NWCログ: 08/06/12 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/12 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > はっ、そんな副次効果が。 (17:00)
築山 > 確かにすごくありそうな。 (17:02)
黒崎克耶 > なるほどー (17:03)
猫野和錆 > くう、治安がよくならないと月子さんと会えない(すべて台無しな台詞をはいてみる (17:04)
入室(17:04):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんにちはー (17:04)
久珂あゆみ > PLの和錆さんが久珂家に電話かければいいんじゃないだろうか (17:05)
鋸星耀平 > おかえりなさーい (17:05)
築山 > こんにちは (17:05)
築山 > おぉ。なるほど! (17:05)
涼原秋春 > こんにちは (17:05)
猫野和錆 > 電話も手紙もダメらしいのですよ、お願いしたんですが>たかとさん (17:05)
久珂あゆみ > あわ そうなんですかー (17:06)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (17:06)
猫野和錆 > なんか設定的に玄霧の電話網とか死んでるらしくて・・・OTZ (17:06)
猫野和錆 > ケータイもだめでしたOTZ (17:06)
築山 > ああ、お国のほうが回復してなくて繋がらないのですね… (17:07)
猫野和錆 > いやまあ月子さんは元気そうなんでいいんですよ〜(汗 (17:09)
涼原秋春 > 各国の情報網分断されちゃってるのは困りますねえ (17:12)
入室(17:12):セントラル越前@越前藩国
セントラル越前@越前藩国 > こんにちはー (17:12)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:12)
築山 > こんばんは (17:13)
涼原秋春 > こんにちはー (17:13)
猫野和錆 > こんにちはー (17:14)
鋸星耀平 > こんにちはー (17:14)
築山 > (はっ 私だけ……) (17:14)
涼原秋春 > ああ、17時ですものね。明るいからそんな感じがしなかった<こんにちはとこんばんはの境界 (17:16)
猫野和錆 > 微妙は時間帯ですよね (17:16)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:16)
築山 > 外はまだ夕方っぽいですねー (17:18)
黒崎克耶 > こんにちは、か、こんばんは、にまよう時間帯でもありますw (17:20)
入室(17:21):はる
はる > こんにちはー (17:21)
鋸星耀平 > こんにちはー (17:22)
涼原秋春 > こんにちは (17:22)
はる > 個人騎士団の編成は今からだとI=Dとかは使えないんでしたっけ (17:23)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:23)
セントラル越前@越前藩国 > こんにちは (17:23)
築山 > こんにちは (17:25)
猫野和錆 > こんば・・・こんにちは (17:26)
築山 > 母体藩国からそこにある機体に乗って出る分にはいらないのかなあと思いますが 不明瞭だった気が (17:28)
築山 > 消費は肩代わりできるそうですので 位置の問題にできるかどうか (17:29)
入室(17:36):はる
はる > 輸送フェイズが終わってるから出来ないとかなんとか高原は言ってたなあ (17:36)
築山 > (おなかすいてきたなー) (17:37)
はる > I=D載って個人騎士団できたら、いいんですけどねえ。 (17:37)
はる > と、それでは。 (17:37)
退室(17:38):はる
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (17:38)
涼原秋春 > おちます。ではでは (17:38)
退室(17:38):涼原秋春
久珂あゆみ > おっと 私もまたおいとましますー (17:39)
退室(17:39):久珂あゆみ
鋸星耀平 > お疲れ様ですー (17:39)
築山 > おつかれさまでした (17:42)
築山 > はっ、ということはうちの旦那さんは個人騎士団でEV113に出したりはできなかったということですね… (17:45)
入室(17:51):藤崎
藤崎 > こんにちはー (17:51)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:52)
鋸星耀平 > こんにちはー (17:52)
築山 > こんにちは (17:54)
藤崎 > 来て早々ですみませんが芝村さんに質問があるので   待機しつつ  転がってます (17:55)
黒崎克耶 > つついてみよう…(つんつん>藤崎さん (17:56)
セントラル越前@越前藩国 > (もっと転がしてみる。押し押し) (17:56)
鋸星耀平 > つんつくつん(まねしたいお年頃) (17:56)
築山 > なでてみよう…(なでなで>藤崎さん (17:57)
藤崎 > ぎゅむーーー (17:57)
藤崎 > ごろごろ (17:57)
藤崎 > もうこれ以上進めません!>越前さん   <壁際で))))∀`)になりつつ (17:59)
鋸星耀平 > つ【ルームランナー】 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/12 (6)次のログ
(8) 下