適用期間はどれくらいでしょうか! (03:00)
青狸 > ただ国内事情はどこの国も違うので、そのままって言うわけにもいかないですがw 丸コピペだろうが改変だろうがいつまででもフリー!タダ!ロハです! (03:01)
青狸 > もちろん許可もいりません!これで治安が良くなってくれればいいんです! (03:01)
青狸 > おやすみなさいー (03:02)
GENZ > 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ありがたやありがたや (03:02)
GENZ > おやすみなさいー (03:02)
青狸 > ということでちょっと宣伝(?) 法律3つのまとめページですーURL (03:03)
青狸 > 芝村さんから浅田主導のページと合わせてですが、評価20は行くとのコメントも頂いておりますので、評価値が足りないとお悩みの藩国さんはご参考になれば幸いですー (03:04)
GENZ > おおう… (03:05)
青狸 > (浅田主導ページが評価12と記載されていたので、評価8以上にはなる…かな…という感じです) (03:06)
GENZ > なるほど… (03:06)
青狸 > 前述の通り私の許可とかそういうことは一切いりませんので、それはもう好き勝手に使ってしまってくださいー! (03:07)
青狸 > ということで宣伝おしまい、布団へと失礼しますーノシ (03:08)
退室(03:08):青狸
GENZ > お疲れさまでしたー。そして俺も雪崩ますノシ (03:08)
退室(03:08):GENZ
十五夜 > すごいページでした。すごいー (03:11)
十五夜 > 参考にさせていただくことにします。ありがとうございます (03:12)
十五夜 > では、雪崩れます (03:12)
十五夜 > ノシ (03:12)
退室(03:12):十五夜
入室(03:28):夜國涼華
夜國涼華 > (ぽてり) (03:28)
夜國涼華 > えっと、アイドレス携帯プレイヤー会社よりお知らせです。 (03:29)
夜國涼華 > 『アイドレス携帯プレイヤー会社(IMPC)』では、涼華と一緒に会社管理・運営等を行っていただける社員を募集しております。 (03:30)
夜國涼華 > 詳細・応募場所 URL (03:30)
夜國涼華 > 締切は6月10日20時。携帯参加者のみの募集とさせていただいております。携帯参加者さんがマイルを稼ぐ場をどんどん作っていきたいと思っています。携帯参加者さんの応募をお待ちしております。 (03:30)
夜國涼華 > なお、今回の募集は、受注した公共事業の作業者さんを募集するものではありません。こちらに関しては、後日別途でお知らせさせていただきます。 (03:32)
夜國涼華 > まだ募集受け付けておりますので、ご興味のある方はぜひ、詳細をご一読ください。 (03:34)
夜國涼華 > (遊佐さんとぱんくすさんに毛布かけて) (03:34)
夜國涼華 > では、お邪魔いたしました。皆様、おやすみなさいまし。 (03:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/10 (6)次のログ
(8) 下