NWCログ: 08/06/11 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/11 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > はい。まとまったマイルを稼ぐのもなかなか難しくはありますから。>きつい (02:00)
ポレポレ・キブルゥ > PCでも、かけられる時間によっては稼ぐの難しいですしね。うまくいく事を祈っています。 (02:06)
夜國涼華 > ありがとうございます! (02:08)
入室(02:35):ぱんくす
ぱんくす > そしてテンダイス更新 (02:35)
ぱんくす > こんばんは (02:35)
ポレポレ・キブルゥ > おっと、こんばんはー (02:37)
ぱんくす > きましたね 治安の時が。 (02:38)
夜國涼華 > こんばんはー。 (02:42)
ぱんくす > こんばんはー (02:42)
ポレポレ・キブルゥ > 厳しい状況ですね。 (02:44)
ポレポレ・キブルゥ > あー・・・そうか。帝国、難民に似たような事できたんや… (02:45)
ぱんくす > ただ気になるのは、難民の中に、敵がいるってことですね。 (02:46)
ポレポレ・キブルゥ > 扇動してるのか、潜んでるテロリストなのか、モヒカンでヒャッハー系なのか、気になりますね>敵 (02:47)
入室(02:48):よんた
よんた > こんばんは〜 (02:49)
ぱんくす > 武力弾圧では相手を殺さない場合、詠唱、もしくは白兵しか選べず、この際‐5の修正を受けます。 (02:49)
入室(02:49):藤崎
藤崎 > ころころ・・・・こんばんは。 (02:49)
夜國涼華 > こんばんはー。 (02:49)
ぱんくす > こんばんはー これって、うちの警官だと中距離戦で殺さず捕まえられるけど、どうなんだろうか? (02:49)
藤崎 > 治安維持のために個人騎士団作ったんだ  ぐへへ・・・  @@ (02:49)
藤崎 > ありだと思いますよ<警官  鞭の達人も同じですよね (02:50)
よんた > 警官・・・ドレスさえあれば・・・犬士でも15くらいは出せるのに。(天陽とサイドカー併用すれば中距離20 (02:50)
よんた > こんばんは〜 (02:51)
ぱんくす > 中距離戦での攻撃で殺さず捕まえられる、なおかつ、+5修正? うん−5これ (02:51)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー (02:51)
ぱんくす > というか敵いる国多すぎw (02:51)
藤崎 > 敵、増えましたね・・・それだけ状況が悪化していってるってことなんでしょうね。 (02:53)
ポレポレ・キブルゥ > と、言うか変な言い方なのですが、敵って何者なんでしょうね。そう言えば全く知らないな。 (02:55)
ポレポレ・キブルゥ > (そりゃま、各国事情が違うとは思いますが) (02:56)
ぱんくす > 更新が山ほど着てる。 (02:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/11 (6)次のログ
(8) 下