NWCログ: 08/06/12 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/12 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:00)
> こんにちはー (16:02)
> おつかれさまでしたー (16:02)
黒崎克耶 > (あ、阪さんー秘宝館だしました。遅くなって申し訳なかったです;) (16:04)
萩野むつき > (私も落ちます、皆様おつかれさまでしたー) (16:07)
退室(16:07):萩野むつき
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:07)
黒崎克耶 > では自分もちょっとおちますー またーノシ (16:07)
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (16:07)
退室(16:07):黒崎克耶
> (あ、おつかれさまですー!  とはいえ今実は外なので見れないのが残念ですがw (16:07)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (16:08)
入室(16:10):築山
築山 > こそこそ入室 (16:10)
鋸星耀平 > こんにちはー(あ、青い) (16:11)
築山 > いろいろ至らないために各方面にご迷惑おかけしたみたいで申し訳ありませんでした (16:11)
涼原秋春 > こんにちはー (16:11)
鋸星耀平 > (あ、元にw) (16:11)
築山 > こんにちはー (16:11)
築山 > いつもチャットにはいるのとは違う機体なのでデフォルト文字色が入ってなかったのですね 直しました (16:12)
築山 > 芝村さんおいでではないようですね ちょっとお待ちしてみようかな (16:14)
> あ、なおった。ちょっとつながり具合悪いのでこの辺で失礼します。 お疲れ様ですー (16:16)
退室(16:16):阪
築山 > (う、しかし裏で仕事発見 作業しながらにしよう…) (16:16)
築山 > おつかれさまですー (16:17)
築山 > そういえばここ数日火狐だとチャットに入力できないという話を聞いたような (16:17)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (16:17)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (16:17)
涼原秋春 > チャットのcgiと相性悪いんですかねえ?>火狐 (16:17)
鋸星耀平 > あら、そうなんですか>ファイアーフォックス (16:18)
築山 > 私はどうもないですが、そういえばwindowsのほうではここ数日入室してないのでわからないですね 今はiBookからなので (16:19)
入室(16:24):黒崎克耶
鋸星耀平 > おかえりなさーい (16:24)
黒崎克耶 > ふたたびこんにちはー すみません、築山さん予約キャンセルで申し訳ありませんでした; (16:25)
築山 > あ、いえいえ ご事情ですから (16:25)
築山 > と、こんにちは (16:25)
黒崎克耶 > 手続きありがとうございましたー (16:25)
黒崎克耶 > また予約できたときによろしくお願いしますm(_ _)m (16:26)
芝村 > あ。ハローワークにEV114処理アルバイト、きてる? (16:26)
芝村 > 誰か確認して? (16:26)
築山 > 臨時編成チェックのほうはお一人ですね (16:27)
涼原秋春 > まだ来てないみたいです>114のチェック要員 (16:27)
築山 > リアルタイムチェック要員はまだです (16:28)
芝村 > それだけしか出てない?>つきやま (16:28)
黒崎克耶 > ですです (16:28)
涼原秋春 > 訂正。来てないのはリアルタイムチェックのほうです (16:28)
築山 > あ、はい 諒解ですよ>黒崎さん 無事に乗り切られますように(お祈り) (16:28)
築山 > はい。 (16:28)
芝村 > そうか。まあ、EV108のアルバイトみたいなものなんだが、一応説明かきくわえてやってくんない?>つきやま  (16:28)
黒崎克耶 > ありがとうございますー(ノД`) (16:28)
築山 > 編成チェックは竜宮・司さんが応募されてます (16:28)
築山 > 同様の戦闘判定処理ですね わかりました (16:29)
築山 > 秘書官の提出物のほうも急いでます 申し訳ありません (16:29)
芝村 > リアルタイムチェック=EV108類似 (16:31)
築山 > 書き加えるのはリアルタイムチェックのほうでよろしいのでしょうか (16:31)
築山 > はい (16:31)
築山 > 明日までなのでこれから増えるといいのですが (16:32)
芝村 > あと、輸送部隊のうち、資源掘りと燃料採掘判定をやりたいので処理にかかってくれない?>つきやま (16:34)
芝村 > なお。EV114 第一波、 きました (16:34)
SV > ぐは (16:35)
築山 > はい (16:35)
鋸星耀平 > 火星……出番はなさそうだなぁ…… (16:36)
築山 > #第一波きちゃったんですね… (16:36)
芝村 > ごめんね>つきやま まあ、火星迎撃でなく、地表付近で迎撃がありそうだけどな。 (16:36)
黒崎克耶 > Σきゃー (16:37)
築山 > え、いえいえ 処理遅れをお詫びするのはこちらで (16:37)
築山 > Q:もし今お聞きできたら 家と家族の様子をお聞きしたいですが #個人マイルから1マイルお支払いします (16:38)
芝村 > 第一波で撃ちもらした敵が偵察ついでに地表でレーザー大爆撃大会 ありそー。 (16:39)
芝村 > A:瀬戸口が1週間かえって来てない。 ののみを築山がだきしめてる。 (16:39)
築山 > ぎゃー (16:40)
築山 > あ、ありがとうございます (16:40)
築山 > で、でも数日前に会いましたね。 (16:40)
涼原秋春 > あーうーあー>地表付近 (16:40)
入室(16:41):猫野和錆
鋸星耀平 > あ、本体じゃなくてまずは第一波かー(あれ、ひょっとしてこれ出撃……?) (16:41)
猫野和錆 > こんにちはー。お邪魔いたします (16:41)
鋸星耀平 > こんにちはー (16:41)
SV > こんにちはー (16:41)
猫野和錆 > Q:玄霧藩国が取得している広域宇宙探査システムは、今すぐ作業に取り掛かって参加締め切りまでに提出すれば、EV114に間に合いますでしょうか (16:42)
築山 > 会ったのは…えと、運命のダイスの〆切と同じ日で…9日だから……@@ (16:42)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:42)
涼原秋春 > こんにちはー (16:42)
芝村 > あったのはまつりだけで、ののみではない。 (16:43)
芝村 > A:ええ (16:43)
築山 > あ、はい ののみちゃんのほうが不安がってるのですね ごめんね (16:44)
猫野和錆 > 間に合いますか・・・わかりました!やるっきゃないな・・・ (16:44)
猫野和錆 > あ、作業はいる前に・・・ Q:1マイルお支払いします、家の特殊でPLACE和錆の様子を教えていただけますか? (16:45)
SV > ちょいと落ちます。ではーノシ (16:46)
退室(16:46):SV
築山 > がんばってください!(それしか言えないけど…)>和錆さん (16:47)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (16:47)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー まかせたぞー>わさびーむ (16:47)
猫野和錆 > 頑張ります。できる限り。 (16:49)
黒崎克耶 > 同じくそれしかいえなくてこめんね; (16:50)
猫野和錆 > いにゃ、ありがとうー。玄霧藩のチームは頼りになるから大丈夫!(`・ω・´) (16:51)
涼原秋春 > 応援しかできませんが、ファイトですー>和錆さん (16:53)
猫野和錆 > や、やめて、そんなに応援されるとプレッシャーがっ(小物 (16:55)
黒崎克耶 > うふふふw (16:57)
築山 > えへへへ (16:57)
鋸星耀平 > みんながわらってるー(中略) 今日もー良い天気ー (16:58)
涼原秋春 > でもまあ、ここで玄霧藩国の宇宙設備が間に合うと、玄霧藩国の政府支持率とか上がりそうですね (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/12 (6)次のログ
(8) 下