NWCログ: 08/06/11 10:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/11 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > はい>小鳥さん (10:54)
入室(10:54):藻女
藻女 > こんにちは (10:54)
高原鋼一郎 > こんにちは (10:54)
涼原秋春 > こんにちは (10:54)
ロッド > こんにちは (10:54)
芝村 > 完全武力制圧はしないでいいぞ>しらいし。そうだな。あの場所なら差分値でいい (10:54)
しらいし > となると難民は政策も何もないので現地警官と連携して事にあたる とかしかないかな (10:54)
SV > こんにちはー (10:54)
蝶子 > こんにちはー (10:55)
しらいし > 差分値なら極端な話 自分と風杜2人で制圧できるかと (10:55)
しらいし > 実際はそんなことはしないと思いますが評価値的には可能です (10:56)
黒崎克耶 > こんにちはー  (10:56)
高原鋼一郎 > すげーな。うちなんて元難易度の時点で相当死ぬぜ (10:56)
海法 > (差分値+不殺5で、26だとありがたい……)>しらいし様 (10:56)
入室(10:57):悪童屋・四季
悪童屋・四季 > こんにちは (10:57)
ロッド > こんにちはー (10:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (10:57)
芝村 > あ。akiharuさん。mixiにでてるakiharu予想 売ってくれない? (10:58)
悪童屋・四季 > 質問があるのですがよろしいでしょうか? (10:58)
蝶子 > こんにちはー (10:58)
高原鋼一郎 > こんにちはー (10:58)
しらいし > 殺すのが目的じゃないのでドラバスやら武器を使わない としても今の編成部隊で充分かとー (10:58)
SV > こんにちはー (10:58)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー (10:58)
涼原秋春 > はい。構いません。ただ個人ACE等は把握しきってないんで予想よりも上手く回ることがありえますが>予想テキスト (10:59)
高原鋼一郎 > 何というわれは剣王っ世界の戦争…>二名でぼっこぼこ (10:59)
しらいし > 王剣の契約特殊が75制限にかからなくなったので凄くやりやすく… (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/11 (6)次のログ
(8) 下