NWCログ: 08/06/10 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/10 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > あはは (11:00)
萩野むつき > こ、これいじょう作業する時間がとれない…(家、宰相府アイドレス、秘宝館、国内) (11:01)
黒崎克耶 > 仮設病院のHQねらって昨日までやってたのでほっといてましたネゥ>あいこん (11:01)
萩野むつき > こぴーろぼっと!(叫び (11:01)
黒崎克耶 > こぴーろぼっと!!(叫び (11:02)
萩野むつき > 1日3〜6時間しか取れんのよ、作業に、リアル仕事あるから一応寝ないといけんし (11:02)
萩野むつき > (そしてその仕事の合間ににRPというなのSS作業したり、図面を以下略) (11:04)
黒崎克耶 > リアル仕事の合間にMACをごりごりと… (11:04)
黒崎克耶 > (ごろんごろん) (11:06)
東 恭一郎 > ごりごりと転がる、っと (11:08)
萩野むつき > あ、東さん、国のトップのフィクションノートの活躍、でリワマヒさんから来て頂いた医師団を労うRPという名のSSを書いてました。(一応報告をー) (11:08)
黒崎克耶 > なんだか痛い表現だ!>ごりごりと転がる (11:09)
東 恭一郎 > あ、読ませていただいてます。ありがとうございます>萩野さん (11:10)
萩野むつき > 東さんも転がったー =□○_ごろり (11:10)
萩野むつき > おかしい所無いのなら良いのですが(汗) (11:10)
東 恭一郎 > 大丈夫だと思います。 (11:11)
萩野むつき > よかったですー (11:12)
萩野むつき > =□○_ 安心してごろごろごろり (11:13)
黒崎克耶 > ごろごろー _○□= (11:14)
東 恭一郎 > (不思議な風景だよなぁ) (11:15)
萩野むつき > =□○_。o(うちの人は今日もヤガミのお見舞いにいっているのかしら…) (11:16)
黒崎克耶 > 不思議といいますとなんでしょう?? (11:16)
萩野むつき > =□○_ 不思議ですか? (11:18)
東 恭一郎 > いや、こう (11:19)
東 恭一郎 > 床にはりつく魅力があるのか、と・・・(笑 (11:19)
黒崎克耶 > 床はいい…癒しがあります(ごろごろ) (11:20)
萩野むつき > なんか癒される気が…なんだろう?(ごろり) (11:20)
萩野むつき > 壁|Д`) 隅もいいですよ (11:22)
黒崎克耶 > 壁|A`)そうですね、すみっこもたまりませんv (11:23)
萩野むつき > 壁|Д`) 不思議なNWCの構造、床と天井は引き戸のパターンが多いネウ。 (11:25)
黒崎克耶 > そういえばまともな入り口がないという… (11:26)
萩野むつき > 壁|Д`) 床は砂糖と涙の塩分とこのところ増えた辛味が主成分ネウ (11:27)
黒崎克耶 > ・゚・(ノД`)・゚・。 ←成分をふやしてみる (11:31)
萩野むつき > つなでなでー (11:32)
黒崎克耶 > あうん、多分大丈夫よきっと。 (11:33)
萩野むつき > 増やすなら砂糖の方がいいのだけど、この状況だからなあー。 (11:33)
黒崎克耶 > 黒崎多分しぶといもの(´・ω・`) (11:34)
萩野むつき > 無事でーヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノ無事でー(舞ってみる) (11:35)
入室(11:37):NEKOBITO
NEKOBITO > 呼んだ? (違 (11:37)
NEKOBITO > そして、こんにちはー (11:38)
黒崎克耶 > こんにちはー よんでない(きっぱ! (11:38)
黒崎克耶 > うししし (11:38)
萩野むつき > こんにちはー(あれー) (11:38)
NEKOBITO > あれー?(・ω・)? (11:39)
黒崎克耶 > 踊ってはいたがねw  フイフイ ヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノ フイフイ (11:40)
萩野むつき > うむヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノフイフイ (11:40)
NEKOBITO > ふむ、魅惑のダンスですかフイフイ ヽ(`・ω・´ヽ=ノ`・ω・´)ノ フイフイ (11:42)
黒崎克耶 > よくわからんが踊るのだ NEKOBITOさんw (11:43)
NEKOBITO > いやだって (11:43)
NEKOBITO > NWC見た瞬間、踊ってたんだもん…… (11:44)
萩野むつき > 各所の無事を祈る舞ですよヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノフイフイ (11:44)
NEKOBITO > Σ なんと。それは踊らないとっフフイ ヽ(≧ω≦ヽ=ノ≧ω≦)ノ フフイ (11:46)
黒崎克耶 > (ますますNWCがあやしくなってまいりました) (11:49)
萩野むつき > まだ午前中ですヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノフイフイ (11:50)
東 恭一郎 > こんにちはー (11:52)
NEKOBITO > 東さんこんにちはー  ぷよぴよ ヽ(゜▽、゜ヽ=ノ ゚ ▽ ゚)ノ ぷよぴよ (11:53)
東 恭一郎 > なんか降臨してきたりしそうですね・・・(笑 (11:55)
黒崎克耶 > なにがくるかな〜なにがくるかな〜♪ (11:56)
萩野むつき > www (11:57)
NEKOBITO > ガタガタ♪((((0(0 (0ω0) 0)0))))ブルブル♪ (11:57)
東 恭一郎 > さて、お昼の時間なので、おちますね (11:58)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (11:58)
退室(11:58):東 恭一郎
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (11:58)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (11:59)
萩野むつき > 私もお昼にて落ちます、おつかれさまでしたー (11:59)
退室(11:59):萩野むつき
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/10 (6)次のログ
(8) 下