NWCログ: 08/06/10 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/10 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:00)
NEKOBITO > ……なにか来るどころか去って行きましたねぇ >踊り (12:01)
黒崎克耶 > うむ (12:01)
NEKOBITO > ……(なんとなく天井にへばりついてみることにした) (12:02)
NEKOBITO > おぉ、いい感じー (。ω。) (12:03)
黒崎克耶 > ごろんちょ _○□= (12:05)
入室(12:06):なにか
退室(12:06):なにか
入室(12:06):遊佐@携帯
黒崎克耶 > Σなにかがきた(O■O) (12:07)
NEKOBITO > Σ(。▼。) ナニカキタ!? (12:07)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:08)
NEKOBITO > こんにちはー /(。ω。) (12:08)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:08)
遊佐@携帯 > 軽く遊んでみた(笑)<なにか (12:09)
黒崎克耶 > むほw (12:10)
NEKOBITO > どうです、遊佐さん。天井にへばりついてみない? (。ω。) (12:10)
NEKOBITO > 遊佐さんが犯人ダッタカ(笑) (12:10)
入室(12:11):日向美弥
日向美弥 > こんにちは〜 (12:11)
黒崎克耶 > こんにちはー(タックル (12:11)
日向美弥 > みょΣ(@@ (12:12)
NEKOBITO > こんにちはー /(。ω。) (12:12)
黒崎克耶 > うっふっふーつーかまえたv (12:13)
日向美弥 > なんかつかまったーヽ(@@ヽ=ノ@@)ノ (12:14)
入室(12:15):ぱんくす
ぱんくす > こんにちは (12:15)
NEKOBITO > こんにちはー /(。ω。) (12:15)
黒崎克耶 > 君を眠らせないー(古い (12:15)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:15)
遊佐@携帯 > たっくる〜 @=■●=≫ (12:15)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:15)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:15)
日向美弥 > なんか懐かしいタイトルがw (12:16)
黒崎克耶 > 分かってくれたwありがとうww(すりすり (12:17)
ぱんくす > あと2日 リアルで戦闘か (12:17)
遊佐@携帯 > 48時間耐久7ならべとかやるわけですね(爆) <君を眠らせない (12:17)
日向美弥 > ミッドナイト・パーティの台詞ききとりはもちろんやったさ〜(/ω\) (12:18)
黒崎克耶 > やったのかーw(/ω\) (あのへたくそな二人を延々きいてた自分がいます) (12:18)
入室(12:19):レインボーパラダイスはやりました?<台詞聞き取り
退室(12:19):レインボーパラダイスはやりました?<台詞聞き取り
日向美弥 > 「へたくそな二人」だけで名指し状態になるのはなぜでしょう…(遠い目 (12:19)
黒崎克耶 > やったともさ!>天の声 (12:19)
日向美弥 > うはははw (12:20)
遊佐@携帯 > ~| ̄▽ ̄|Y| (←何の話かは判らないけどきっと『甘酸っぱい青春の想い出』的なものなのだろう、と思う事にしたらしい。) (12:22)
ぱんくす > 同じく (12:22)
NEKOBITO > じぇねれーしょんぎゃっぶ? (12:23)
黒崎克耶 > そうさねー君達がちっさいころ?の話? (12:24)
黒崎克耶 > (こういうとえらい歳食ってるようにきこえそうだw) (12:24)
遊佐@携帯 > 同年代だろうと興味ないジャンルならまるで知らないことは普通にあるしなぁ… (12:25)
日向美弥 > でも、15年くらい前になっちゃいますし…くはっ(吐血 (12:25)
NEKOBITO > ちっさいころー (12:25)
黒崎克耶 > 15だっけ?20くらいのような(´・ω・`) (12:25)
日向美弥 > 20はなってないと…(数えようとして頭が拒否しました (12:26)
黒崎克耶 > (たしか88年だったきがする…) (12:26)
入室(12:27):トルーパー終了間際に年号が変わりました
退室(12:27):トルーパー終了間際に年号が変わりました
日向美弥 > あ、あれ。そんな古かった…私がみたの再放送だったΣ (12:27)
