NWCログ: 08/06/11 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/11 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ・キブルゥ > 藩王の爵位の根拠ってどう書けばいいんだろう (03:04)
よんた > っとうちの告知も掲載されましたね・・・ (03:04)
よんた > リサーチのほうがまた新しくはじまってますので、ご協力お願いします〜 URL (03:05)
藤崎 > よんたさん、記事が長いです>< (03:11)
よんた > ごめんよ・・・多かったの・・・orz (03:11)
藤崎 > E113でいいんじゃないですか<爵位根拠 (03:11)
夜國涼華 > (告知にて少し場所をお借りします。) (03:12)
藤崎 > (短いほうが得ですよ          いろいろと) (03:12)
藤崎 > では邪魔になるといけないので告知の前に退出します (03:12)
夜國涼華 > 【告知】携帯プレイヤー会社にて募集させていただきました社員さんの選定が完了いたしました。 (03:12)
藤崎 > おやすみなさいー (03:12)
退室(03:12):藤崎
ポレポレ・キブルゥ > そうですね、共和国は。帝国だと、根拠って何時の記事になるのかなぁ、と>爵位 (03:13)
夜國涼華 > ご応募された方はこちらをご覧くださいまし。 URL (03:13)
夜國涼華 > (応募された方へレスコメントもさせていただきました) (03:14)
ぱんくす > さて、どこの編成にも組み込まれていないぱんくすですが、白兵、建築物内部だと+9はいけますが・・・出番はなさげ・・。しくしく。 (03:14)
夜國涼華 > 場所、お借りしました。ありがとうございました。 (03:14)
よんたURL このあたりかと爵位変更なければ<帝國 (03:15)
夜國涼華 > (そしていそいそテンダイス見にいってきます) (03:15)
入室(03:16):ロッド
ロッド > 定員割れorz こんばんはー (03:16)
夜國涼華 > こんばんは。副社長さんの壁はね…(メッセログ残せないのが…) (03:17)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした/いってらっしゃいませ/こんばんは (03:17)
ロッド > 残せるけど時間掛かるなあ(笑) (03:18)
ポレポレ・キブルゥ > おお、1年前の記事が。ありがとうございます。 (03:18)
よんた > こんばんは〜ではこちらもそろそろおちます〜 /いえいえ〜 (03:20)
退室(03:20):よんた
ロッド > お疲れ様でしたー (03:21)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (03:21)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。自分も失礼します。それではー (03:21)
退室(03:21):ポレポレ・キブルゥ
ぱんくす > そろそろ寝ますおやすみなさい。 (03:22)
退室(03:22):ぱんくす
夜國涼華 > あたしも、もうひと作業して寝ます。 (03:22)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (03:23)
ロッド > あ、簡単にログ残せそう…私も落ちます (03:24)
入室(03:55):藤崎
藤崎 > あ、そうか<帝國 星鋼京は立国が通るまで爵位はないと思います、よ (03:55)
藤崎 > とだけ言って去る。 (03:55)
退室(03:55):藤崎

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/11 (6)次のログ
(8) 下