NWCログ: 08/06/11 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/11 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お疲れ様です (01:00)
藻女 > それはきっとルゥシィさんの力なのでしょう (01:00)
紅葉ルウシィ > 終わったー (01:05)
藻女 > お疲れ様です (01:05)
紅葉ルウシィ > そして明日も6時出勤だという事実にさっき気づいた (01:05)
紅葉ルウシィ > というわけでお疲れ様でした−。 (01:05)
退室(01:06):紅葉ルウシィ
藻女 > おやすみなさい (01:06)
藻女 > 私もこっちは落ちますね (01:06)
退室(01:06):藻女
藤崎 > お疲れ様でしたー (01:22)
藤崎 > 落ちますノシ (01:23)
退室(01:23):藤崎
入室(01:35):夜國涼華@ダイス振り
夜國涼華@ダイス振り > 失礼いたします。ダイス振りにきました。 (01:36)
夜國涼華@ダイス振り > 応募順。1(ロッドさん)と10は振り直し。ではいきます。 (01:37)
夜國涼華@ダイス振り◆1D10 → 9 = 9 (01:37)
夜國涼華@ダイス振り◆1D10 → 2 = 2 (01:37)
夜國涼華@ダイス振り > ありがとうございました。(携帯版からログコピペしにいきます) (01:38)
退室(01:38):夜國涼華@ダイス振り
入室(01:39):夜國涼華
夜國涼華 > こんばんは(ぽてり) (01:39)
夜國涼華 > なんて極端なダイス目なんだろ… (01:40)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (01:40)
夜國涼華 > こんばんは。携帯プレイヤー会社の社員募集に関して、ダイス振り(PCブラウザから)にて借りておりました。 (01:41)
ポレポレ・キブルゥ > 携帯プレイヤー会社…ですか? (01:44)
夜國涼華 > はい。芝村さんへは先日、企画を提出させていただき、許可をいただきました。 (01:45)
夜國涼華URL (01:46)
夜國涼華 > (企画書) (01:46)
夜國涼華 > 涼華一人では、さすがに厳しいので先日社員さんの募集をさせていただいた次第です。その決定のためのダイスでした。 (01:47)
ポレポレ・キブルゥ > なるほど・・・(閲覧中) (01:48)
夜國涼華 > (立ち上げより、これからの運営のが、大変なんだろーなと思いつつ、頑張らねば、なのですっ) (01:52)
ポレポレ・キブルゥ > 面白そうですね。大変そうだとは思いますが、遣り甲斐も多そうです。 (01:52)
夜國涼華 > はい。携帯参加者さんが、もっとアイドレスを楽しんでもらいたいのと、マイルを稼いでもらいたいのが目的です! (01:54)
ポレポレ・キブルゥ > 遊ぼうと思うと、まとまったマイルが掛かりますしね。ガンパレードなら10マイルからだけど、携帯であれはきついでしょうし。 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/11 (6)次のログ
(8) 下