遊佐@携帯 > ちっさいを5歳に設定してみると…20年以上前になった (12:27)
黒崎克耶 > うぃきせんせいは「1988年(昭和63年)4月30日から1989年(平成元年)3月4日まで」とかいてあるw (12:27)
日向美弥 > わ〜い天の声さんも情報ありがとー (12:27)
日向美弥 > うはは…私がみたのって90年すぎてからだわ=□○_ (12:28)
NEKOBITO > やった、なんとか生きてるヨその時代 (12:29)
黒崎克耶 > リアルタイムでばっちしみたぜ(`・ω・´) (12:30)
遊佐@携帯 > …一大ブームを巻き起こしたイメージからすると放映期間は割りと普通なんですね(いや、今の1クール作品とかと比較すれば長いんですが) (12:32)
NEKOBITO > むー、つまり (12:32)
NEKOBITO > くろさきおねぇちゃってよんでいいですか? (12:33)
黒崎克耶 > ま、なんだかんだいっても遠い昔のはなし_○□= (12:33)
日向美弥 > ですね、遠い昔だ=□○_ (12:33)
黒崎克耶 > おねーちゃまとかいうなw(ぐりぐりぐりぐり (12:34)
遊佐@携帯 > ぢゃあ、僕はやっぱりドクトリーヌで(爆)<呼び方 (12:34)
NEKOBITO > Σぐょわのぉおおお〜〜 (12:35)
遊佐@携帯 > そう言えば仮設病院がSHCでしたね>ドクトリーヌ (12:35)
黒崎克耶 > (遊佐さんもぐりぐりぐりぐり (12:36)
NEKOBITO > 助けてー どくとりーむっ (12:36)
黒崎克耶 > Σぎゃおー(´Д`) >ドクトリーヌ (12:36)
NEKOBITO > む、じゃない。ぬだっ(笑) (12:36)
遊佐@携帯 > 失礼、SHQだ (12:36)
黒崎克耶 > それじゃービクトリームみたいだからやめてw (12:37)
遊佐@携帯 > あ゛ー…そこもっと強くお願いします ~| ̄▽ ̄|Y|(マティ <ぐりぐり (12:38)
NEKOBITO > ビクトリーム。ヒーローっぽい名前だー (12:40)
黒崎克耶 > (ぶすぶすぶすぶす、 (12:40)
日向美弥 > もはや何か刺してるΣ (12:41)
遊佐@携帯 > ベリーメロン…<ビクトリーム (12:41)
黒崎克耶 > ヴィクトリーム、それは若本ボイス… (12:41)
NEKOBITO > 黒崎さんはツボに針を刺してるんだなぁ (12:42)
黒崎克耶 > ひこうを… (12:42)
ぱんくす > 携帯からなので発言遅れます ひょっとしたら裏切りものになるかも (12:42)
遊佐@携帯 > ~| ̄¬ ̄|Y|(柄杓型の穴が開く) (12:43)
入室(12:44):わんわん帝國皇帝ウェスタ。その外見は実はW……<わかもとう゛ぉいす
退室(12:44):わんわん帝國皇帝ウェスタ。その外見は実はW……<わかもとう゛ぉいす
ぱんくす > まあできるかどうかですが (12:44)
NEKOBITO > さて。お昼の準備がでけたので (12:47)
NEKOBITO > 食べ落ちますー、ではノシ (12:47)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:48)
ぱんくす > おつかれー (12:48)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー なんかあつくなってきたー(´Д`) (12:48)
黒崎克耶 > 気温があがってきたかしら; (12:49)
ぱんくす > うん 扇風機購入したよ (12:50)
黒崎克耶 > おお (12:51)
遊佐@携帯 > オツカレサマデス (12:51)
黒崎克耶 > もちょっとで夏ですねー; (12:52)
日向美弥 > 今日は、すでに夏気分ですが。暑い〜orz (12:52)
ぱんくす > まあまだ使ってないですが (12:53)
遊佐@携帯 > 強風しーんトカ撮ル時ノ大型扇風機… (12:53)
黒崎克耶 > 気温があがるとと体温が比例してあがります =□○_ (12:54)
遊佐@携帯 > オオゥ…<気温1度上昇デ体温モ1度上昇 (12:55)
遊佐@携帯 > つか打つのめんどいから普通にしよう(馬鹿 (12:56)
ぱんくす > さてそろそろ失礼します (12:57)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:57)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:58)
遊佐@携帯 > 犬猫の付き合いは今まで以上に色々気をつけなきゃだなぁ<NAC護衛に帝國がつくと問題あり (12:58)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/10 (6)次のログ
(8) 下